PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭うおもちゃ・・・

札幌、今日はちょっと涼しくなりました~♪
湿度は高いけどね。。


涼しくなったのに・・・


さくら姉さんのゲリリンが治らず。"o(-_-;*) ウゥム…




さくら
違います。あなたのお腹の音ですよ。


そんなにひどくないんですよね。
何度も何度もトイレ通いするほどでもないし、
粘膜ドロドロ、血便ピーでもないし。

ただ、ンコが下痢。


でも、先週から続いてるし・・・
土日はさむからねぇ。

あした病院行こうと思ってます。。





さて、最近お手入れさぼり気味。
今日こそはひなのシャンプー&カットしなきゃ。

ひな

今日はどろんこになってもいいのに
雨でお散歩に行けず・・・。




ねねはお気に入りのおもちゃをいつものようにかじってます。

ねね


もう・・・ベッタベタで・・・。



あ、ねねのお気に入りのおもちゃはこれ。

おもちゃ

へびさん。

そのしっぽの部分が大好きなの。

ほら・・・。

しっぽ


この前、勇気を出して
臭いかんでみたら・・・

想像以上に・・・臭かったです。(涙)   臭いかむなって。




す、捨てたい。
捨ててしまいたい。。


ねね1

・・・・・。

新しいの買うかな。
でも、買ったショップにもうおいてなかったんだよね。。






ひな1

そうだよねぇ。
ひなも遊びたいよねぇ。


2個買いかな。。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑幸せそうなねねごんにクリック!
いつも応援ありがとうございます!




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 18:07 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、まだ、お腹壊してるのね(T▽T)

こないだウチのsakuraは、つまみ食い&食べ過ぎだけだったから
酷い粘膜の軟便だったけど
病院の薬と点滴で5日で治りました( ̄▽ ̄)v
さくらちゃん早く治まると良いね!

オモチャの匂い嗅ぐってチャレンジャー!
嗅ぎたくなるけどね(^_-)-☆

ロープや紐モノは、てまりも大好き!
カジカジ、ペロペロの時
ねねちゃんと同じ顔してるよヾ(^▽^)ノ
仲良く遊べるように
ひなねねちゃん2個買って貰うんだよん♪d(^O^)b

| saku★てまママ | 2010/07/01 19:14 | URL |

ご無沙汰で~す!!

うみにお祝いコメありがとね~♪
5才になっちまったよ~!!!
決して若くないけど、決して年寄りでもない
中間な年・・・
ちゃんと健康管理してあげなきゃな!!!

さくちゃん大丈夫??心配だね~・・・
今年は湿度が高いし、体調崩しやすいのかも??
お大事にねっ!!!

| kei | 2010/07/01 20:36 | URL | ≫ EDIT

ぽちバナーのねねちゃん♪
サイコーのニヤケ顔~(ごめん・・・)!!

嗅いじゃったんだ、そら子さん。
ワタシは勇気ない・・(^_^;)

| ゆみんぐ | 2010/07/01 21:54 | URL |

そら子さんへ・・・

さくらちゃんお腹大丈夫~?
お腹のピッピ♪早くよくなりますよ~に!
ねねちゃんは治ったのかな?

あ~あ!
ねねちゃんそれはクチャイv-393よ~~v-356
ねねちゃんのおもちゃはひなちゃんのお下がりなのね!(笑)

| テンママ | 2010/07/01 22:36 | URL |

ひなちゃん、きれいに真っ白ですね~(笑)
ぜひ、ひなちゃんにもおもちゃ、
買ってあげてくださいね!

ねねちゃんはおもちゃで遊ぶのが大好きなんですね♪
ぷっちもお気に入りのおもちゃがあるんですけど、
やっぱり芳しい匂いがします(^_^;)

さくらちゃん、おなか大丈夫かな~!?

| ぷっちパパ | 2010/07/01 23:11 | URL |

そら子さんへ
さくらちゃん、まだ下痢なんだ。
回数がある訳じゃないようですね。
早く良くなるといいね。
アレレ、家もくちゃいのありますよ。
もちろんアノンのです(笑

| ミルパパママ | 2010/07/02 11:02 | URL |

さくらちゃん、どうしちゃったんだろうね~
お腹ゴロゴロ言って気持ち悪くないのかな?

うちも、ねねの大好きな布系のオモチャ
くっさーーーv-12
でも、ついつい嗅いじゃうのよね・・

| ゆっち | 2010/07/02 11:26 | URL |

くちゃくちゃやられるとくっちゃいのよねー><
でも、ねねちゃんのその幸せそうな顔見てたら捨てられないですよねー^^;
まめに洗濯しかないかな...(苦笑)

さくらちゃん、ピー続いてるんだ...
心配だね。
夏ばてかなぁ...?

| ココ | 2010/07/02 12:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
今日は読み逃げでごめんなさい。

パソコンが起動できないのでしばらく更新をお休みしま~す。
でもでも、携帯&職場のパソコンがあるのです。(*^m^*)
更新はできないけど、お邪魔させてくださいね♪

| ゆうこmama | 2010/07/02 12:17 | URL |

うちの子達のおもちゃもすごーく臭いの。
だから時々洗濯機でガラガラ~~~
洗ってあげるのよん。
ねねちゃんのおお気に入りも洗ってあげて~~~

ダウニーの良い香りになってグー(^-^)g""よん。

| ぷーちゃらママ | 2010/07/02 12:52 | URL |

病院どうだったぁ?
さくらちゃん大丈夫かしらぁ?
ねねちゃんはもうお腹大丈夫なのー???


てか、おもちゃの臭いかいだらショッキングだょねー(笑)
うちの北斗のおもちゃも捨ててしまおうって思うんだけどすごく気に入ってるから可哀相でねー(汗)
新しいの探して買ってあげてねっ♪

| スムチー母 | 2010/07/02 13:36 | URL |

あのニオイったら・・・ええ、ええ。すごいですわよ。
リン蔵のなんて、こりゃ鼻がぶっ飛ぶくらいすごいんですのよ。
次回持参しましょうか?(笑)
たぶんニオイではTOPの座は譲らないと思いますわよ、りんぞ。おほほ~

洗濯洗濯。
洗濯してくったくたぼろっぼろになるまで遊ぶの。
そしてまた洗濯。
一生捨てれねーな、こりゃ。

ねねごん。さくらちゃん。どぉだい???
もぉ!!!
デリケートなんだからー。

| miho | 2010/07/02 14:49 | URL |

☆皆様へ☆

さくらへの「お腹大丈夫コメント」ありがとうございます。
今は薬で落ち着いています♪
来週末くらいにアレルギー検査の結果が出る予定です。
何ともないとイイナ。。

おもちゃ、相変わらずくちゃくちゃやってます。(笑)
あしたあたり洗濯しようかな~。
今日もお店で見てきたけどやっぱりなかったです。。

| そら子 | 2010/07/03 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

