PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンコスプレ三昧

こんちゃんへのお見舞いコメントありがとうございました!!
とっても、とっても嬉しかったです♪♪
これからもさくら家をよろしくです♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


今日はハロウィン。

なので

20071031221739.jpg

かぼちゃを茹でてみました。


・・・・・。      なんか違う。


ほ、ほら、さくらのごはんにもかぼちゃをトッピング♪

20071031221749.jpg


・・・・・。


20071031221815.jpg


さくちん、言っちゃったね。。



んじゃ、これでハロウィン気分を盛り上げましょう!



20071031221944.jpg

あら、かわいい

20071031221722.jpg

いやいや、さくちん。
これは一応かぼちゃなんだよ。         ちまたでは「柿」と言う噂が流れてるけど・・・。

20071031221903.jpg

あら、デビルちゃん


20071031221839.jpg

あら、これはちょっと間違い。



さー、ハロウィン気分盛り上がったね♪

20071031221800.jpg


・・・お主も抜かりがないのう。(^ー^;A




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←かぼちゃクリック

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←スイカクリック

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいですっ



いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




| さくらの日々 | 22:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー^^さくらコレクションですね
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

今年は我が家では何もしなかったので
楽しませてもらいましたーv-238

かぼちゃも美味しそうだけど♪
・・・やっぱり冬至だよねー?(* ̄m ̄) ププッ
あっ!言っちゃったーヾ(o^▽^)ノ"

| maimai | 2007/10/31 23:14 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃ、美味しそう(≧▽≦)ノノ
でもたしかに冬至だわ( ̄▽ ̄;)アハ。
さくらちゃんのハロウィンの変装かわいいね(≧▽≦)ノノ
最初のかぼさっくが一番すき♪♪♪

次のはたしかに柿かも(笑)

ハロウィンはうちは何もしないで過ぎました~(笑)

| スムチー母 | 2007/11/01 13:45 | URL |

ふふe-343可愛いさくらちゃんのコスプレ三昧!とっても癒されました~i-237e-266私もロックとローラにかぶりものを買ってみたんです~e-420早く着せて遊びたい…いやいやi-201可愛くさせていたいです~(笑)

かぼちゃ、とっても美味しそう~e-343
そら子さん、時間が出来たらまたかぼちゃを使った、おやつ紹介して下さ~いe-420

| R*ママ | 2007/11/01 14:43 | URL |

お疲れ様

とても心配した事でしょうね~
無事に手術も終わりホットしている事でしょう

さくらちゃんもおりこうでお留守番できていますか

やっぱり普通に毎日過ごす事が幸せですよね
何が起こるかわからないですもの

毎日が頭痛かったり、足が痛かったりと
違うように変化しているんでしょね
早く退院祝い出来ると良いですね
少しのんびりなさってくださいね

| パルママ | 2007/11/01 15:35 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆maimaiさん☆

ハロウィン大好きなのでグッズいっぱい買っちゃいました。(笑)
本当はカボチャのケーキとかプリンとか作りたかったんだけど
それは後日にします♪

やっぱり「冬至」ですよね。(笑)
今年の冬至いつなんだろ?


☆スムチー母さん☆

やっぱり「冬至」ですよね。(笑)
そもそもハロウィンはかぼちゃを食べるイベントじゃないですよね。(笑)

やっぱり、あれ「柿」ですよね。(>з<)プー

あー、カボチャのプリン食べたい・・・。


☆R*ママさん☆

ロックくんとローラちゃんの被り物すっごい楽しみです♪
私は今来年の干支の被り物とクリスマスの被り物を思案中です。(笑)

かぼちゃを使ったお菓子!いいですねー。
作ってみます♪


☆パルままさん☆

突然の事だったのでびっくりしましたがなんとか一安心です。
さくらは嫌々ながらがんばってお留守番してくれています。
もう退院なので少しのんびりしたいと思います♪

| そら子 | 2007/11/01 23:34 | URL |

さくらちゃぁ~~んv-238めちゃんこv-238かわゆいよーん!!
それに、さくらちゃんのごはんもおいしそうーー!
コスプレ三昧超ナイスでした・・♪
&お留守番えらかったねv-221
そら子さんもお疲れ様です。

| とらっきー | 2007/11/02 00:57 | URL |

こんちゃん、そろそろ退院ですねぇ♪
さくらちゃんもですが、そら子さん待ち遠しいのでは
(〃∇〃)

