PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねね、初スイミング!

きのうはお楽しみイベントが♪

いつものメンバーでお昼に集合!!

のはずが私、かなり遅刻しました・・・。    ごめんね、ごめんねぇ~。(・・・反省してます。。)



メンバーは、スム家もっこり家keroruka家ウインク家
そして我が家・ふわ家です。


今日集まったのは最近いつもお世話になっている「POCOPERRO VIDA

まずは腹ごしらえね♪

ランチ











では・・・

早速!!


じゃーん!!

ねね


プールですっ!

そう、きのうはみんなで「ハイドロセラピー」を体験しちゃおうの日!!
だったんです♪




我が家からはねねが。
理由は、ねねが一番水を怖がらないから。

さくひなはちょっと水を怖がるんですよね。。
なので一度ねねでどんな感じなのか見てみようと思ってねねにがんばってもらいました。



ねねが1番最初です。
終わった後でシャンプーもお願いしててプードルは時間がかかるからね~。



私の予想では、初めての体験でブルブルブルブル震えて怖がるかなぁとか
バッチャバッチャ泳いでるのか溺れてるのかわかんないような状態になるんだろうなぁとか。(笑)


ところが、震えるでもなく意外と普通!

ねね1

足が水に付いたらもう「エア犬かき」開始!!

泳ぐ気満々じゃーん!



さぁ、行ってみよう♪

ねね2

入水しました!!




ねね3

よくわかんないけどシャカシャカしてる感じ?(笑)




ねね4

スイスイスイスイ、ひたすらシャカシャカ犬かきしてます。
超無表情で。(笑)



ねね5

わかってるよー!
見てるよ~♪



動画も撮ってみました。
みんなか会話はお気になさらずに。(笑)
あ、できれば音を消して見てください!   ガールズトーク炸裂してますから。(^ー^;










ねね6

ねね、がんばれー♪♪




ねね7

スイスイスイスイ、ほとんど水しぶきを上げることなく
アザラシみたいに黒いまんまるい頭だけがスイーーっと動いてました。(笑)




ねね8


もう終わりだよ、がんばったね♪


ほら、なんか濡れた手の感じとまんまるい頭。
やっぱりアザラシだぁ。(笑)



ねね9

最後は温泉に使ってゆっくりマッサージ。



さ、これでねねは終わり。
これからシャンプーだからもうひとがんばりね。





続きはあした♪

かわいいチワワンズが泳ぎますよ~♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑アザラシねねごん。(笑)
いつも応援ありがとうございます!



スポンサーサイト

| ねねの日々 | 21:56 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

コメント久しぶりになっちゃったけど、
毎日楽しみに見させてもらっています!

ねねちゃーん!すごーい!!!
すごい!!!感動しちゃいましたよ~

泳げるものなんですねー

ほんと、まぁるいお目めがアザラシみたいで可愛いよ~♪

我が家も、できそうなのは下のブランかなぁ!

| ukinco | 2010/08/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

ヤバイ!!!

ねねちゃん
めっちゃかわいい!
何回も
「素」の顔で、
泳いでる姿見てしまったよ~

ほんっとかわいい~~~(* ̄(エ) ̄*)

アヤシイコメント失礼致しました<(_ _)>

| ryo. | 2010/08/01 22:18 | URL |

ねねちゃん、すごいですね~
怖がらずに悠々よ泳いでる~
我が家、誰も泳がせた事ない・・・・・
海もプールも連れて行った事ないから。
チビ達、泳げるのだろうか・・・・

| ナンバースリー | 2010/08/01 22:46 | URL |

拍手♪拍手♪
ねねちゃん頑張りました!
凄いねー☆
才能あるねー!
怖がってないもの。

ネネちゃん、いろんなものに変身させられて・・・忙しいねー☆
可愛いよー!

| た・ぷぅ~ | 2010/08/01 22:51 | URL |

ねねちゃんかわいいーっ!
無表情で『なに?なんなの?』ってお顔が
たまらん・・・(●^o^●)
こういう施設があるんだね~。
ウチの近くにはないなぁ。
機会があったら行ってみたいなぁ♪

| ゆみんぐ | 2010/08/01 23:00 | URL |

ホントねねごん上手だった。

オイラのがはは笑いが聞こえますが・・・うふふ。
顔は見えないからいっか。うしし。

ねねごん。微塵も顔濡れてないわね、あの子に比べたら(笑)←該当者2ちわわ。白いのと黒いの(笑)

