PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで泳ご♪(ほっくん&ウインクちゃん編)

さてさて、またまた続きです♪    今日でポコペロ編は最終回ですよ~。



ほっくウインク

トリを飾るのはメンバーの中では年長者のほっくんウインクちゃん


最初は全身からイヤイヤオーラを出すお二犬。。




でも・・・

ほっくん



ウインク






ほっくウインク1

さすが、年長者。
悟りが早いです。(笑)



がんばれーーっ!




まずはライフジャケットなしで様子を見ることに。

ほっくん1

ほ、ほっくん、必死ですね・・・。(笑)




ウインクちゃんはどうかしら?

ウインク1


あら♪上手♪


ウインク2

さすが、パフェクトウインクちゃん!





ほっくん、今度はライフジャケットを着て・・・

ほっくん2



ほっくん3


や、やっぱり必死だね。。(^口^;)




どうやら、ほっくんにはライフジャケットの浮力が強すぎたみたいで
プカプカしすぎちゃったんだよね。


はずしてもう一度トライ!


ほっくん4

おおっ!
必死だけどすいすい泳いでる!!
ほっくん、上手よ~♪♪







ウインク3

余裕のウインクちゃんです♪





さて、これでみんな終了♪


温泉浴も一緒の仲良しなほっくんとウインクちゃん。    混浴?!イヤン♪(笑)

ほっくん5


ウインク4


がんばりましたー!!








さて、チワワン隊がハイドロ中、ねねごんは・・・

ネネ

まるっとなってました。(笑)







さぁ、泳ぐとお腹すくよね!
腹ごしらえしよー♪

パフェ

母達が・・・。(笑)







いやいや、ちゃんとがんばった子たちにもあげましたよ♪

ケーキ






今日はみんながんばりました!o(*^ー ^*)o






本日出番なしだった方々。(笑)

モコ


イウ゛


さくひな



次はあなた達の番かもよ・・・。   ふっふっふっ。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑次回はさくらかもよ。(笑)

いつも応援ありがとうございます!



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 20:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほっくんの顔ってばーーーー。必死!!!
でも一生懸命頑張ってた!!!海ちゃんがいない寂しさを乗り越え・・・(←大げさ?)

ウィンクさんはさすが、ぱーふぇくとなだけあって、泳ぎも素晴らしかったわね。
ウィンクちゃんはなんでもできるいい子だなー。
うらやましー。

そうそう。次は、あなたたちかもよ・・・ひっひっひ。

| miho | 2010/08/03 21:32 | URL |

そら子さんへ

みんな上手に泳げましたね
インストラクターのお姉さんのリードも当たり前だけど上手
我が家のパパみたいに、海に投げ込むってことしないもんね(笑)
ねねちゃんが一番度胸据わってたかもv-91

| 桃ママ | 2010/08/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
ほっくんとウィンクちゃん、上手く泳げましたね♪
こっちの方が見ていて力が入りました(笑
次は・・・って大丈夫か??

| ミルパパママ | 2010/08/03 22:16 | URL |

すごいねー みんな!!
本能で上手に泳げるもんなんだね~☆
カーロはお風呂嫌いだから無理っぽいけど(^_^;)

それにしても出番なしの皆さんのお顔がかなり引きつってるように見えるのは私だけでしょうか??(笑)

| あき | 2010/08/03 22:51 | URL | ≫ EDIT

ほっくんの一生懸命なお顔が可愛いですね。
きっと「かぁたま」は見てますよ~♪
プールを体験したあとのパフェ最高~
母たちがね。(*^m^*)ウフ
ねねちゃん、丸~くて可愛いです。(*^^*)b
泳いだあとにキレキレしてもらえると、
お家に帰ってからラクですよね♪

| ゆうこmama | 2010/08/04 09:18 | URL |

ほっくん、母はちゃんとほっくんを見てたょ。
笑いが止まらずだったけど。
ウィンクのことも見てたゎ。
ウィンクの母もずっとゲラゲラだったけど。
お子が必死なのに母は・・・
笑いすぎて写真がブレブレょヘ(゚∀゚*)ノ
写真見てまた笑いが止まらないゎ。
だって、すごい顔なんだもの。
目が飛び出すぎなんだもの。べちゃべちゃだし年寄りだからギブアップなんだもの(笑)

次は今回ご休憩だった子たちょね(笑)

| スムチー母 | 2010/08/04 10:42 | URL |

ほっくんの目が....必死...^^;
そっか、ライフジャケットって浮力が強すぎると返って泳ぎ辛いのね。
ウィンクちゃんはとても優雅にス~イスイ♪
ワンコにも得手不得手ってあるんですね。

ねねちゃん、まんまるに仕上がったねー!
ご褒美のうまうまはいただけたのかな?^^b

| ココ | 2010/08/04 11:19 | URL | ≫ EDIT

すごいねー♪ みんな上手に泳げるもんだね―!
ってか、そんな充実したワンコ用のプールがあることが
素敵だわって感心しました。

↓の動画、ねねちゃん、すんごい!!そして、そら子さん、声可愛いすぎる・・。(しっかり聞きました(笑))
プールは無理だけど川にでも連れて行ってみるか―!って気になりました。うふっ♪

| さくらまる | 2010/08/04 12:34 | URL |

いやー。
何度見てもみんな上手だわぁ。
逃げ出しちゃうコはいないんだね☆

ココもこういう施設で泳がせてみたいなぁ。。

| ゆみんぐ | 2010/08/04 21:49 | URL |

やっと ねねちゃんの動画ゆっくり拝見出来ましたぁ
携帯からだと見れなくて早く見たかったぁ
ねねちゃん 凄い!無表情でスイスイ~
なんでちゃんと泳げるんだろw 良いなぁ
お友達ワンコさん達もスイスイ
ウチの子はきっとバシャバシャだろうなぁ
しかも必死の形相だと思うな(;¬_¬)

こんな所良いなぁ 行きたいなぁ
そうそう!沢山運動した後は美味しいデザート!
って!母達かーーい(笑)


| sakuてまママ | 2010/08/06 12:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。