PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ふー」は嫌いなノ!

最近、コメ欄もクローズして、
皆さんの所にもコメントを残さず・・・

山に修行に行っています。

ウソです。(笑)



特別に忙しいわけではなく、
毎日、普通に過ごして、普通に遊んで、普通に家事しているんです。
みんな普通に元気ですよ♪



ただ、ちょいとブログ活動勝手に夏休み期間(ゆるゆると活動中)のようになっちゃってます。
もう少し、夏休み期間になりそうです。

夏休み明け、またよろしくお願いしますね♪


あ、更新はしますよー!!






1.gif




我が家で最近何度も作ってる「ふりかけ」。

ふりかけ

Cpicon ★おかか&じゃこ&塩昆布ふりかけ★ by いちごゆか


超おいしいんですよ!

じゃことお酢が入ってるから
カルシウムの吸収も良い!

何よりごはんがすすむ~♪
ごんはんにかけたり、おにぎりに入れたり。

さっき作ったから夜ごはんの時に食べよーっと♪







って写真を撮っていたら・・・

さくら

めっちゃ良いオスワリしてますね。。    でもあげないのよ。







ひな

いや、オスワリしても良いけどこれはあげないよ。(笑)









突然ですが、ねねごん。

「ふーー。」って息を吹きかけると暴れます。
おもしろいから動画に撮ってみました。


※音声ありですよー。



ね?

本当にはもっと激しくておもしろいんだけど
動画を撮りながらだとなかなか難しくて。

この他にも何回か撮ったんだけど・・・
「ふーふー」やり過ぎて酸欠になってクラクラしたのでやめました。(笑)   アホです。(笑)





ねね

もうしないよ♪   今日は。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑忍び寄る茶色い影。。
いつも応援ありがとうございます!


今日もコメ欄クローズしますねー。



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 17:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

