PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっさーーい♪

もう・・・寒いです。。(/TДT)/あうぅ

寒いから今日は・・・

キムチ

キムチ鍋!!    温まるわー♪

写真ではちょっとわかりにくいけど、
豚肉のほかに「宝永の餃子」も入れました。

おいしかった。   鍋、万歳っ!









今日は、keiちゃんとなぎ・うみ・なるが来てくれました♪


雨で今日もお散歩に行けなかったふわ姉妹。

ねねは大喜びでなぎとおもちゃの引っ張りっこしたり・・・遊んでもらってました。

よかったねー、ひな。   あれ?(笑)




なぎ

我が家に来たらなぜかテーブルの下が定位置のなぎ。






うみ

抱っこしてたのに、下におろして写真撮ったから
ちょっと怒り気味?(笑)






なる

ただ今、モコモコ中のなる。
いつもながらかわいいです♪♪




今日はkeiちゃんといろいろお話があったから
ほとんど写真なしっ!!



さくら

寝てばっかりだったさくらさん。




ひな

お煎餅つまみ食いしたひなのさん。




ツキノワグマの赤ちゃんと間違われるねねは
アップロードしたら見事に1枚も写真がなかった。。(笑)

ドンマイ!






さて、アメトーーク見て寝ようっと。





今日の記事、手抜きだと思った?(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑ひな実は盗み食い王なんですよ。。(笑)
いつも応援ありがとうございます!



今回のレスはまとめてのレスか
訪問でのお返事に返させていただきますね。
ごめんなしゃいっ!




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:41 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそう♪

キムチ鍋美味しそう~♪
可愛いお友達もたくさんで、ニマニマしながら見ちゃいました♪
ひなちゃん、盗み食い王なんですか?(*^^*)うふふ
何をやっても可愛いから許しちゃいます~♪

実は、昨日本屋でプードルスタイルだっけかな?を
立ち読みしました(笑)
そしたら、あれ??この子ひなのちゃんに似ている!
って思いながら読んでいて…あれれ??
って、ひなのちゃんじゃん!!!って(笑)
当時の涙涙の闘病のことを思いだし、うるっと来てしまいました。

| たまねぎ | 2010/05/28 09:05 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
今日は寒いから家も鍋にしようっと!
エー!!そうなんや。
ひなのちゃんが盗み食い王なんだ。
しゅりも最近悪いんです(笑

| ミルパパママ | 2010/05/28 09:14 | URL |

そんなに寒いんだね。
鍋が美味しいだなんて・・・うふふ
そうだよねぇ、だってこっちだって結構寒かったりするもん。
だけど、さすがに鍋はやらないのよね(笑)
さすが、北海道だわ~~

お友達みんな可愛いね。
なるちゃん、ちょっとうちのぷーに似てました(^。=)

| ぷーちゅらママ | 2010/05/28 09:54 | URL |

こちらも秋みたいに涼しくなっちゃったよ><
この間は30度超えてたのに...

なぎちゃん、シルバーですね^^
ついつい、シルバーの子に目がいってしまいます。
シルバーも濃かったり薄かったりと微妙な色の違いが面白いですよね。
あずき、ちょっと濃い目かなぁ...
というか、まだら><
まだまだ色って変わってくるのかしら?

| ココ | 2010/05/28 10:38 | URL | ≫ EDIT

ちってたーーーーーーーーー!!!
ひなぽん盗み食い王なの、ちってたーーーーー(笑)

ねーねー。こないだペットショップ行ったらシルバーのトイプーいたんだけどー。
まっくろけっけだったー。シルバーなのにー。
ねねごんみたいじゃなかったー。
なぎちゃんもシルバー?あれ。なぎちゃんって
いつもはボンバーヘアー(←失礼だったらごめりんこ。)だよね?ちょんちょりんもかわいいねー。
トイプーって、ますますかわいーーーーーーーーーっっ!!!

| miho | 2010/05/28 12:04 | URL |

キムチ鍋めっちゃ美味しそうだわー。
昨日この画像見て、帰りに味噌ラーメン買って
野菜いれて「なんちゃって鍋風」にして
食べましたw
ひなちゃん、盗み食い王だったんだw

| ミホ | 2010/05/28 12:32 | URL | ≫ EDIT

千葉もね、寒い日がまだあってつい先日は豚しゃぶしちゃったよー♪

季節問わず、お鍋はおいしいよね☆

| ゆみんぐ | 2010/05/28 12:52 | URL |

鍋食べたいぃー!
キムチ鍋美味しそうだぁ♪♪

めんこい子がいっぱーいo(〃^▽^〃)o
6ぷーなんて幸せいっぱいだゎねっ♪♪
ねねちゃんは全開だったのかしらぁ?笑
てか、ツキノワグマにはさすがに間違わないしっヘ(゚∀゚*)ノ

| スムチー母 | 2010/05/28 13:45 | URL |

こんにちは~☆
ご訪問ありがとうございました。
さくらちゃん&ひなのちゃん&ねねちゃん
それぞれ個性があって可愛い子たちですね~♪
さくらちゃんはうちのUNOに似てるような気がします。^^

キムチ鍋は我が家でも人気メニューです。
水餃子も美味しいし~♪
一石二鳥の組み合わせですネ。^^

| NICOパパ | 2010/05/28 13:52 | URL | ≫ EDIT

九州も1ヶ月前の気温に戻って寒い~
キムチ鍋に餃子!
いいアイデアだね~美味しそう♪

うわ~ 
ぷーちゃんがいっぱい☆
しかも可愛いこばっかりだ~

| ゆっち | 2010/05/28 20:22 | URL |

今日は寒かったですね~
会社は暖房入れてました(笑)
keiさんが遊びに来てたんですね~
トイプーいっぱいで楽しそう♪

| ぷっちパパ | 2010/05/28 22:29 | URL |

キムチ鍋、とっても美味しそうだわ~
食べた~い!!
美味しい物食べる時は、メタボなんて
へっちゃらですよね~(笑)

明日から暖かくなるみたいですね。
楽しみだわ~ルンルン!

| boss | 2010/05/28 22:47 | URL |

いつもおじゃましております・・・(^0^) ありがと。

今回、私も写真がとっても少なかったんだぁ~!!
今度はもっとたくさん撮ろうっと!!

明日からキャンプ行ってくるね~♪ ブログはお休みだぁ~

| kei | 2010/05/29 01:02 | URL |

☆皆様へ☆

いつもコメントありがとうございますっ!
今週はちょっとバタバタしてしまって・・・。
まとめてのレスになってしまってすみません。

実は我が家の鍋は年中無休です♪
でも、春になると「鍋の素」ってスーパーから
なくなりますよねぇ。
今年は少し買いだめしておいたんだけど
すでになくなりそうです。

でも、そろそろ冷やし中華とかも食べたいな~。
早く冷やし中ががおいしい季節になるとイイナー。

さふて、あしたは日曜日!
皆様、楽しい日曜日をお過ごしくださいねー♪

| そら子 | 2010/05/29 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

