PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーゴロゴロ

土日から今日もどんより空の北海道。

我が家のさくらさんも今日は朝から不調。。

20071022163731.jpg


そう、朝からげりPちゃんです。


おなかが痛いのか、朝から『抱っこ、抱っこ』のさくら。


家の事が何もできん。。(・ω・;A)



さくらはどちらかと言うとおなかが強い方ではありません。
何かと言えばすぐ吐いたり、下痢したり・・・。
最初の頃はすぐに病院に駆け込んでたんですが、
最近は「下痢を無理に止めるのは良くない」とも聞いたので
ちょっと様子を見るようになりました。


20071022163305.jpg

20071022163236.jpg

20071022163226.jpg


寝たいみたいなんだけど、寝付けないみたいで何度も寝返り。
抱っこしたりおなかをなでなでしたりしてるうちに
出る物も全部出たみたいでやっと熟睡できたみたい。

20071022163314.jpg



これで、治るといいね。(*^ー ^*)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←おなか痛いの・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←飛んでけ~!

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいです・・・(o^∇^o)



いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



| さくらの日々 | 16:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぇ~ん。。。お腹痛いんだ。。。(泣)
つらいねぇ。
おかーさんになでなでしてもらうとちょっと楽だよね。
早くよくなるといいね!

| ふーたまま | 2007/10/22 18:32 | URL |

お腹痛そうなのは見てる方も何にもできなくて辛いですよね~i-241悪いものを全部出して、後はゆっくりお腹を温めて早く元気になってね、さくらちゃんe-266

| R*ママ | 2007/10/22 19:48 | URL |

さくらちゃんもお腹が弱いんだね(>_<)
アトムも弱いから整腸剤は欠かせませんね...
寒くなってきたからお腹を冷やさないようにね。

話は全く変わって...日ハム優勝して良かった!!
セギノールがHRを打ったときは涙が止まらなかったよ~
次は日本一だね~応援も頑張ろうね(^^)/

| ピンキー(*^_^*) | 2007/10/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

かわいそうに(TT)
早くよくなるといいね。。
写真を見ていて痛々しそうで…(TT)
フレーフレーさくら!!
がんばれーーーー!!

| たまねぎ | 2007/10/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

さっく大丈夫かね。。。

靴下が原因じゃ・・・(笑)

早く治ればいいねぇ、ちっちゃいからおなか痛いと聞くと余計にかわいそう(+_+)

| よしみ | 2007/10/23 12:41 | URL |

さくらちゃん、カットして、またお人形みたいにかわいくなりましたね。( ̄▽ ̄)
でも、お腹イタタですかぁ。。。
お腹痛いのってツライですよね。
うちのさくらの丈夫過ぎる胃腸をおすそわけしてあげたい。。。
ちなみに私自身が便秘と下○を繰り返す方なんですが、人間の病院でも同じことを言われました。
無理に止めると良くないんですってね。

早く治って好きなものいっぱい食べて、
ぐっすり寝れるといいですね~。( ̄▽ ̄)

| あゆ | 2007/10/23 14:06 | URL |

さくらちゃん大丈夫!?
もしや。土曜日の緊張で。。。!?
ワンコ嫌いなさくらちゃんだから3ワンもいる~とか思ってストレスだったりとかしてないかしら!?
心配です(><)

でも、昨日だけで治ったかな??

お腹弱い子は大変ですよね。。。
うちはかな~り丈夫みたいで。。。北斗は食べすぎでたまにお腹壊すけど海斗は我家に来て一度もお腹壊したり体調悪くしたことないんです☆それだけが彼らのいいとこです☆

| スムチー母 | 2007/10/23 14:08 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆ふーたままさん☆

ありがとうございます♪
無事1日で回復しました。
ワンコはしゃべれないから心配になりますよね。。


☆R*ママさん☆

ありがとうございます♪
無事1日で復活!
長引かなくて良かった♪♪


☆ピンキー(*^_^*)ちゃん☆

アトムくんもおなか弱いんだね・・・。
うんうん、私もビオフェルミンとか砕いて入れたりするよー♪
私もセギ様のHR泣けた!!


☆たまねぎさん☆

ありがとうございます♪♪
復活しましたー!
ほっと一安心です。


☆よしみちゃん☆

えっ?!
原因靴下説?!
そ、そうかも・・・。(笑)


☆あゆさん☆

そうそう、熱とかゲリは無理に下げたり止めたりしちゃ
ダメって言いますよね!
そういえば以前「目がボーン」の時のあゆさんが教えてくれた
「クインケ浮腫」!!
私もあれでした。。病院で言われました。
突然なるから嫌ですねーー。


☆スムチー母さん☆

いや、季節の変わり目は特におなか壊しやすいんです。
いつもなんです。
今回はすぐ治ったんで良かったです。
ありがとうございます♪
体が丈夫なのは本当に大切な事ですよね!

| そら子 | 2007/10/24 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/75-6d82b78a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

