PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜き・・・かな?

今日は久しぶり青空が広がった札幌です♪

午前中お散歩に行ったのに・・・カメラ忘れました。。(-_-;)


ライラックが少し咲いてきててきれいだったのにぃ。。



今度撮ってきます!






その後、ふわ姉妹にお留守番を頼んで
札幌ドームに「日ハムVS阪神」を見てきたんですが・・・

えぇ、負けました。。


今日は勝つような気がしてたんだけどなぁ。。o(T◇T o)







さくら




ブログアップ用にあわてて撮った・・・わけじゃありませんよ。。(笑)






ひな




まったりひなぽん。





ひな1

いっつもこんな格好で熟睡してますよ。(笑)





ねねは遊びたくてつまんないみたい。

ねね

あしたはいっぱい遊ぼうね~。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑あしたは遊ぶぞぉーー!
いつも応援ありがとうございます!



今回のレスはまとめてのレスか
訪問でのお返事に返させていただきますね。
ごめんなさいっ!





| ふわ家の日々 | 23:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
ねねちゃんは遊びたくて遊びたくてたまらないのよね。
家のアノンもです(笑
明日は一杯遊ぼうね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/30 00:32 | URL |

そら子さんも野球?鶸兩錣�イ④覆鵑任垢�
実は私もです~?
やっぱり見に行った試合は勝ってほしいですよね。

| たんぽぽ | 2010/05/30 10:05 | URL | ≫ EDIT

いやいや、きれいに写真アップされてるし、手抜きには見えないよー。
手抜きは昨日のわ・た・し^^;

| ココ | 2010/05/30 14:11 | URL | ≫ EDIT

今日こそ勝かな?ファイターズ!

| まろちゃぶ母 | 2010/05/30 14:25 | URL | ≫ EDIT

手抜きとは思えないほどの
キレイな写真だよ~

ねねちゃんは睡眠<遊びだね!

| ゆっち | 2010/05/30 17:46 | URL |

野球観戦に小6の息子が
最近行きたがるんですよー。
近いうちに行ってみようかな♪
TVとは違った迫力がありますよねー。

| ゆみんぐ | 2010/05/30 19:05 | URL |

すごい遅くなりましたが、プードルスタイル見ましたよ!
特集になっていましたね!
そら子さんとこんちゃんのひなちゃんを含めたワンちゃんへの愛情がいっぱい伝わってきました!

これからもワンコとの生活楽しみましょうね♪

| R&C | 2010/05/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/30 21:19 | |

こんばんは~
お久しぶり

まったり3ワン
いやされるぅ~


パルブログ
今日変わりました
また、こちらでよろしくね

週末から暖かくなってきましたね
気持ちよいお天気続く事祈りますよね


http://ururutan.a-thera.jp/article/2098168.html?1275224209

| パルママ | 2010/05/30 22:05 | URL |

☆ミルパパママさん☆

いくら遊んでもあんまり
「ぐったりぐっすり」って言うのがないんですよね~。(笑)
きのうもランから帰って来てからも元気いっぱいでした。i-229


☆たんぽぽさん☆

文字化けしちゃってるーー!!

たんぽぽさんも野球好きなのかな?
どこのファンなんだろう。i-278
私は根っからの野球好きです♪
でも、サッカーはよくわからないの。。(笑)


☆ココさん☆

今見てきたけど、
全然手抜きじゃないよっ!!
私なんて今日も手抜きの予感。。うふ♪


☆まろちゃぶ母さん☆

負けましたね、負けましたねっ!!(涙)
ダルで負けると引きずるのよね。。


☆ゆっちさん☆

たま~に
書きたい事とかあったはずなのに思い浮かばないことがあって
PCの前で途方に暮れるの。(笑)

ねねは本当にタフです!
底なしの体力!!


☆ゆみんぐさん☆

息子さんはどこのファンなのかなー?
野球好きなんだね♪
うんうん、野球はおもしろいよっ!
限定の食べ物とかもまたおもしろいの!
あ、また食べ物のこと言ってしまった。。(笑)


☆RandCさん☆

ふふふ。
ありがとうございます♪
RandCさんにはもう顔知られてるから♪♪(笑)

ワンコライフ満喫しましょうね!


☆鍵コメさん☆

いつもありがとうございます!
本当に読み逃げ大歓迎ですよ!!


☆パルママさん☆

お久しぶりです~♪

今週はずっとお天気良いみたいですね。
今度お散歩でご一緒できたらうれしいな♪

| そら子 | 2010/05/31 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

