PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉散歩

こんちゃんが入院して4日目。


今日はやっとさくらをお散歩に連れて行けました。

ちょっとお散歩をサボってた間に・・・

20071026222712.jpg


すっかり 紅葉 


今日は曇り空だったけど暖かくて風もなくてお散歩には良かったね♪


20071026222637.jpg

落ち葉の中をくんくんくん。

20071026222724.jpg

20071026222631.jpg


こんちゃんがいないのですっかり元気がないさくら。

ちょっとは気分転換になったかな??


20071026222649.jpg





夜はやっぱり。

20071026222623.jpg


どうしたらいいのか。。    オテアゲー ( ̄△ ̄;)

さくら、元気出さないとこんちゃんも心配してるよ。     やれやれ。。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←1クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←もひとつ1クリック♪♪

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいです



いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪





今日もコメ欄閉じます。ごめんなさい。。

| さくらの日々 | 22:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/78-6419f435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

