PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にっこり♪

きのうも朝は雨。

今日は1日雨。


ふわ姉妹、持て余してます。。



こんな時はやっぱり家の中でもモッテコイ大会開催!!


さくら

今日さくらが選んだのは1番大好きな布製のボールじゃなくて
2番目に大好きなまんまるズーズーのライオンさん。




でも、ジャイアンねねごんに奪われました・・・。(^ー^;A
なんでも人の物が良く見えるねねごん。

こら、さくらに返しなさいな。   後で仕返しされるよ。(笑)

ねね




他のおもちゃと交換してもらって何とかさくら姉にお返ししました。

さくら1

よし、投げるか♪




こだわりがあるさくらさん、自分で選んだおもちゃ以外はなかなかテンションががらないんだよね。
気難しい方です。(笑)



ひななんでなんでもOKだよねー♪

ほらーー♪

ひな

すっごい楽しそうっすね。(笑)





ねねも最近は良く見せてくれるようになった笑顔。

ねね1




早く天気になって広いランで思いっきり遊びたいね♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑ご機嫌さくら姉さん♪

いつも応援ありがとうございます!



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 16:42 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家地方も今日は久々凄い雨でしたぁ

ウチも毎晩夜中持って来い大会開催されてます(^_^;)

さくらちゃんウチのsakuraと同じ~
自分で選んだオモチャ以外のモノ投げても
ほったらかしなんだよ(-_-)
sakuraの頭上をオモチャが虚しく飛んでいます

てまりは、ひなちゃん派かな
次から次からオモチャを取っ替え引っ替え
最後にはsakuraのお耳をカプカプ!しに行きます (≧▽≦)oニャハハ

ねねちゃん表情豊かになった来ましたね
さすが!ふわ姉妹d(^O^)b

| saku★てまママ | 2010/07/29 21:16 | URL |

黒まりもちゃんが・・・きろいまりもちゃんと遊んでますねー♪笑
ひなちゃん、お姉ちゃん顔になっているみたい!
でしょ?v-22

| た・ぷぅ~ | 2010/07/29 21:28 | URL |

そら子さんへ

玩具の好みにも長女・次女・三女って性格の違いがあるのね
全国的に雨模様だったのかな
神戸も今朝から雨
桃ちゃん、近頃持ってこいゲームもすぐにあきちゃうみたい。
おばちゃんになったからかな~v-390

3プーのお写真見ててふと思ったんだけど
アプリ・白・シルバーカメラの設定は同じでパチリしてるの?
白と黒だと設定を変えないとなかなかうまくとれなかったんだけど・・・・・・
退屈な雨の日でもみんないい笑顔してるねv-410

| 桃ママ | 2010/07/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

雨のほうはいかがですか
テレビを見てたら北海道は大雨
そら子さんの方は大丈夫かな
こちらは暑くて午前中は我慢して
クーラーつけずに頑張ってるけど
午後からはダメ
つけないとワンコ達も「へーへー」言ってるし

3プーは本当に笑顔がいいね
かわいい 癒されるね
散歩に行けれないけど犬同士で
遊ぶからいいよね
でも やっぱし外で走り回った方がいいよね
早く天気になればいいのにね

| アロハママ | 2010/07/30 07:49 | URL |

なんだろね。このまんまるズーズー超人気だよね。
家でも頂いたときから大人気だよ。

みんないい笑顔。
我が家はみんなべべ蔵に怒りまくり(笑)

早くカラッとしたお天気になってほしいってもんだ・・・。

| miho | 2010/07/30 11:04 | URL |

そら子さんへ
昨日と打って変って今日は晴れましたね。
そうすると、暑い・・・(>_<)
ほんと、みんな笑顔でカワイイよ♪

| ミルパパママ | 2010/07/30 11:43 | URL |

ひなちゃん、ねねちゃんの笑顔にズッキュン♪
さくらさんは余裕のほほえみですな。
ああ…私も一眼がほしい…

| ミホ | 2010/07/30 12:27 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃん、おもちゃはぜ~んぶ自分の物にしたいんだよねー^^
うちの場合は、むっくさんがおもちゃにあまり関心を示さないので、あずきちゃんが独り占めでーす^^;
さくらちゃんの気品のある表情といい、ひなちゃんの満面の笑みといい、サイコーにかわいいっす♪
ねねちゃんのまんまるな笑顔にも胸キュンキュンよ><

| ココ | 2010/07/30 12:53 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんと北斗一緒!!
北斗も自分で選んだおもちゃじゃなきゃ遊ばないょー。
投げても知らん顔ヘ(゚∀゚*)ノ
ぼくは今それで遊びたくないでち。こっち投げろー!!
と、言っておられる・・・。
さくらちゃんと一緒でウケたゎ(笑)
長男長女ってのはそんなもん?アハ
一番人の言葉とか理解してるのも一番上の子だなぁーって思ったりするけど行動も似てるもんなんだろうか?

