PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たまごちゃん参上!

今日は、友達の結婚式でした。
きれいな青空の下、オープンテラスでの人前挙式。

お花

この花束は式の前にスタッフの方が参列者に渡して、
これを新郎が参列者から集めてブーケにしたんですよ。

とってもステキなブーケでした。




おめでとう

私の友達は新郎。
きれいな花嫁さんの横で終始デレデレ。(笑)
本当に幸せいっぱいで・・・
私も自分のことのようにうれしかったです。



職場で友達になって。
男2人女2人の4人友達で、
本当に毎週毎週遊びまくっていろんなところに行ったよね。

今ではお互いそれぞれ結婚して、
前よりも会う頻度は減ったけど、家族ぐるみで仲良くできる事。
本当に幸せなことだよね。


人生の出会いってやっぱり1番の宝物だな。
出会って一緒に笑って、泣いて、励まし合って・・・そして笑って。



これからも出会いに感謝して楽しく人生を歩んで行こう。



なんて、改めて思った1日でした。





おめでとう1

本当に、本当におめでとう。









1.gif



さて。

きのうのランで実はもう着てたんだけど
以前言ってた「ALPHAICONのサマークーリング タンクトップ」ひな用のssサイズ、ゲットしました!

服

ALPHAICONの商品を取り扱ってるお店に片っ端から電話して在庫確認したり、
もちろんネットショップもいろいろ検索して、
オークションの果てまでチェックしたんだけどなくて・・・。

いつもALPHAICONの本店に買い物に行っているkeiちゃんに聞いてみたら
お店連絡して予定してきて予約してきてくれたんです。


それで、金曜日にゲット!!





ね♪

服1

ふわ姉妹の中では一番暑さに弱いひな。
ひなに一番欲しかったんだよね。

本当に良かった。
これで少しは夏の体への負担が減るといいな。

keiちゃん、本当にありがとね!





で、ALPHAICONさんへ買い物に行った時、
発見しちゃった!


デビル

噂のデビルたまごちゃん。




ラテックストイにはまったく興味がないさくら

さくら
横においても無反応。(笑)





でもひなは・・・

ひな
超ガン見しとる。(笑)






ねねは・・・

ねね
どっちがデビルだ?(笑)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑手もかじっとるーー!!
いつも応援ありがとうございます!


今日もコメ欄クローズしますねー。



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