被り物。。。ぷぷぷ( ´艸`)
さくらちゃんの表情可愛いо(ж>▽<)y ☆
個人的にデビルさくらちゃんに胸キュンv-347です~(≧▽≦)

| パジル&杏 | 2007/11/02 10:54 | URL |

遅くなってしまいましたが

こんちゃんさん、早く完治なさること、
お祈りしています。

さすが!さくらちゃん♪
コスプレさせたら、右に出るものなし!

「柿」って、言っちゃうところもサイコーv-218

| kaku | 2007/11/02 12:18 | URL |

ダーリンさん、大変でしたね!回復しているようでなにより♪です。
かぼっさっく・柿サック・デビルさっく・・どれも可愛すぎ♪
ハロウィンは「オヤツをくれないとイタズラしちゃうぞ!」ですよね。
早くおやつをあげてくださいね・・・(冬至の)かぼちゃ以外の(笑)
ちなみに冬至は12月22日。クリスマスイブのイブイブだよん♪ケーキもかぼちゃ風味でお願いします(≧∇≦)b

| さくらまる | 2007/11/02 14:04 | URL |

こんちゃん、順調に回復へむかってらっしゃるようで
安心しました!!

ファイターズ
日本シリーズは残念だったけど
みんなガンバりましたね(涙)
・・・とこんちゃんにお伝えください(笑)

さくらちゃん、かぶりものたくさん持ってるのね~~!!
どれもかわいいわ。。。萌

| ふーたまま | 2007/11/02 15:52 | URL |

遅くなりましたが・・・
こんちゃん、手術無事終わってよかったですね^^
あとは回復するのみ!抜糸して少しリハビリしたら退院できるのかな?

カボチャのせごはんおいしそうじゃないですか^^
おいしく食べれればそれでいいんです♪

モデルさくちゃん炸裂してますねーー☆
どれも似合ーーう♪
さすがだわ^^

| まぁー | 2007/11/02 21:21 | URL |

可愛い!!
突然すみません!
トイプーランドからきました♪
さくらちゃんがとっても可愛くって、思わずコメントさせていただきました!!
良かったら遊びに来てください☆☆


| ぐみ★ | 2007/11/05 14:42 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございます♪~
お返事とっても遅くなってしまってごめんなさいっっ!!

☆とらっきーさん☆

ワンコのコスプレ衣装ってかわいくてついつい
お財布の紐がゆるくなってしまう私です。(笑)
さくらもあんまり嫌がらないんです♪
さくらお留守番がんばりましたv-22


☆パジル&杏さん☆

先週の金曜日に退院しました♪
やっぱり家族がそろうのは良いですねv-238

被り物被せたらいつもあんな「?」って顔になるんです。(笑)
デビルの服はお店で一目惚れして即買いしちゃいましたv-238


☆kakuさん☆

無事退院しました♪
あとは本当治るのを待つのみです。
ありがとうございます♪♪

コスプレ楽しいですね。(私が(笑))
さて、今度は何にしようかなぁ♪


☆さくらまるさん☆

ありがとうございます♪
無事に回復に向かっていますv-238

冬至のカボチャもあげました。(笑)
今年の冬至は12月22日なんですねー。
かぼちゃぜんざい作ろーv-238


☆ふーたままさん☆

ありがとうございます♪
無事退院してあとは骨がつくのを待つのみ♪

日本シリーズ・・・。(涙)
でも、1年間がんばってる姿を見せてくれた選手の
皆さんに感謝です♪


☆まぁーさん☆

抜糸もリハビリも待たずして帰ってきてしまいました。(笑)
自宅療養中です♪

我が家の定番おじやです。
フードプロセッサー大活躍です♪

コスプレさくら、今度は何着せようか思案中です。(笑)


☆ぐみ★さん☆

訪問&コメントありがとうございます♪

さくらのコスプレ三昧の巻でした。(笑)
また遊びに来てくださいね♪♪

| そら子 | 2007/11/06 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/80-b7b4f99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

