PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン写真館 2010.7.18

やっと写真の整理しましたー♪♪

って、ただ撮った中から選んでるだけなんですけどね。(^ー^;

いつもランに行ったら200枚前後撮ってるもんだから
ブログにアップする写真を選ぶだけでも時間がかかっちゃう。

いや、ほら別名「親バカ写真館」だから。(笑)



さてさて、本日も親バカ写真館のはじまり、はじまり~。





暑かった18日。
ランのオープン時間少し経ってから行ったのにすでに暑かった。。

30分くらいしかいられなかったけど楽しそうな表情が撮れましたよ♪

ふわ

ねねも一丁前にさくひなと遊べるようになってきました。
前はランに行ったらサラダバー専門だったんだけどね。


ねね1
今ではこんなに楽しそうな顔を見せてくれるようになりましたよ♪



ねね2

えへへ・・・かわいい♪







さくら

もちろんさくらはランにいる間はずーーっとボール命。





さくら1



さくら4

私もイチローばりに強肩になりそう。  言い過ぎ?(笑)





たまに邪魔(?)が入るけどね。(笑)

さくひな3






さくねね2



めげずに部活がんばってます!



さくら3

ほらこの笑顔♪





さくら2

ドッグラン付きの家が欲しい。(笑)





ねねは最近さくらの後を追いかけるのが楽しいみたいで
さくらと写ってる写真が多いです。


さくねね




さくねね1




ねね3


楽しそうでしょ?





ねね4



ねね5






ひなは本当に鉄砲玉で、走り出したら自由気ままに遊んでるから
極端に写真が少ないっ!


ひな

走って、


ひな1


走って、



さくひな2

気が向いたらさくらにちょっかいかけて、




ひな2

また走る。


楽しそうだな~♪




あ、さくらの飛行犬写真!


飛ぶ



飛ぶ1

マントつけたら飛んでいきそう。(笑)







そして、今回は奇跡的な1枚が撮れたんですよ!!

ほら~

ふわ姉妹

こんなに全員がきれいに走って写ってる所撮れたのは初めて!!

グッジョブこんちゃんっ!!


あ、ランでは9割方「photo by こんちゃん」なのですよ。
たまには私も撮ってみようかなー。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑ボール命っ!!!
いつも応援ありがとうございます!


今日は久しぶりにコメ欄オープン♪♪




スポンサーサイト

| ラン写真館 | 17:38 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドックランつきの家が私もほしいですv-10
先立つものがないですわ~

さくらちゃんのあの笑顔癒されますね。

| つぼみ | 2010/07/20 18:55 | URL |

ねねごん♪かわいいぃー
きゃぁー素敵♪♪
かわいい(*^_^*)

おっと、取り乱してしまいましたwww

三姉妹。ドックランでは我を忘れて走りますね!!

三姉妹揃い写真がうれしいのってわかるわぁv-238

| さんどらM | 2010/07/20 21:25 | URL |

そら子さんへ
本当だ、最後の1枚カワイイ~(☆∩艸∩)
ねねちゃんも一杯遊ぶようになりましたね。
本当に楽しそうだ♪
さくらちゃんの飛行犬も、ひなのちゃんの笑顔も、ねねちゃんの笑顔も
メチャカワイイよ(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/07/20 22:33 | URL |

そら子さんへ・・・

ほんとや~~♪
可愛い~写真ばっかり~~
見ててホッコリ・・・ニッコリ・・・
一人でニヤニヤ・・・しちゃいました!
さくらちゃんの飛行犬GOODv-218ですよ!
ねねちゃんのお顔見てると笑けちゃうのは
アタシだけ?(笑)

| テンママ | 2010/07/20 22:52 | URL |

お久しぶりで~す♪
こちらは夏本番で暑くてまいっておりますが
そちらはいかがですか~?

わぁ~♪みんなのお顔が生き生きとして
なんて素敵な写真~e-266
どの子も満点笑顔ですね!
ほんとうに可愛いわ~~~e-349
ご主人様走ってる写真撮るの上手でうらやましいです。。。
それも3ワン揃ってなんて神業だわ~♪
最後のお写真、私なら大きく伸ばして
リビングに飾っちゃいます!!!

