PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のサッカー代表選手

7月11日夜。

今、テレビ選挙特番ばっかりですね。

私は今日は朝一で行ってきましたよ。







さくひなねねのお散歩は夕方。


まずはねねとこんちゃんが先発隊で行って
その後さくひな・そら子部隊で行って
いつもの公園で合流しました。

ねねは今は1匹でのお散歩も大切だと言う事で
なるべくねねだけのお散歩にも行くようにしています。





合流してすぐ。

さくら

こんちゃんに甘えて抱っこをせがむ小悪魔さくら。

って言うかまだたいした歩いてないから。







合流したらすぐにひなの真似をする真似っこねねごん。

ひなねね

体の大きさは倍近く大きくなったけど
ねねにとってはひなはお姉ちゃんみたいです。(笑)







花

お花の写真も何枚か撮ったんだけど
今日は全然きれいに撮れてなかった・・・。



花1

なんとかアップできるのはこの2枚くらい。



今度はきれいに撮りたいなー。   マクロレンズほしいなー。






各国サッカー代表選手、
せっかくなので集合写真でも撮っておきましょうかね。(笑)

ふわ

ブラジル代表が仏頂面だわね。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑カメラ目線プリーズっ!
いつも応援ありがとうございます!


今日もコメ欄クローズしますね。



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

