PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ菜園、初収穫!

今年から始めたベランダ菜園。


なんと・・・


じゃ~ん!!


きぬさや

きぬさや、実がなりました~!! ヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪



え?見えない?
どれどれ・・・

じゃじゃじゃーん!!

きぬさや1


うれしいな~♪




他はまだ収穫できないけど
なかなか順調♪

なす
ナス、トウガラシ、ピーマン。

けっきょく、トウガラシとピーマン分けれなかった・・・。
辛いピーマンか辛くないトウガラシをおいしくいただくことにします。(笑)






小松菜

小松菜もスクスク♪




芽が出ないっ!と騒いでいた朝顔も・・・

朝顔

成長中!






ヒマワリ

ミニヒマワリもいい感じ♪






パセリ

でも・・・パセリはどうしたらいいかわからず。
間引きが足りないのかな。。






今日の収穫。

キヌサヤ

まだ、おみそ汁に入れるくらいかな。(笑)






ねね

食べれるよ~♪





ひな

みんなで1つずつ食べようか?(笑)



さくらも食べる?

さくら


そ、そう?

怪しいものじゃないのよ。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑お芋さんは植えてないのよ・・・。(笑)
いつも応援ありがとうございます!


今日もコメ欄クローズしますね。



スポンサーサイト

| そら子の日々 | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

