PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から晩まで

なーんか、天気がすっきりしないねぇ。

あしたも雨の予報だしね。


野球の交流戦も雨で中止ばっかりで日程が押してますよ。
困ったねぇ。   





で。

家でくさくさしてても仕方ないので。

パフェ
携帯画像


食べてきました♪

あ、1人で2個食べたんじゃないんですよ。
1個は友達の。




さくら


・・・。
本当に。

いくら冷夏予想とは言え薄着の季節到来。
少し痩せなきゃー。




楽して痩せたいなーーー。    ←だからダメ。






あ、今日の夕食。

ごはん

洗い物が少なくて済む、主婦の味方「丼物」

照り焼き丼ですよ~♪。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:










たっぷり散歩に行けず、
朝から晩までこんな感じ。

ひなねね











さくら1

ほんとに。。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑元気でしょ~?(笑)
いつも応援ありがとうございます!



今回のレスはまとめてのレスか
訪問でのお返事に返させていただきますね♪






| ふわ家の日々 | 22:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は食べ物が沢山の記事ですね。
照り焼き丼が美味しそう♪
これも2杯食べたんですか?(笑)
ひなちゃんって小さいのに負けないんですね~。
ねねちゃんも良い遊び相手になって良いお姉ちゃんだぁ~。

| やきそば弁当 | 2010/05/26 22:44 | URL |

ぷっち家地方もお天気悪いです(当たり前か・・・)
おかげでぷっちは家でゴロゴロ(お天気に関係ないか?)
今週末はお休みも取れず・・・
ストレス解消においしいもの食べたいですね♪
そら子さんは毎日お散歩、連れて行ってるんですか?

| ぷっちパパ | 2010/05/26 22:45 | URL |

そら子さんへ
ほんと、今日は晴れましたが大阪も寒かったです。
ほんと主婦の味方のどんぶり、美味しそうですね♪
楽して痩せたい、気持ち判ります(>_<)
今回はマジで頑張らなきゃ(笑

| ミルパパママ | 2010/05/26 22:50 | URL |

そら子さんへ・・・

照り焼き丼♪
そら子さん家の照り焼き丼はキャベツ入りですね!
ウチは錦糸タマゴが入ります♪
今、NHKで聖子ちゃんが昔の歌♪歌ってる~~!
夏の扉や~~v-344懐かしい~~v-410


何処の子も雨が続くと家で大暴れですね!
ウチのがっちゃんも『ガチャリンピック』開催です!(笑)

ねねちゃんの人差し指尻尾には笑いました!^m^

| テンママ | 2010/05/26 23:03 | URL |

楽して・・・ラクシテヤセタイヨネ。オイラも。。。(←お前もか。笑)
そんなステキ情報あったら、教えてよね♪

ホント。天気良かったり悪かったり・・・。イヤんなっちゃうね。

ひなぽん。元気そうでよかったー。少し体調安定してきた?
ねねごんもぴょこぴょこ歩き(笑)から解放されたみたいでよかったー。
さくらちゃんの不満げな顔。。。これはこれでかわいい♪オイラ好きだよー♪♪

なんか天気スッキリしないからか、なんかスッキリしない。
あーーーーーーーーーーー!!!
パーっと何かしたい!!!(←意味不明な叫び。)

ドンブリ楽ちんだよね♪美味しそう。我が家にも作って。取りに行きますからーーーー(笑)



| miho | 2010/05/27 06:10 | URL |

やばい!
昼前に見たら、お腹すいてきた・・・
昼は丼にするか!

九州はお天気はまあまあなんだけど
急に寒くなってね~
風邪引きそうよ。。

| ゆっち | 2010/05/27 10:49 | URL |

あら、おいしそー♪
今日から旦那出張で一人だし、早速このメニューいただきー^^

ひなちゃん、ねねちゃん、お散歩行かなくても十分に運動量は足りてそうね^^;

| ココ | 2010/05/27 10:56 | URL | ≫ EDIT

こちら東京は暑い日があったり涼しい日があったり、
毎日気温が違うので、着る物に困ります。
今年は冷夏になるって天気予報で言ってましたが、
ワンコたちにとっては過ごしやすい夏になるのかもしれないですね♪

リンクありがとうございました。
私もいただいて帰りますので、
これからも仲良くしてくださいー!

| たんぽぽ | 2010/05/27 13:11 | URL | ≫ EDIT

ホント今週はスッキリしないお天気が多いねー(汗)
寒いしねー(ノノ><)ノノ
さくらちゃんはまったぁーり。
おチビたちはバトル(笑)
2人はお家の中でもめちゃ発散してそうだねっ☆
あ。発散出来てるのはねねちゃんだけかしらぁ?アハ

パフェも照り焼き丼もうまそー!
どっちも食べたいっ(笑)
私、こないだはじめてデザートをお取り寄せしましたのっ♪
だから昨日も一昨日もその前も食べたの(笑)
今日は冷凍庫から出し忘れたから食べれないかも(涙)
でも、食べ過ぎてもうほぼないのヘ(゚∀゚*)ノ

| スムチー母 | 2010/05/27 13:55 | URL |

パフェが凄く美味しそう~♪
目がくぎ付けになっちゃいました。(笑)
お家で暇しても、姉妹でバトルしてたら楽しいよね。
ふわ姉妹はストレス知らずかな?(*^^*)

| ゆうこmama | 2010/05/27 14:09 | URL |

おいしそう・・・(笑)

ねねひなペアと、そーたならいっしょに遊べると思う~!
でもすごくうるさそう・・・
ふーたはさくらちゃんとまったり。。。(笑)

| ふーたまま | 2010/05/27 20:59 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、貫禄ある~
ココちゃんもこういう風に見守ってほしいんだけど・・
自分が一番暴れているから

| ナンバースリー | 2010/05/27 21:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/27 21:45 | |

☆皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます!
本当に皆さんのコメントが更新の励みです。

三日坊主の私なのに今年は「毎日更新!」を
実行中です。
いつまで続けれるかな・・・。(笑)

お天気が悪かった北海道も土日は天気に恵まれています♪
皆様もよい週末を過ごしてくださいね!

| そら子 | 2010/05/29 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

