PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽそれぞれ

全国的にお天気悪いですねぇ。"o(-_-;*) ウゥム…

寒いよぉ。。



突然の寒さのせいか、こんちゃん風邪でダウン。
もともとぜんそく持ちなので
咳がついてしまって、きのう洗面所でうずくまってました。。

すぐに病院に連れて行って、点滴して薬たっぷりもらって帰ってきました。
きのう今日と仕事休み。
まだ治ってないけど・・・あしたは仕事に行くらしい。。

大丈夫かいな。。( -"-)



私は今日はちょっと予定があったので
こんちゃんとふわ姉妹お留守番。

いつもと逆で新鮮でした。(笑)






お散歩行けないもんだからふわ姉妹例のごとく持て余し気味。。

ねね、家中バカっ走りしてます。


そしてまたあくび。    最近あくびの写真ばっかりだな。。

あくび







そういえば。

ねねのしっぽなんですが、

しっぽ

こんな感じなんですが、
写真ではわかりにくいんだけど
しっぽの毛だけ針金みたいに硬くて剛毛なんです。(笑)

シャンプーしてももちろんふわふわにならず。。

なので3mmバリカンで刈っちゃってます。


でも、ピコピコしてて毛のないしっぽもかわいい♪
なんでもかわいい♪  えへ♪


それにしても我が家のプー達は
「ふわぁ」って言うしっぽにはならないんですよねぇ。


さくらは全体的に貧毛でしっぽはさらに貧毛なので「ふわぁ」とはならないし。
ひなはしっぽしょいすぎで背中にぴとーっとくっついてるから「まるっ」となっちゃうし。

ねねは剛毛。(笑)


ふわ姉妹はななか個性的なしっぽのようです。



すごくかわいい。   結局それ。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑親バカそら子に愛のクリックを!(笑)
いつも応援ありがとうございます!



今回のレスはまとめてのレスか
訪問でのお返事に返させていただきますね♪



スポンサーサイト

| ねねの日々 | 23:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

札幌ドームに・・・

お世話になっています。
こんちゃん、大丈夫ですか。

来月友人と2回目の札幌ドームに、ファイターズを応援しに行くことに。
いや・・・西城秀樹さんに会いに・・・あははは。

体に気を付けてくださいね。

| わっちさん | 2010/05/26 00:48 | URL |

こんちゃん大丈夫ですか?
喘息と風邪大変ですね 無理せずお大事にね

少しご無沙汰だったので
ダダァーー!っと戻ってみて来ました
カートに仲良く乗ってたり♪
3人で楽しそうにランランしたり♪
大あくびしたり ププッ ( ̄m ̄*)
元気に楽しくしてますね~

テンプレもカワイイです
ウチもしっぽそれぞれ違いますぅ
どれをとってもカワイイよねぇ(///∇//)テレテレ

| sakuてまママ | 2010/05/26 03:05 | URL |

そら子さんへ
ほんと急に暑くなったり寒くなったり体調管理も大変ですよね。
しかし、こんちゃん大丈夫ですか?
無理しないでね(>_<)
そうだよね、しっぽってそれぞれですよね。
前のユキのようにまん丸尻尾にしたくて、アノンは短めに
切りました。
段々理想近づいているのよ♪嬉しい~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/05/26 08:43 | URL |

気温、上がったり下がったり
体調崩しやすいものね。。
こんちゃん、お大事になさってね♪

きゃは~
北のねねちゃん、尻尾可愛い~
かりんとうみたいだ!

| ゆっち | 2010/05/26 11:02 | URL |

あずきの尻尾は断尾してなくて貧毛&ストレートなので、ふわふわでポンポンみたいなトイプーの尻尾にはなりません。
ねねちゃんの尻尾とはまたちょっと違うけど、それはそれで個性的でいっかなーって思ってます^^

こんちゃん、大変ですね。
最近は変な気候だから体調崩しちゃっいますよね...
お大事にしてください。

| ココ | 2010/05/26 11:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/26 12:34 | |

こんちゃん大丈夫ー???
風邪はやってるっぽいねー(汗)
お大事にぃー!!

ねねちゃんの尻尾・・・めんこーいo(〃^▽^〃)o
剛毛だからカットしてんだぁー☆
ひなぽんの尻尾ってウサギみたいだょねっ♪好きょんっ♪
さくらちゃんは・・・たしかに貧毛。
でも北斗のねずみ尻尾には敵わないから大丈夫(笑)
もう地肌だからぁーヘ(゚∀゚*)ノ

| スムチー母 | 2010/05/26 14:30 | URL |

うんうん、可愛いです。
全てが可愛いですよね。(*^m^*)
私なんて薄毛で透ける地肌まで可愛く見えちゃいます。(笑)
3プーちゃんいると個性が違って楽しそう♪

風邪と喘息、辛いでしょうね・・。
早く良くなりますように。
無理をしないで、お大事にしてくださいね。

| ゆうこmama | 2010/05/26 14:34 | URL |

ねねちゃんのしっぽ
あははは、可愛すぎ!


| miraパパ | 2010/05/26 19:39 | URL |

そのシッポでブンブン振って
よって来たらカワユイですなー。
トッポも毛が薄くて
パピーの頃は、地肌見えまくりで
不安な日々をすごしましたww
今は毛自体がふわっと広がるから
薄くてもごまかせてるかな。
ワン子は貧毛、飼い主は貧乳……
「カマイタチ人気ランキング」ポチっしときましたw

| ミホ | 2010/05/26 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

