PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重管理

露出の多い夏。

痩せたい。


やばい・・・痩せたい。



と思って7月に入ってからちょっとダイエットなんかしたりしてたんだけど
2kgは落したんだけどそこからなかなか減らない・・・。

確実に・・・確実にっ!!


痩せにくくなっちゃってるじゃないのよーー!! Σ(ΦωΦ|||) ガーン

そうね、そうね。

いくら体が小さいがゆえに多少若く見られがちとは言え、
私も今年で「35歳」・・・。
四捨五入したら40歳だわ。

あら?
私、まだアラサーを名乗ってていいのかしら?    アラフォー?



基礎代謝が確実に下がってるみたいね・・・。(T-T)





さくら

・・・・・・・。


チョコはねっ、少しならいいのっ!


そう、少しなら・・・少しなら・・・。

っていろんな物食べてるような気がするのは気のせいね・・・。





ひな

ひーちゃんは痩せなくていいのっ!
がんばって増やしてるんだからっ!




ねね

う、うん、ねねだね。。
ねねも痩せ気味なんだよ。
あんなに食べてるのにね。

家の中で騒ぎすぎなんだよね。
朝4時から母のおなかの上で暴れるのやめてくれる?



あぁ、わんこの体重管理はできるのにっ!!

だれか、私の体重管理してくれないかなぁ・・・。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑そうですね。。まったくもってその通り。

いつも応援ありがとうございます!




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 18:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃ~ アタシと同じた(-_-)
そうなんだわ、娘達(勿論sakuてま)の体重管理、体調管理は出来ても
自分の事となると…(^_^;)

アタシも30代半ばまでは
どうやったら太れるんだろW
なんて思ってたら、今では
どうやったら痩せれるんだぁ~(T▽T) 状態に

夏くらいはスカート履きたいなぁ
そら子さん一緒に頑張ろー!
まずは、食欲からどうにかせねば!((o__)ノ!!☆

| saku★てまママ | 2010/07/28 20:49 | URL |

基礎代謝ってなんでちゅか?
あ、微妙に「いとうあさこ」さんより
年下で(微妙ねww)あることが一つの安心w

トッポもコナン君と同じく(笑)
食が細いのであれこれ頑張って
なんとか3キロでキープできてる状態。
でも飼い主の私は……
基礎代謝って、な~に???ww

| ミホ | 2010/07/28 22:26 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
そうそう、私も・・・。
本当に40超えるともっとなんだよ。
コワー(>_<)

| ミルパパママ | 2010/07/29 09:09 | URL |

そうそう、体重って落ちないの。
(実感こもってます)
昨年着ていた服が・・。(苦笑)
35歳、まだまだ大丈夫よ~
私よりず~っと若いです。(*^^*)b
お互いに頑張りましょう!
いや、私の方が頑張らねば。(笑)

| ゆうこmama | 2010/07/29 09:44 | URL |

あら。あらら。ちょっとならいいの?チョコ。

でも不思議。

昨日おっきい箱のとちっさい箱2つぺろりと姉妹で食してなかった???あらら。それはちょっとかしら????


まだ35はアラサー名乗っていいらしいよ(笑)

| miho | 2010/07/29 10:30 | URL |

2キロ痩せてよかったじゃーん!
チョコ好きのあなたにはチョコと寒天を混ぜてチョコ寒天ってこないだTVでやってたょー!
チョコ食べたい時小腹が空いたときはチョコ寒天を食べるとチョコよりカロリー低くていいんだってー。ついでに満腹感も得られる♪一石二鳥だゎょ☆☆

がんばれー!!
私もリバウンドしないように頑張らなきゃっ^^;
まだまだ痩せたいのに最近全然変わらない(爆)
しかも甘い物食べたい衝動に駆られまくってる・・・汗
ヤバイゎヘ(゚∀゚*)ノ

そら子さんはまだアラサーでOKょー。
38歳ぐらいからアラフォーなイメージ?

| スムチー母 | 2010/07/29 13:38 | URL |

ついでに、どなたか私の体重管理もお願いします。
少々食べなくっても、ちっとも体重落ちないのよ(涙)
ちょっと食べるとすぐ増えてるのにね・・

| ゆっち | 2010/07/29 14:01 | URL |

私なんて、あずきの体重管理もできないもん....ーー;
2キロ落としたなんて凄いじゃないですかー!
なのにまだ落とすの?
ダイエットって減る→平行線→減る→平行線の繰り返しみたいだから、また時期が来れば減りだすんじゃないかしら?
35歳、まだ若い!
がんばれー♪

| ココ | 2010/07/29 14:24 | URL | ≫ EDIT

☆sakuてまママさん☆

私、30代半ばだけどブニブニよ~。(笑)
って言うか生れてからずっとブニブニ。ぷぷ

本当、不思議だよね~。
たいして動いてなくてもお腹はすくんだもん。


☆ミホさん☆

きしょたいちゃでちゅよー。(笑)

トッポちんも、食細いんだね。。
ふわ姉妹の食欲をわけてあげたい。(笑)
ガッツキ娘たちだから。ぷぷ


☆ミルパパママさん☆

やっぱりそうですよね。。
20歳より30歳
30歳より40歳・・・
どんどん努力が必要になるんだなぁ。汗


☆ゆうこmamaさん☆

ゆうこmamaさんは細いから
ダイエット必要ナッシングじゃないか!!

私は本当にがんばらねば・・・。
夏の間に痩せなきゃ~!って無理か・・・。(笑)


☆mihoさん☆

あのアーモンドチョコ私、2、3粒しか食べてないのー。
キリンがたべたーー。(笑)
いいの、いいの、私は大人だからチョコくらいで恨んだりしないから。ぷぷぷ

そっか、まだアラサーね。
ドキドキ。。


☆スムチー母ちゃん☆

チョコ寒天かぁ・・・
おいしいんだろうか?(笑)
今度ネットで調べてみるわ!

甘いもの?
私は24時間体制でいつも食べたいわよ。
困った、困った!(笑)


☆ゆっちさん☆

ねー、体重管理して欲しいよねー。(笑)
やっぱり、動かなきゃダメなのよね。。
どうも、ものぐさで・・・。汗


☆ココさん☆

あずきちゃん、そんなに太ってる??
体質なのかなぁ?
外で走り回ってるのにね?

2キロじゃダメなの2キロじゃ・・・。(涙)
結婚してから何キロ太ったことか。。

| そら子 | 2010/07/29 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

