PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらプチイメチェン

皆様、きのうのさくらの記事には
ご心配いただいてありがとうございます。
とりあえず、検査結果が出るのは来週末の予定なので
結果が出てから、
いろいろと対策を練ろうかと思います。

今回さくらの検査をする検査会社はすごい反応が出やすい会社だと先生が言ってました。
アレルギー検査ってどこまで正確なんでしょうね・・・?

とりあえず、何ともないことを祈ります。









今日はなんだかバタバタと・・・。

朝の8時に家を出て、家に帰ってきたのが9時でしたよ。
ちょいと疲れたかなー。



ふわ姉妹も途中からお出かけ。

本日はしつけ教室だったんですよ。

先生にいろいろお話して、対処法をいろいろ聞いてきました。




そして、ショップで買ってきました。

キング

ピンクのキングたまごちゃん、ゲーーット!!


本当は赤もあるらしいんだけど売り切れてました。(涙)






そしてこれも。

かみかみ

ねねごんにね。
ねねごん、いまだに床をナメナメ、何でもガジガジ。
ガムをあげてたんだけど「ゲーゲー」が続いたので
ガムはただ今中止中。


なので、これでも噛んでてちょ。










あ、さくらさん、きのうシャンプー・カットしましたよ♪

長くなっていた耳の毛がお散歩中にクンクンしてる時
地面についちゃったりしてたので
少しだけ切りましょうかね~
と思って切ったら・・・


さくら

ちょっと切り過ぎたかな・・・?(; ̄ー ̄)



寝てた所を起こして撮ったからすごい顔。





さくら1

まぁ、すぐ伸びるよね。(笑)













今夜はみんなお疲れモード。

ひな


おやすみなさーい♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑さくらの短い耳どうですか?
いつも応援ありがとうございます!




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~!w(゜o゜)w
ピンクのキングたまごちゃ~ん!
良いな!良いな!o(^-^)oピンクのキングは初めて見ましたぁ カワイイなぁ♪

我が家もゲットしましたぁ
たまごちゃん買った事無かったんだけど
ついに!ご購入~
やっぱり食いつきが違う

さくらちゃん、お耳良いじゃないですかぁ
少しだけ短いのも良いですよぉ
ウチもそろそろママカットしないとヤバいな(-_-;)

ねねちゃんはパワー有り余ってんだね~
カジカジで発散出来ると良いね(^_-)-☆

| saku★てまママ | 2010/07/04 00:53 | URL |

昨日、テンテンで偶然会いましたね!
相変わらず、かわいい3ワンで、見ているだけで顔がほころんでました。
さくらちゃん、心配ですね。
アロもアレルギーで処方食を2年ほど食べていましたが、よくなりました。
うちは下痢ではなくて、皮膚が赤くなり痒みがひどかったんですけど…。
さくらちゃん、早くよくなるといいですね。

| アロレアママ | 2010/07/04 09:26 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんボブっぽくてかわいい!
ワンちゃんのアレルギーって
最近多いですよね。
従兄弟の家のワンちゃんもアレルギーあって
よく、仰向けになって(←めっちゃ横着)
お腹をカイカイ掻いたりしてます。
やっぱりフードをアレルギーカットにしたら
かなり赤みやカユミが治まるみたいです。
さくらちゃんも、食事で症状が軽減するといいですね。

| ミホ | 2010/07/04 12:00 | URL | ≫ EDIT

えーー、ピンクや赤もあるの?
かわいいですね♪
ピンクだったら、王子じゃなくて王女もいいな^^

さくらちゃん、お耳いいじゃないですか!
夏だしさっぱりしてかわいいよ♪

| ココ | 2010/07/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
アレレ、ピンクのキングたまごちゃんがあるんですね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
さくらちゃんの右の耳の方が長いような気なするよ(笑
毛はまた、伸びるよね(笑

| ミルパパママ | 2010/07/04 13:22 | URL |

こんにちは
我が家も昔は手作り食でした。
ココちゃんはアレルギーはないのですがお腹が弱く時々下痢でした
動物病院の先生に薦められて今食べているのがロイヤルカナンとスペシフィックの消化器サポート半々です。
食いつきがとてもよく、それから下痢は減りました。

ミルチとカプも手作り食だったのですが太りすぎて今はヒルズのダイエット食です
チビ達だけがダイエットに成功して・・・・
複雑です・・・・・

タマゴちゃんの王冠があるんですね
次は何色がでるのかな

さくらちゃん、可愛いですよ

| ナンバースリー | 2010/07/04 15:33 | URL |

キングたまごちゃんに
ピンクがあるんだー\(◎o◎)/!
新色かなー??

さくらちゃんイメチェンだねー。
短いお耳もかわいいよ☆
夏はいいんじゃないかな。

ウチのココは外耳炎持ち?なので
短いお耳しかできないの。

いつか長くしてみたいなー(●^o^●)

| ゆみんぐ | 2010/07/04 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

