PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四犬四様

今日は実家へGO!


久しぶりにペルル(チワワ♂)に会ってきました。



ねね、早速ペルルのおもちゃを我が物顔で、

ねね




ねね1

必死だね。
家では木のおもちゃとかあんまりかじらないのに・・・
人の物は良く見えるのね。





ねね2

そのマロボーンもペルルのだからね・・・。(; ̄ー ̄)










そしてペルルは・・・

ぺるる

クレートの中に避難。

いや、ペルたんあの黒い子ね、うちの子なのよ。




実はペルルはねねが苦手。(笑)
ねねがもっとパピパヒの時はすっごい嫌がっている間中ワンワンワンワン言って怒ってたんだよね。

今日は吠えはしなかったけどかなりの時間クレートに避難してました。( ̄▽ ̄;)




ぺるる2

いや、一応犬なのよ。(笑)






ぺるる1

ごめんね。(笑)






その頃さくらさんは、

さくら

眠そう。




さくら1

あ、寝る?




さくら2




さくら3

寝た。






そしてひなは、

ひな1

フードファイターに。




ひな

からだよ。





それぞれマイペースに楽しんで(?)たみたいです。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑いや、寝てたよね?(笑)
いつも応援ありがとうございます!


今日もコメ欄クローズしますね。



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

