PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれな日

なんだか、バタバタと・・・
ちょいっと落ち着かない日々を送っちゃってます。



今日はなんだかタイミングが合わない日。

朝一でお散歩に行こうと思ってたら寝坊して、(これは自業自得。(笑))
買い物に出たら通り雨にあたって、
洗濯して外に干そうと思ったら、
どんよりモクモク雨雲とゴロゴロ雷がが、
けっきょく干せずじまいでした。

で、夕方お散歩行こうと思ったら夕立ザーザー。。

ま、こんな日もあるよね。(笑)


ってちょっと「ぷっ」って思っちゃう1日でした♪





夜はこんちゃんのリクエストでピザ。
また生地から作りましたよ!
って言っても作ってくれたのはホームベーカリーだけど。(笑)


ピザ

これはノーマル。
ケチャップ、玉ねぎ、ピーマン、ウインナー。





プルコギ

で、これはどっかのピザ屋さんで聞いたことあるプルコギ。(笑)
焼肉のたれ、豚カルビ、玉ねぎ、ニラ、糸トウガラシ。

糸トウガラシ焦げちゃったけどね。


なかなかおいしくできました♪



今度は何の味作ろうかな~♪









さくら

さくらの短い耳。
1日で慣れてきて、

なんだか、昔にちょっと戻ったみたいです。


かわいいのー。

さくら1

えへー♪    聞き流してくださいね。(笑)









ねね

何かしてやろうと企んでる顔だなー。




ね。

ねね1

「遊ぼ」って言ってる?







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑いつも応援ありがとうございます!


今日はコメ欄クローズしますね~。


スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

