PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ぷートリミングしました。。

今日はこんちゃんと「踊る大捜査線」を見に行って。
スープカレー食べて。
買い物行って。


さんざん遊んで帰って来てから
さくひなねねをドッグランに連れて行く予定だったんだけど
暑すぎるので予定変更!


かなりぼさちりになっていたさくひなねねのトリミングをしました。


つ・・・疲れた。

でもかなり慣れてきて
こんちゃんと2人がかりで3ぷーのシャンプーカット
3時間から3時間半でできるようになってきました。


慣れよね、慣れ。



じゃーーん♪

さくら




ひな




ねね


トリミングで疲れてる上に写真撮らされてるもんだから
すっごい顔してますが。(笑)


いやーっ、がんばった、私っ!    あ、こんちゃんもね。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑黒まりものねねごんです。

いつも応援ありがとうございます!




スポンサーサイト

| トリミング・お手入れ | 23:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねねごぉーん(笑)
素晴らしいオチです!!

てか、かわいい♪

| さんどらM | 2010/07/25 23:59 | URL |

いつも行動力あるね~♪
凄いよ、そら子さん!d(^O^)b
おデート良いな~
最近何処にも二人でお出かけしてないなぁ
暑いし、出たくないのもあるけど(^_^;)
たまには、娘たち(sakuてま)お留守番して貰って
お出かけしたいなぁ~

シャンプー、トリミングお疲れ様
ねねちゃんの お顔!ヾ(≧▽≦)oニャハハ
ちかれたんだね(^_-)-☆

ワタシも、そら子さん見習って
カット頑張ってるんだけどなぁ
時間短縮はまだまだ…
もう少ししたらまた頑張ろぉo(^-^)o

| saku★てまママ | 2010/07/26 00:46 | URL |

丸!!かわいいよ~♪
ねねたん、真ん丸頭同盟組もっか?!(笑)
3ワンのシャンプー&カットで3時間ってすごいね!
私なんてカーロのシャンプー&ブローだけで1時間以上かかっちゃう(^^ゞ

| あき | 2010/07/26 07:43 | URL | ≫ EDIT

そら子さん、こんちゃん、お疲れ様です!
3ワンのシャンプー&カットなんて\(◎o◎)/!
驚異の世界ですね~尊敬します♥

我が家はすっかりサロンにおまかせ・・・
合間にチョコットカットするのみです(T_T)
シャンプーも1日限定1ワンです(^_^;)

我が家、また増えたから・・・
目ヤニ取りだけで精一杯な母です(-.-)

そら子さん、見習わなくっちゃね~(*^_^*)

| まみりんば | 2010/07/26 10:04 | URL |

そら子さんへ…

踊る大捜査線、面白かった~?
見に行こかどうしよ~か検討中!

帰って来てから3ワンのトリミングお疲れ様~☆パワーあるよね~♪
こんちゃんさんも手伝ってくれるなんて羨ましい~(>_<)
ウチはアタシ一人で何でもしないとダメなのでマイペースで頑張っております。(=^▽^=)
さく・ひな・ねねちゃんも可愛くなって~♪
さくらちゃんの不機嫌なお顔がまたカワイイ~♪(^_-)☆
ランは次回のお楽しみだね!

| テンママ | 2010/07/26 10:14 | URL |

そら子さん、若い!!!
お出掛けした後にシャンプーカットするなんて・・・
体力あるなぁ~~

この暑さで参ってる私は、ぷーさんちょっと臭いけどそのまま~~(O.;)

みんなすっきり可愛いよ~~~♪

| ぷーちゅらママ | 2010/07/26 10:15 | URL |

そら子さんへ

かなりのご無沙汰しちゃいました。
え~~~~!!
桃ママひとり、浦島太郎になってるんだけどv-405
ねねちゃんがきた~~~~~~(青島君風に 笑)
年賀状チェックもまだしてないし、ブログ訪問もまだまだこれからですが、何とか復活したのでまた宜しくですv-410

| 桃ママ | 2010/07/26 10:25 | URL | ≫ EDIT

ランで待ってたのにー(涙)
来ないなーと思って。泣いた(笑)

さくらちゃん。お耳短いのもなんかやっぱりかわええ。
ひなぽんはそろそろまたちょんちょりん作ったら?
ねねごん。まるっっ!!!