次回は、オタクは長女次女。うちは長男次男に挑戦しますか。キレられるかもね、長男長女に♪

| miho | 2010/08/01 23:30 | URL |

ねねちゃん スイスイですねー!
しかも♪しかも♪
めっちゃかわいい表情で泳いでるぅ~。
里塚にもあって、どんなもの~?って
思ってたんですけど、楽しそうですねー。

| れおぷー | 2010/08/02 00:55 | URL |

ねねちゃん凄いぞー!!
初スイミングなのに恐がりもせずになかなか大物です。
それに可愛い~~~!
しっかりカメラ目線もしてるし・・・ププ

それにしても一緒に入ってくれてる先生?ウエットスーツきてるんだね。

| ぷーちゅらママ | 2010/08/02 10:23 | URL |

や~ん^^*可愛いすぎます~^^*
ねねちゃん、泳ぐの上手ですね~!
ダイヤは水を恐がるんだけどどうなんだろ?
ねねちゃんの泳ぐ姿見てたらダイヤにも挑戦させたくなってきました。
ことしの夏は泳がせてみようかな~。

もう可愛いの一言につきます^^
ねねちゃんの表情を変えずに泳いでる姿にキュンとなりました☆

| ゆきんこ | 2010/08/02 11:17 | URL |

そら子さんへ
ねねちゃん本当にカワイイ~(☆∩艸∩)
本当に無表情で一生懸命泳いでるね。
(☆∩艸∩)ププププ、アザラシねねごん。
カワイイナァー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/08/02 12:21 | URL |

やだっ、
ねねちゃんたら、なんてかわいいのー♪
はじめてなのに上手ですね^^
焦るわけでも怖がるわけでもなく、ある意味、大物の風格?^^;
本犬はどう感じたんだろう?
楽しかったのかなぁ...?

| ココ | 2010/08/02 12:40 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃん凄いぞ~
とても初めてとは思えないです。(*^^*)
ちょっと自信有り気に、得意そうなお顔して。(*^m^*)ウフ
めっちゃカッコいいんだぁ。
スイスイ、軽く泳いでますよね。

| ゆうこmama | 2010/08/02 14:10 | URL |

ねねちゃん凄い凄い~!
肝っ玉母さん(あ、違った)ね~

濡れると
眉毛が現れるのね(笑

| まろちゃぶ母 | 2010/08/02 14:32 | URL | ≫ EDIT

土曜日は楽しかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ねねちゃん上手だったよねー♪♪
めちゃめんこかったもーんo(〃^▽^〃)o
それに比べて北斗は・・・ぶっ。

また泳がせたいかもー♪笑

| スムチー母 | 2010/08/02 14:43 | URL |

そら子さんへ

昔のガールズトークそんなに騒がしくなかったよv-410
ねねちゃん上手に泳いでるね。
そうそう、アザラシみたい(^m^ )クスッ
さくらちゃんとひなちゃんだったらどんな風だったんでしょうね。
見てるだけで涼しくなったわ
ありがと~v-410

| 桃ママ | 2010/08/02 14:44 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん。昔の・・・(爆)
楽しかったからしょうがないわよね。
普通動画撮ってる時点で静かにするんだけどね(汗)
ねねごん上手だった~♪
そいで忘れた頃にプルプル震えてたのが笑ったわね。

画像使わせてもらったよ。ありがとねd(^(エ)^●)☆

| paki | 2010/08/02 20:46 | URL |

プチメありがとーーー♪♪
どれもこれも本当可愛いカワイイ((o(>▽<)o))

いや~土曜日は、本当楽しかったねー!!
わたしゃ結局12時まで居ましたけど(爆)
ねねたん本当上手だったわー
初とは思えないくらい!!!
余裕で川とか海とか行けそうだもの
次回はおねえたま達か~い?!楽しみだねー(* ̄m ̄)ぷぷっ
夜の部もやろーねー

| じゅん | 2010/08/02 22:26 | URL |

皆様へ

いつもコメントありがとうございます♪
皆様からの暖かいコメントが
更新のエネルギーになっています!

今回のレスはブログへの訪問を持ってかえさせていただきます。
勝手言ってしまってすみません。

| そら子 | 2010/08/04 00:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