| スムチー母 | 2010/07/30 13:57 | URL |

ねねちゃん、人のものが欲しくなるのね(笑)
うちも、公園行ったら自分のボールには
目もくれず
お友達ワンコのボールを一緒に取りに走ってるよ・・

うひょ~♪ 笑顔かわゆい❤

| ゆっち | 2010/07/30 15:31 | URL |

そうですよね~♪
下の子は上の子の物を何でも欲しがって
次から次へと奪いに行きます
その度にうちの兄は取られちゃうんですが
執着心が無いのかあまり怒りもせず・・・
でもそれって力関係に影響しそうな。。。
今後が益々不安な私デスe-351

| ロニーママ | 2010/07/30 22:38 | URL |

うぅーん。かわいい笑顔のひなちゃん。
もちろん。ねねごんの笑顔もかわゆいです。
さくらちゃんは、なかなかのこだわりやさんだね。
まぁそこがまたかわいいんだけど♪


体重管理わかるわよー
私もそうだわ。
誰か、私の管理もしてくれぇー

| さんどらM | 2010/07/30 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/31 18:11 | |

☆sakuてまママさん☆

sakuちゃんも?
長女ってみんなそうなのかな~??
そしてひなもすぐにさくらをカプカプ。
そこも同じだね。(笑)


☆た・ぷぅ~さん☆

ひな、お姉ちゃんの顔??
そうなのかな??
母、気づかず。。(笑)


☆桃ママさん☆

ねねを撮る時は基本的に設定変えてます!
でも、家の中とか明るい設定にしてる時は
めんどうだからそのまま撮る時もあるの。。(笑)


☆アロハママさん☆

我が家のぷー達暑がりなので
本州に住んでたら24時間クーラースイッチオンだと
思います。。(笑)
ティッシュちゃんもねねも初めての夏ですね。


☆mihoさん☆

このズーズーライオン3代目だよ。
超大人気。
べべ蔵に手焼いてるみたいだね。。
サークル内でガムとかあげてみるとか。。
フードをコングに入れてみるとか・・・
ダメかな??


☆ミルパパママさん☆

北海道からする考えられない気温を
毎日天気予報で見てびっくりしてます。。
アノンちゃん、初めての夏だから・・・
ミルパパママさんも夏バテ気をつけてくださいね!


☆ミホさん☆

遊びだしたらみんなこんな顔。(笑)
おもちゃ大好き姉妹なの。
一眼・・・夏ボーナスのあまりでどう?(笑)


☆ココさん☆

そう・・・ジャイアンねね。。
ひななんて遊んでるおもちゃ全部取られちゃうの。
にゃはは顔おもしろいでしょー♪♪


☆スムチー母ちゃん☆

やっぱりほっくんもかぁ。
長男長女ってそうなのかな~?
そうそう、一番人間の言葉も理解してるよね。
うかつに悪口言えない。(笑)


☆ゆっちさん☆

おおっ!
ねねちゃん、お友達のボール取るほど
仲良く遊べるようになったんだね~♪
うちのねねごんもランで他のワンちゃんとかけっこして遊ぶようになったよ♪


☆ロニーママさん☆

ロニーくん優しいんですよ♪
さくらは自分が遊んでるおもちゃ取られたら
怒って取りかえしますよ。(笑)
ひなは取られっぱなし。。
個性なんでしょうかね・・・?(笑)


☆さんどらMさん☆

さくら姉さん、偏屈なのよ。(小声)(笑)
ねねもにゃははは笑うようになったよ♪
そうそう誰かカロリー制限されたおいしい料理作ってくれればいいよね。(他力本願(笑))


☆鍵コメさん☆

いつもありがとうございます♪
後でゆっくり伺いますねー♪♪

| そら子 | 2010/08/01 18:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

