PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ALPHAICONのサマークーリング タンクトップ

今朝、7時からテニスの練習だったこんちゃん。
張り切って6時50分くらいに家を出てったけど。


6時52分には帰ってきました。
雨ザーザー降ってたみたい。


外見なかったのね。。(笑)




ってことでふわ姉妹のお散歩もできず。。

なのでお買い物に行ってきました。


「買う!!」って決めてたんだよねー♪

これ。

服

ALPHAICONのサマークーリング タンクトップ


着てるだけで涼しいんだって!
服を濡らして着るとさらに涼しい。

これで夏のお散歩少しはさくひなねねに負担にならないかなぁ。
と思ったんだけど・・・。

ひなのサイズがないっ!!

もしかしたらもうメーカーにもないかもしれないけど
ショップの方が一生懸命探してくれると言う事で
「ある!」と信じてさくねねの分だけ買ってきました!



どうかありますように。





写真を撮ってたら横でねねがでろーん。

ねね

近いな。(笑)




ねね1


そして最後にはやっぱり、

ね2

コローン。   お腹をなでろってことですよ。(笑)







雨が少し上がってる間に少しだけ歩いたからね。
さくら、疲れた?

さくら



さくら1


す、すみません。。








ひな

毛が伸びるが早いひな。
ついこの前に短くカットしたお耳の毛が
もうこんなに伸びてきたね。




ひな1

そろそろシャンプーしないとなー。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑目つき悪いけどクリック!
いつも応援ありがとうございます!


今日もコメ欄クローズしますね。



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

