PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン写真館 2010.7.30

きのうはやっぱりFC2障害が起きてたみたいですね。

さて、きのうのランの写真を♪♪


トップ


きのうは暑かったので夕方涼しくなってから行ってきました。

でも、1日ずーっとどーーんより曇り空。
しかも1回ザザーーァっと通り雨が降ってドッグランはびちょびちょ。


「濡れてるだろうなぁ・・・。」
ってわかってて行ったんだけど・・・

もっこり家も誘って巻き添えに・・・。(笑)




もっこり組

仲良く並んだオチリ発見♪    かわええ~♪♪






ひな1

ひな爆走。(笑)




ひな






さくらも相変わらず勢い余ってましたよ。(笑)

さくら1

ぷぷ。





さくひな

どんなカッコ??(笑)    ひなもびっくり。







ネネ

ねねもえっさほいさ♪






イヴ

イヴっちょ楽しそう♪





イヴ1

良い笑顔だね!   萌♪





ひなの




さくら2

かなりムシムシしてて不快指数高かったけど
やっぱり行って良かったな♪





さくら3









きのうは草を食べ、土を食べ、シロツメクサを食べ、
私に怒られたねねごんです。。

ねね

食べたらいかーーーーーんっっ!!





リン

そうでしょう、そうでしょう。
いろんな物食べるから変な臭いするんだわっ!!





ねね1

そうそう、そうやって走るんだぞよ。






雨が降ってぐちょぐちょの中、
走り回って、コロンコロンしまくったひな。

ひな緑

なんか・・・顔中草だらけなんですけど・・・。




ほら。

緑



アップ。

緑顔




緑足



緑色の生き物・・・。(笑)





さてさて、りんちゃんも帰りたがってることだし帰ろうか~。

リン1



もっこり家のみんな、突然誘ったのに来てくれてありがとう♪♪

また突然誘うわ。うふ♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑にょほほほほほ♪♪

いつも応援ありがとうございます!



今日はコメ欄クローズしますねー。




スポンサーサイト

| ラン写真館 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