3時間もかかるのー!!!
こんちゃんお疲れ様♪(←え?笑)

| miho | 2010/07/26 11:12 | URL |

ねねちゃんの、仏頂面(笑)
うぷぷ♪ 可愛すぎるわ❤
3わんこ3時間半なんて、プロよりすごくない?

| ゆっち | 2010/07/26 11:16 | URL |

そら子さんへ
お疲れ様m(_ _)m
昨日洗って乾かしただけで疲れちゃったよ(>_<)
その上カットなんでしょう。
本当に疲れちゃうよね。
でも3プーのカワイイ顔見たら、(☆∩艸∩)ウフフって
なるよね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/07/26 11:29 | URL |

頑張りましたね~!(*^^*)b
凄いです。
3時間半で3ワンちゃんのシャンプー&カット・・
こんちゃんも一緒に頑張ってくれたのですね♪
優しいなぁ。(*^m^*)ウフ
みんな可愛くなっちゃって~♪

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
今日はお祝いのコメントどうもありがとう~
これからもヨロシクお願いしますね。(*^^*)

| ゆうこmama | 2010/07/26 16:04 | URL |

こんにちは~♪
3わんをシャンプーカットとは
そら子さんのパワーにいつもびっくりしちゃってます(笑)
踊るはやっぱり面白かったですかー??
あぁ、、私も早く見たいわぁ。
ドッグラン、行く時間はあっても
日差しが強くて困りますね~。
ねねちゃんの表情、、かなりウケますね♪

| れおぷー | 2010/07/26 20:46 | URL |

すごい!

そら子さーん☆
是非是非、癒しの後姿も とってみてぇー♪

まっ・・・まりも??笑

| た・ぷぅ~ | 2010/07/26 20:59 | URL |

☆さんどらMさん☆

ねね、まるっとしてきたでしょ?♪
ミトちゃんみたいにきれいにはならないと思うけど
初アフロです♪


☆sakuてまママさん☆

我が家も2人出てかけるって言ったら
映画が外食くらいだよ。
何時間も開けてるとそわそわしてきちゃって。(笑)

3プー1度にしたらさすがに疲れて放心状態。。
コッカップーのカットって難しそうだよね。
sakuてまちゃん、いつもきれいにしてる♪


☆あきちゃん☆

真ん丸頭同盟組!!
組もう組もう。(笑)
でも、カーロにはまだまだ。。
毛量が少なくてへにゃっとなっちゃうの。


☆まみりんばさん☆

いや、事業仕訳で経費節減。(笑)
でも爪切りだけはできないの。
サロンにお願いしてます。

れんげちゃんはどんなカットになるのかな~?
とっても楽しみな私です♪


☆テンママさん☆

私はなかなかおもしろかったよ♪
でも、意見別れるみたいだね。

一緒にやらないとさすがに3ぷー1度には
厳しいなぁ。
鬼嫁だからこんちゃん何でもやってくれるよ。(笑)


☆ぷーちゅらママさん☆

勢いでやっちゃわないと
なかなか重い腰が上がらなくて・・・。(笑)

ぷーちゅらちゃんね白いからすぐ汚れちゃうよね?
え?ひなだけ?(笑)


☆桃ママさん☆

桃ママさん、見たらびっくりするだろうなぁって思ってたよ。(笑)
かわいいでしょー♪えへ。
ねねなかなかおもしろいキャラだよ。
これからはねねもよろしくお願いします♪


☆mihoさん☆

ごめんよ~~!
やっぱり行けばよかったな。。

ちょんちょりんね、実は今度はさくらに作るの。
今伸ばしてる所なのよ♪
ひなは違う計画があってね♪
お楽しみにー!


☆ゆっちさん☆

ボーロ持って写真撮ってるから
なかなかボーロもらえなくてこんな顔。(笑)
プロとは仕上がりが全然違うから!
適当にやってるからね。(笑)


☆ミルパパママさん☆

もう伸び伸びでぼさちりしてて
限界だったから勢いでやっちゃいました!(笑)
さすがに疲れたけど。。
でも、ふわふわになってすっきり!
今回ジューイシャンで洗ってみたの!


☆ゆうこmamaさん☆

がんばりましたーー!!
鬼嫁・そら子だからこんちゃん何でもやってくれます。(笑)
がんばったかいあって、すっきりふわふわです♪
週末にはまたドロドロだと思うけど・・・。汗

こちらこそよろしくお願いします♪


☆れおぷーさん☆

「勢い」が大事ですっ!(笑)

踊る、私はなかなかおもしろかったですよ~♪
今回は賛否両論あるみたいだけど・・・。

ランでなかなかお会いしませんね。
我が家ほぼ朝一だからかな?


☆た・ぷぅ~さん☆

後ろ姿撮ってみます!!

そうそう黒マリモ♪
NICOちゃんは茶マリモ♪♪(笑)

| そら子 | 2010/07/27 13:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

