PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長ーーい!

月曜の午後。


いつも土日はほとんどバタバタお出かけしたりなんだりで
月曜日はお疲れ気味でまったりしてる事が多いさくひな。


さくら


カメラかまえて名前呼んでも・・・



ひな

ぽへーっとしてます。





さくひながまったりしてる時
今日は久しぶりに馬アキレスをもらったねね。

ねね

飲み込み防止もあって今回は長ーいアキレスを買ってみたんだけど


ねね1

本当に長いな。(笑)





ねね2

1時間半くらいあむあむしてました。




ねね3


ほとんど減ってないんだけど満足したみたいです。

安上がりだわ。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑幸せそう♪

いつも応援ありがとうございます!




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 21:14 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~
ねねちゃん、またまたぷっちパパのツボですね~
なんか、一日中見ていても飽きそうにありませんね♪
この笑顔、天使か悪魔か?(笑)

| ぷっちパパ | 2010/07/26 22:05 | URL |

長~~いよ~(笑)
ねねちゃんがアキレスをハムハムしてても
さく・ひなちゃんは寄ってこないの~?
ウチはダメだね~・・・
1匹やると取りに行くから絶対にケンカになっちゃうね!
食べ物の恨みは怖いのだ☆(笑)

| テンママ | 2010/07/26 22:26 | URL |

そら子さんへ
アレェー、長いアキレスですね♪
家のミルならきっと全部食べちゃうだろうなぁー。
普通のアキレスならアノンも全部食べれるようになりました。
ねねちゃん、カワイイナァー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/07/26 22:45 | URL |

今日はコメントをありがとうございました

アキレスとかは食べ過ぎ防止になって
良いおやつですよね!
それにあごにも良さそう~

8月に札幌に帰省することになりました!
お会いできたら嬉しいデスe-265

| ロニーママ | 2010/07/26 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/27 00:09 | |

そら子さんへ

こうも暑いとお家でゆっくりするのが一番よね
のんびりしてる顔も3プ~三様
ねねちゃんはアキレスガジガジに忙しいようねv-411
浦島太郎脱却すべきワープしたよ
なるほど~~~~
昨年からなんとなく言ってた3プ~目は着実に計画してたんだv-410

| 桃ママ | 2010/07/27 05:05 | URL | ≫ EDIT

うわっ
ほんと長いね~
上手にアムアムしてるわ♪
とっても幸せそう❤
ねねちゃん、寝ないの?
うちもね~毎夕、公園行ってドッグラン状態で走り回ってるのに、夜私が寝るまで寝ないよ(涙)
私がお布団入っても、しばらくオモチャ咥えて徘徊してる・・

| ゆっち | 2010/07/27 12:22 | URL |

長いアキレスだこと♪笑
ねねちゃんでも無くならないなんて最高だねっo(〃^▽^〃)o
これはそら子家の必需品になりそうな感じ?

みんな月曜日はぼーっとしてるんだっ(笑)
うちの二人はいつでもぼーっとしてるょヘ(゚∀゚*)ノ

| スムチー母 | 2010/07/27 13:40 | URL |

長ーいのに、上手にお手手で持って食べてるねー^^
あずきも飲み込む心配があるので、大きな豚ミミを与えたりしています。
1時間半もあむあむとは...
おいちいのかな?
それともあむあむするのが好きなのかな?^^

| ココ | 2010/07/27 14:59 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃん、
かなり頑張ってますね~
少しは短くなったかな・・・
アキレス、確かに短いと
危なくて目が離せませんよね。
我が家も、あげていた時は、
やっぱりねねちゃんみたいに大きいの
あげてました。
でも・・・
ミルチは、それでも短くなるのが超早いです(^_^;)
あまりに差がありすぎるので、
今では、アキレス無しです(笑)

ロニーママさんと
ご一緒できると良いですね!

| boss | 2010/07/27 22:21 | URL |

☆ぷっちパパさん☆

1日中見てても飽きないですよ。(笑)
常に何かやってやろうって感じ。ぷぷ
この笑顔は・・・天使時々悪魔かな。(笑)
でも、デビルねねごんも萌ですよ。


☆テンママさん☆

うーーん。
たまにさくらが欲しがるけど
その時はあげるし
それ以外の時はあまり興味ないみたい。
ひなは馬アキレス硬くて食べれないの。(笑)


☆ミルパパママさん☆

ミルちゃんでも食べれないと思う!!
だって20cm以上ありますよ?!
アノンちゃん、やる~!
ねねはあんまり減らないなぁ。(笑)


☆ロニーママさん☆

噛みたい要求があるみたいなので
たまにあげてます♪

8月に!!
ぜひお会いしたいです~♪


☆鍵コメさん☆

いつもありがとうございます♪
読み逃げ大歓迎!


☆桃ママさん☆

さすがの北海道も天気の良い昼間の散歩は厳しい季節です。
朝散歩に行って昼間はのんびり♪
そうなの、計画実行しちゃいました♪
黒プーとシルバーと最後まで悩んだけどシルバーに。
でも、ねね色が抜けないからブラックとシルバーの中間みたい。(笑)


☆ゆっちさん☆

やっぱりねねちゃんも元気なんだぁ。
北のねねごんも布団に入って電気消しても
うろうろごそごそうるさくてさくらに
怒られてるよ。(笑)


☆スムチー母ちゃん☆

うん♪
あんまりあげすぎると良くないから
たまにあげるようにしてるの。

お出かけ連発するとさすがに疲れるみたいで
月曜日は比較的マッタリが多いよ。
ほっくんとかいちゃんはまったり族だもんね。(笑)


☆ココさん☆

豚耳ってけっこうすぐなくならない?
気がついた時には「あれもうこんなに小さくなってる?!」
ってビックリ。
ねねは今は「噛む」にが大好きって感じかな。
何あげても喜んでるもん。(笑)


☆bossさん☆

アキレス・・・全然短くなってません。
あご弱いのかな・・・?(笑)
ミルチちゃんは早いんですね。
私ももし食べれてたら早いと思う!(笑)

ロニーママさん、ご一緒したいですね~♪

| そら子 | 2010/07/29 16:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

