PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっこけ写真

今日、カットしてきました。


あ、私がね♪




胸あたりまであった髪を15cmくらいバッサリ。
あー、スッキリ♪



その後、本屋さんに行ったんだけど・・・
本屋さんの一番目立つ位置に「どどーーん!!」

と『新参者』が置いてあって。

日曜日のドラマを楽しみにしている私としては

「犯人が気になるっ!」

手にとって、後ろのページを見たい衝動を抑えるのに苦労しました。。


数年前に「流星の絆」がTVでやってた時は
我慢できずに本屋で結末を立ち読み。
挙句の果てにそれをこんちゃんに教えると言う暴挙に出た私。(笑)


今回は我慢しよう。
結末は絶対に見ない・・・・・たぶん。。









そういえば、先週ランに行った時の写真をアップしてなかったなぁと思って
写真を見ていたら
ふわ姉妹がずっこけてる写真があったのでちょっとアップしちゃいます。


さくら





ひな




ねね



勢いよく走り過ぎ。(笑)




さくら1


ね?(笑)






でも、こーんな楽しそうな顔ですよ♪

さくら2



さぁ、日曜日あたりまたランだぁ!!










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑元気にラン♪ラン♪
いつも応援ありがとうございます!



今回のレスはまとめてのレスか
訪問でのお返事に返させていただきますね。
ごめんなしゃいっ!




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:58 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新参者オモシロイですよね~♪
人形焼までしか観てないけど(笑)

ふわ姉妹は元気ですね~。
ズッこけるほど勢いが良いって事ですよね。(笑)
今日も天気が良いからお出掛けでしょうかね?

| やきそば弁当 | 2010/05/29 08:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/29 08:47 | |

うふふ・・・
東野圭吾結構好きだから読んでるよ。
でも単行本は買わない主義なので
(捨てれないから増えちゃうので文庫が出るまで我慢してる)
勿論新参者もまだ読んでない・・・
のに。なぜか流星の絆は単行本である(爆)
3姉妹楽しそう~♪
ひなぽん。どっちが頭だ?
ねねごんはラン慣れた?
ランにいるさくちゃんは輝いてるね☆☆☆

| paki | 2010/05/29 09:20 | URL |

そら子さんへ
私も終わりを見てゆっくり安心してみたいタイプ。
見てても気にせず、見てるんだけど、喋るのは嫌がられますよね(笑
ずっこけ写真もカワイイね~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/05/29 09:54 | URL |

うふっ♪
みんなずっこけててかわいい^^
ランで楽しそうに走ってる写真、どーしたらそら子さんみたいに上手く撮れるんだろう...

| ココ | 2010/05/29 10:34 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ…

昨日、コメ入れようとしてんけど、ど~もFC2ブログさんの調子が悪くてコメ残せませんでした~(泣)ごめんなさ~い(><;)

『新参者』面白いですよね~♪アタシも見てます!
あっ!!結末は教えないでね!(笑)

ふわ姉妹可愛い~♪
3匹共 転がるなんて!(≧▽≦)♪
前が見えないほど、必死に走ってるんですね☆(笑)

一昨日の『アメトーク』面白かったですね!
『俺の相方どうかしてるぜ!芸人』(=^▽^=)
バナナマンの日村がチョー面白かった☆☆☆
お腹抱えて大爆笑ヾ(≧∇≦*)ゝ
これが、言いたかったんです。(笑)

| テンママ | 2010/05/29 10:41 | URL |

ずっこけ写真もめっちゃ可愛い(^^♪
さくらちゃんのHappySmile♪
もうたまらん(*^▽^*)ノ♪

明日はラン予定(・・?
可愛い3姉妹のラン写真館
めっちゃ
楽しみにしてますp(*^-^*)q

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010/05/29 10:52 | URL |

そら子さん、こんにちはヽ(*^^*)ノ

ホントだ!!
3人ともずっこけてて可愛いね~♪

最近、れあちんも脚が空回りしてます(笑)
おいかけっこも早くなりましたョ~

昨日、先日記事にされていた本の
ひなのちゃんの記事、拝見しました

ひなのちゃん、、、
今では考えられないくらい元気、元気ですね♪

これからもずっこけ写真満載な記事を
楽しみにしてますね(^ー^* )フフ♪

| meg | 2010/05/29 18:10 | URL |

ずっこけ写真多っ!m(__)m彡☆

それだけ楽しく走ってるって事ですね~
さくらちゃん良い笑顔ぉ~♪

てまりは、やっと最近少し走ってくれるようになった所で
こけっ!..。((ノ__)ノ まではいかないなぁ

そら子さんは、やっぱ凄いな
ベストショットを逃さない(^_-)-☆

| saku★てまママ | 2010/05/29 20:14 | URL |

ズッコケ写真最高ー
よく撮れたね
明日 ドックランですか
我が家も行こうと思ってます
どこに アッそうか どこって聞いても
同じ所には行けれないんだね
近くだったらなーe-397

| アロハママ | 2010/05/29 21:08 | URL |

ワタシもね、3月ごろばっさり切ったんですよ。
シャンプーがラクですごくうれしい♪
これからはずっと短いままでいよう~(^。^)
って思いました☆

ずっこけ写真、けっこう勢い余って顔から
いっちゃうことあるよねー(@_@;)

| ゆみんぐ | 2010/05/29 21:14 | URL |

 こんばんはv-7

プードルさんって本当に運動神経抜群ですよね。

二足歩行もやっちゃうだけあって。

ははは ずっこけ写真最高やねv-398

勢いツキスギよくありますね~v-411

あの運動神経のスゴサ   関心やねv-407

| おしゃべり男 | 2010/05/29 21:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/29 21:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/29 21:47 | |

