PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな風に熟睡

なんだか・・・夜ごはん食べた後から体調が・・・。
あ、そら子がですよ。
ふわ姉妹は元気なので大丈夫です♪



なんか少し頭痛とめまいが・・・。
今日は午前中にランに行ったのでその写真をアップしようと思ったんだけど・・・。

今日は早めに休むことにします。



こんな風に熟睡する事にします。

ねね

あ、これ熟睡してますからね。(笑)
半分白目。




こっちは全白目。

ひな

・・・・・怖いな。。




さっ、私も今日は寝ます!

おやすみなさーい♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑これももちろん熟睡中。
いつも応援ありがとうございます!


今日もコメ欄クローズしますねー。




| ひなねねの日々 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