| ロニーママ | 2010/07/20 22:53 | URL |

我が家も、ドッグラン付き家欲しい~~~♪

ホント!みぃんな楽しそう~☆
3ワン揃っての写真…可愛い~~~~♪
最高に嬉しいおかおしてるね。

可愛い~カワイイ~キャワイイ~~~♪って
言葉しかでませぇ~ん!ですぅ。

| とらっきー&ちゃっぴー | 2010/07/20 23:38 | URL |

やっとコメオープン!v-343
いっぱい今までの感想入れたかったけど(笑)
ふわ姉妹の笑顔ランラン見たら飛んで行っちゃいましたぁ

綺麗な芝生の広ーーいランで走れるなんて良いなぁ
我が家付近は芝生というより殆んど土v-390
写真の写り栄えもイマイチだし
ドロドロになるしねぇ

ねねちゃん とっても楽しそう
サラダバーしなくなって来たの?良いなぁ

みんな楽しそうで良かったねぇ
ステキな笑顔沢山見れましたぁ ありがとうですv-352

| sakuてまママ | 2010/07/21 02:09 | URL |

みんなホント楽しそうだね
表情が生き生きしてるもの♪
3ワンコショットイイーーっ☆
それぞれがみんな可愛い❤

| ゆっち | 2010/07/21 10:28 | URL |

あらっ♪楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
やっぱりランはみんな元気いっぱいだねー!
うらやましぃゎ♪
ねねちゃんも一緒に走れるようになってよかったねー( ´艸`)
最後の3ショットめちゃかわぃぃゎー!
てかてか、改めて・・・ねねちゃん足短っ(爆)
そこがめんこいんだけどねー♪イヒ

| スムチー母 | 2010/07/21 11:01 | URL |

みんな笑顔がかわえぇぇーー!
さくひなちゃんに追いつけなかったねねちゃんが嘘みたい。
もう一人前だね^^
むっくとあずきはランに行っても別行動なんですよ;;
むっくは隅っこでのろのろ...
あずきは爆走あるのみ...
こんな風に一緒に遊んでくれたら嬉しいんだけどなぁ...

| ココ | 2010/07/21 15:38 | URL | ≫ EDIT

うんうん、最高な写真だね。
さっすが~~こんちゃんだわ。

最後の写真なんてすごーーーーーくいい顔してるねっ(^^)v
3姉妹が最高ヽ(*^。^*)ノ
いいな、いいな、こんな良い写真が撮れて~~~
早速アルバム作りだね(^o^)

| ぷーちゅらママ | 2010/07/21 16:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/21 21:15 | |

☆つぼみさん☆

ふふふ。
宝くじ♪宝くじ♪(笑)


☆さんどらMさん☆

ねねごんファン?(笑)
ねね、かわいいよー。
動きがね、ぽてぽてしてて。(笑)
クマみたいよ。ぷぷ


☆ミルパパママさん☆

奇跡の1枚ですよ~♪
ねね、どすどすって感じだけど
一生懸命走ってます!
アノンちゃんはラン好きかな??


☆テンママさん☆

私も自分で見てはニヤニヤしてるよ~。
親バカでいいんだもーん。(笑)

ねね、おもしろいの!!(笑)
私なんていつもただ座ってるの見てるだけで笑っちゃう。
やっぱりテンママさんもそうかぁ♪


☆ロニーママさん☆

北海道も今年は暑いですよ~。
でも、8月は冷夏の予報なんです。
里帰りはされるのかな?

ランに行くとやっぱり良い笑顔が見れます♪
近くに広い芝生のランがあって良かった!


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

ふふふ
やっぱりラン付きの家が欲しいですよね~。

ランに行くとやっぱり良い顔してくれますよね♪
ねねも楽しそうに遊ぶようになりました♪


☆sakuてまママさん☆

北海道は土のランの方が少ないかも・・・。
一度行ったけど土だらけになるよねぇ。

ねねまだまだ拾い癖直らないよー。(涙)
でもランでは走るのも楽しくなってきたみたい♪


☆ゆっちさん☆

ねねごんも楽しそうに遊ぶようになったよー♪
さくひなについて走ってるけどね。(笑)

3ショットは奇跡の1枚です!(笑)


☆スムチー母ちゃん☆

元気元気よ~♪
あら?でも、今暑いからほっくんの季節なんじゃない?!

ねね、これでも足長くなってきたんだよ。。
確かに体が地面と異常に近いけどね。(爆)


☆ココさん☆

ねね、本当はまだ追いついてないの。(笑)
待ち伏せしたりしてちょっとズルしてるのよ。ぷぷ

あずきちゃん、ひたすら爆走タイプ?!
ひなと一緒だぁ。(笑)


☆ぷーちゅらママさん☆

最後の写真は奇跡の1枚!
もう今年は3ショット写真は撮れないかも。(笑)
3ワンそろって並んで走ってる事が少ないからなー。

アルバム・・・写真の整理しなきゃ、大変なことになってます。(笑)


☆鍵コメさん☆

ありがとうございます♪

| そら子 | 2010/07/21 22:01 | URL |

ご無沙汰しております。覚えてもらえているかな??1年半ぶりにのぞいてみたら3ワンズになっていてかなり驚きました。元気そうでなにより♪です。
また私もゆっくりですが復活したいと思っています。
また遊びに来ますね~。相変わらずのかわいいさくらちゃん、天然?ひなちゃんに癒されましたよん♪

| さくらまる | 2010/07/21 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