こけてる写真!GOOD!GOOD!
楽しそうなのがよーく分かる!!
なんだかほんわかっ気分になったよーv-22
ありがとうね~♪

| た・ぷぅ~ | 2010/05/29 21:49 | URL |

流星の絆の犯人教えるのは犯則ー!
新参者、私は1回しかドラマで観てないんですけど、
面白いんですね。
もう今からじゃ遅いから、図書館で借りて読もうかな。
そしてそら子さんに教えちゃおう。ムフフ


| たんぽぽ | 2010/05/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

あー。こんなのもっこりさんよくあるー。
おかしいよねー。
いったいぜんたいどんなんなっちゃってんだ???とナゾに思うこと多々。。。

この写真たちも同じく。
顔を横に向けてみたり・・・。

でも楽しそうでなにより。


本を読まないように。

| miho | 2010/05/30 00:08 | URL |

☆やきそば弁当さん☆

>人形焼までしか観てないけど>
ってそれ2回目くらいまでじゃ・・・?(笑)

元気ですよ~。
体力ありあまり!
きのうも爆走してきました♪


☆鍵コメさん☆

了解です!
また今度ぜひ~♪


☆pakiさん☆

私も好き~♪
でも、最近読んでないなぁ。
私も文庫までがまんする派!
買っちゃった「ハリーポッター」ものすごい幅取ってるからねぇ。。

ねねはランに慣れてきてよ~。
きのうパグに吹っ飛ばされて「ひんひん」言ってたけど。(笑)


☆ミルパパママさん☆

私も結末知っててみたいタイプーー!!
やっぱりそうですよね!
その方が安心してゆっくり見れるもん♪
仲間がいた♪(笑)


☆ココさん☆

ランの写真は1回に行くと200~300枚は撮ってるけど
その中できれいに撮れてるのは1割くらいだよ。(笑)
スポーツモードにして連写で撮ってるだけなの。
レッツチャレンジ!!


☆テンママさん☆

FC2調子悪かったんだね!
知らなかった・・・。

『俺の相方どうかしてるぜ!芸人』
おもしろかった!!(笑)
私「ブラマヨ」地味に好きだから♪
サバンナの人もおもしろかったよね。(笑)


☆ミルキーのおかーちゃん♪さん☆

さくらもこんな顔するんですよ~♪
家ではクールだけど。(笑)

きのうの日曜日ランに行ってきました~♪
逆光であんまりうまく撮れなかったんだけど。。


☆megさん☆

れあちゃん、すくすく成長中ですね♪
えまちゃんとも仲良しみたいですね~♪
ねねは毎日さくひなに怒られてますよ。ぷぷ

本、見ていただいたんですね。
ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいですが。。(笑)
これからも元気なふわ姉妹の毎日をお送りします!


☆sakuてまママさん☆

勢い余り過ぎ。(笑)
さくらは特にランでは激しいから
もっと激しく「ズササーーッ!」ってなってる時あるよ。(笑)

てまりんもそのうち勢いつき過ぎて
ずっこけるようになると思う♪

写真楽しみにしてまする。うふ♪


☆アロハママさん☆

飛んだり跳ねり転んだり、
ランに行ったら大ハッスルですよ。(笑)

本当、ブログを始めてから「どこでもドア」
すごく欲しくなりました。
「どらえもーーーんっ!!」(笑)


☆ゆみんぐさん☆

私、もともとショートの方が多いんです。
でもしばらく伸ばしてて。
今回は肩上にバッサリ!
ドライヤーがあっという間でうれしい~♪

さくらはいつも顔から「ズサーーッ!」って行ってます。(笑)


☆おしゃべり男さん☆

こんにちは♪

本当、プードルと生活してみて
実感した事実。
プードルって運動能力すごく高いですよね~!

足も速いし、ランに連れて行っても楽しいです♪


☆鍵コメさん☆

夕方でしたー!
お会いしたかった・・・残念です。。(涙)


☆鍵コメさん☆

いつもありがとうございます♪
「ふわっふわ日和」は読み逃げ大歓迎ブログですよー!


☆た・ぷぅ~さん☆

すごいでしょー!(笑)
どれだけ激しく走り回ってるかがわかるなぁ。(笑)
きのうも爆走してきました!


☆たんぽぽさん☆

いや、ついつい。(笑)
教えて欲しそうだったから。(←え?(笑))

阿部宏が私の「加賀刑事」のイメージにピッタリで
はまって見てます♪
やっぱり気になるからたんぽぽさんに教えてもらおうかな。(笑)


☆mihoさん☆

もっこちん?
私のイメージではもっこちんは「優雅に軽走」
リンちゃんが「ずっこけりんちゃん」のイメージだった!(笑)

我が家はみごとに全員「ずっこけ隊員」だったみたい。(笑)

本・・・?
うん、がんばる。

| そら子 | 2010/05/31 13:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

