PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン写真館 2010.5.30

土日はお天気に恵まれた札幌ですよ~。


今日は私とこんちゃん結婚式に参列していたので、
夕方帰って来てから、
急いでランへ!



飛ぶ

早速、飛ぶ!(笑)





ひな


ひなも他のワンちゃんと遊ぶ!





ひな1

にゃはー♪♪






ねね

ねねもえっさほいさとがんばって走ってます。








さくら

夕方で、風も強くてちょっと寒かったです。
今の季節はまだ昼間の暖かい時間の方がいいね。








ひな2

はいよー♪   

ひなは呼んでもまったく来ないんですが・・・。(笑)
呼んでない時は笑顔で走ってきますよ。







ねね2

ねねはわんちゃんが大好きでみんなに挨拶。
良いことだね♪






さくら1

ボールまっしぐら。




さくら2




ひな3





ひなねね

今日は前半はみんなそれぞれバラバラで遊んでる事が多かったんだけど
後半はさくひな一緒に遊んでましたよ。




さくひな


さく飛ぶ



ひな飛ぶ






さくひな1


さくひな2


さくひな3

ひなはさくらと走ってるとやっぱり楽しそうだね♪





ねねも・・・一生懸命走ってるんだけどね。(笑)

ねね1

さくひなには追いつけないね。

ねねのペースで楽しむんだよ♪







最後に無理やり3ショット!
と思ったけど・・・

ふわ

誰もカメラ見てなーい。(」・∀・)」 オーイ





楽しかった♪
満足♪満足♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑いつも応援ありがとうございます!



レスはまとめてのレスか
訪問でのお返事に返させていただくかもしれません。
ごめんなさいっ!




スポンサーサイト

| ラン写真館 | 22:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ・・・

さく・ひな・ねねちゃん楽しそ~~♪
やっぱり走ってる時が一番楽しいね~☆
ウチの子達はあんまり走らないからな~
アタシが走らないとダメなんですよね~~
飼い主の方がしんどい!っちゅーねんv-393(笑)

えっほ♪えっほ♪のねねちゃんサイコーーー☆☆☆

| テンママ | 2010/05/30 23:05 | URL |

ほんとに楽しそう~~~
さくら&ひなちゃんのピョ~ン!
を見ていると、一生懸命走っているのが
よくわかります。
なんて良いお顔なんでしょう~
あんなに楽しそうな、嬉しそうな笑顔を見ていると、
とっても幸せな気持ちになりますよね。
ギュ~ッと抱きしめたくなりますね・・・
ねねちゃん、ちゃんとご挨拶できるんですね。
とってもおりこうさんですね~
まだまだお姉ちゃん達には追いつかないかな(笑)
えっほ、えっほ~がとっても可愛くって~~~

| boss | 2010/05/31 00:17 | URL |

そら子さんの撮るワン子が走ってるお写真て
いつも素敵です♪
みんな生き生きしてる表情だしよくピントが合ってて~
やっぱりスポーツモードですか?
カメラもっとお勉強しなくちゃ(汗)
みんなの可愛い楽しそうな笑顔に思いっきり癒されましたよ~♪

| ロニーママ | 2010/05/31 08:53 | URL |

みんな笑ってる^^
楽しいよ♪って声が聞こえてきそうです!
ねねちゃんの「えっほ~♪」がかわいくてかわいくて...
体はひなちゃんより大きくなったけど、まだまだ追いつかないんだね。

| | 2010/05/31 09:58 | URL | ≫ EDIT

あら。グリド??
えー。タッチの差だったんだねー。
オイラも行ってたんだよー。3時半に帰ってきちゃったけどー。
残念。。。

ねねごん。いいね♪人もわんこも大好きって・・・。
リン蔵みたいじゃん(笑)
ランに行っても、自分より若い子を追いかけまわすか、人に向かって爆走し抱っこを求めるか、もしくはまーきんぐするか(笑)
めったにこっちには戻ってこないリン蔵。。。
でも知らない人にもナデナデしてもらうのはいいことだから☆
ランではほぼ放置。(←あ。落し物とかはちゃんと拾うよ☆)

さくひなコンビはホントに楽しそうに飛ぶよね~(←大西けんじことはるな愛のように読んで。)

| miho | 2010/05/31 10:44 | URL |

みんなお顔が生き生きしてるね
見事な飛びっぷり♪
こちらまで、楽しくなるよ~(^^)

北のねねちゃんは、ワンコにちゃーんと
挨拶できるのね
やっぱ小さい時からおねえちゃんが居たからかな?
「えっほえっほ」って笑っちゃったよん

| ゆっち | 2010/05/31 11:40 | URL |

そら子さんへ
本当に楽しそうだね(*´∀`*)
家も昨日吉野に行ったんだけど、自由にノビノビ走れる所が
もっとあるといいですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/31 11:56 | URL |

楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
ねねちゃん、わんこ大好きっ子だぁ♪
みんなにご挨拶出来るなんて素敵ょんっ♪
さくひなちゃんは一緒に走って楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
さくらちゃんのジャンプすごいねー!
そんな高く飛びながら走るなんて楽しい証拠だよねー♪
うちなんてめーっちゃマイペースだからなぁ(笑)

| スムチー母 | 2010/05/31 13:09 | URL |

ピョ~ン・ピョ~ンって
楽しそうですね♪
ねねゴンはいつピョ~ンって
飛ぶんだろうね(笑)


| miraパパ | 2010/05/31 18:00 | URL |

そら子さんの髪飾り、かわいいね♪
シュシュなのかな??

ほんとにふわ姉妹の
ランでの笑顔サイコーだねー☆

ラン写真館シリーズだーいすき(●^o^●)

| ゆみんぐ | 2010/05/31 22:20 | URL |

前から思ってましたが、すごく芝生のキレイなドッグランですよね。
ウチの方ではなかなかないなぁ…。
みんなの笑顔も栄えますよね♪

ホントだ文字化けしてる…。
実は携帯からコメントしたのです。
慣れないことすると大変!
うちは巨人ファンですよ~。

| たんぽぽ | 2010/05/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-22皆様へv-22

レス遅れてしまってすみません!
ランラン写真、今回は夕方で
逆光だったのでなかなか良い写真がなかったんだけど。。
やっぱりランは楽しいです!
私が一番。(笑)

北海道は6月はとっても良い季節♪
今月はいろいろな写真を皆さんにお届けできると良いなぁ♪

| そら子 | 2010/06/03 01:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

