PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいすぎるお客様

今日はまたまたかわいいお客様。


いらっさーーい♪



なぎ


うみ


なる

keiちゃん家が来てくれたのよ~。 (人´∀`).☆.。.:*・°




いっつもkeiちゃんにおいしいケーキを買ってきてもらっているので
今日は私がっ!


ケーキ

私の大好きな『パティスリー シイヤ』のケーキ。


おいしかった!





ねねごん、最近お年頃です。
一丁前に人見知りをするようになりました。

今日も最初は遠くから「じぃーーー」っと様子を見て・・・

なぎとなるが楽しそうに遊んでるを見て、
横入り。(笑)

なるねね

なるは優しいので、すぐねねにおもちゃ譲ってあげてました。
我が家の姉ちゃん達は違うねぇ。(笑)





なぎも・・・

なぎねね



なぎねね1

ちゃんと遊んでくれるんですよ~。
なぎはいつも優しいもんね♪






ひなには強気。

ひなねね


ひなねね1

我が家の日常の小競り合いです。(^口^;)








なる1

なる、かわいい。





あ、さくらさん?
いつも通り気配を消してたので・・・。(笑)    写真なし。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑いつも応援ありがとうございます!


今日もコメ欄クローズしますね~。





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

