PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富良野へ

とっぷ


今日はこんちゃんが夏休みをとっていたので
我が家では毎年恒例の「夏の富良野」へ行ってきました。


朝、札幌はどんより曇り空、ちょっと肌寒いくらい。
天気予報を見てもそんなに暑くないみたい。。
と言う事で、上に羽織る物を持ってれっつらごー。




まずは「ファーム富田」に到着。


あ、暑い。。



ファーム富田


本日富良野ものすごく暑かったです!!


今年は暑い日が多かったからか、
ラベンダーはもうほとんど終わりころ。

ラベンダー

枯れてきてました。。



ラベンダー1

後1週早くきてたら良かったかな。



ひな
せっかくなのでパシャリ。




お花の香りに誘われて、

はちさん





ちょう



ちょう1





ファーム富田に着いたのはAM9:30。
もうすでにじりじり暑くてアスファルトの上を歩かせれる状態ではなかったので
カート移動。


ふわ



どんどん暑くなるので早々に次の目的地へ。







「カンパーナ六花亭」富良野にできた新しい六花亭。


あいす

カンパーナ六花亭限定のぶどうのソフトクリーム。
おいしいかった!!

これはまた食べに行かないとっ!







そしてお次はランチ♪

「FURANO BURGER KITCHEN&SHOP」


バーガー


ここはテイクアウトもできるということだったので
ワンコがもしNGだったらテイクアウトするつもりで行ったんですが

テラス席はワンコOKと快く言っていただきました♪



もうすでにあへあへMAX!

ふわ1






バンバーガー

ハンバーガー本当においしかったです~♪
また絶対行きたいお店です。





この後は「フラノ・マルシェ」にちょっと寄り道して
帰路につきました。


とにかく今日は富良野暑すぎ!
札幌に着いたらやっぱり肌寒い・・・。


今度は涼しくなってから、秋にもう一度美瑛も回ってゆっくり行きたいなぁ♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑今回はバタバタ富良野旅行記でした。

いつも応援ありがとうございます!



今日はコメ欄クローズしますね~♪




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

