PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そら子遊びまくりDay

今日は久しぶりに妹とデート。

まずはカフェ。

かふぇ









そして、雨降ってたのになぜか動物園。(笑)

5月にオオカミの赤ちゃんが生まれたので見てきました。

おおかみ

お母さんのきなこは10歳、お父さんのジェイは5歳。
きなこは姉さん女房だね♪




おおかみ1

とっても仲良し家族。



おおかみ2




おおかみ3

かわいいでしょー♪





オオカミ

すくすく大きくなるんだよ~。









シロクマ

シロクマのツインズはもう一人立ちしていました。









さる1

だらーーん。





さる

こちらもだらーんと毛づくろい。











我が家の白と黒も・・・

ひなねね

いや、これは毛づくろいじゃないな。(笑)






さくら


ひな



ねね


お留守番ありがとうね。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑こらこらこら。
いつも応援ありがとうございます!


今日もコメ欄クローズしますね。


| そら子の日々 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

