PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ終わったら・・・

先日、ミルパパママさんの所で見た「鶏スキヤキ」

スキヤキ

やってみました。うふ♪(* ̄ω ̄)v

鶏肉大好きなのでおいしかったですよ。
胸肉でやってみたんだけど、今度はモモでもチャレンジしてみようかな♪








きのういただいた贈り物です。(人´∀`).☆.。.:*・°

プレゼント

お煎餅、超うま♪   とちの実ってなんだろう?

カレーも楽しみだなー。
いつ食べようかな♪
ありがとうございます。(´ω`*人)





さて。
土日連れ回されてお疲れのさくひな。

さくら

寝ぐせ。(笑)




さくら1

大あくびですよ。




さくら2






ひなも寝てばっかり。

ひな







ねね?

もちろん・・・

ねね

超元気。(笑)

うるさいのでおしゃぶり馬アキレスをどうぞ。(`ー´)イヒ





ねね1



ねね2

どんな格好して食べてるのじゃ?(笑)




ねね3

毎日ちょっとずつ食べている馬アキレス。
途中で疲れてやめちゃうんだけど

一生懸命かじってやわらかくした部分が
白くべったべたになって「とりもち」みたいなの。

それをうっかり手で触ったり
足で踏んだりしたら


ひぇぇぇぇぇっっ!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



っとなります。
冷たくてぬるぬるしててべたべたしてるの。(涙)

ねね、食べ終わったら教えてくれていいのよ。    無理?(笑)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑遠慮いたします。。
いつも応援ありがとうございますー!




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

北海道もいよいよお出かけが楽しい季節到来ですね♪
そら子さんの綺麗なオフ会のお写真もぜ~んぶ
楽しく拝見させていただきました!
お写真から皆さんが楽しんでる様子がよーく伝わってきて
面白かったです!

ねねちゃん噛む力強そうですね
昨日初めてシューシャの抜けた歯を発見しましたが
ゴミみたいに小さくて笑っちゃいました!
でもなくならなくて良かったです

| ロニーママ | 2010/05/24 23:02 | URL |

そうそう!
くちゃくちゃ・ベタベタで
コレどーしよ・・・って感じなのよね。

鶏スキおいしそう♪
味のしみた、しらたきが食べたーい!

| ゆみんぐ | 2010/05/25 08:54 | URL |

ジャーキーのヌルヌル・ベタベタよぉーくわかりますよ。
我が家はねねちゃんみたいに途中で疲れてしまう事はないので取り上げますが・・・・・
うわ~って感じ(笑)
鶏すき焼きとっても美味しそうですね♪
ねねちゃんの食べる?って写真ツボです!

| ぷりんのママ | 2010/05/25 09:19 | URL |

ねねちゃんのくちゃくちゃ、かわいい♪
まだまだパピーっぽいよね^^
あずきはくちゃくちゃなんてかわいいもんじゃなくて、野獣みたく食べるよ^^;

鶏ですきやきしたっておいしいよね。
なんで今まで気付かなかったんだろう...
固定概念にとらわれすぎね。
こんど試してみます!

| ココ | 2010/05/25 11:28 | URL | ≫ EDIT

カミカミ後…カリカリに乾燥したものを
ついうっかり踏んでしまった日には…
超イタイざます。

| ミホ | 2010/05/25 12:18 | URL | ≫ EDIT

飛騨牛さんのカレーが気になります。ジュル~
いただきものって食べるのがとても楽しみですよね。
レポお願いしますね。

ジャーキーのふやけた部分、
出来れば触りたくないような・・。(笑)
ワンちゃんにとっては、そこが魅力?

| ゆうこmama | 2010/05/25 13:48 | URL |

とりすき美味しそうo(〃^▽^〃)o
まだなんだか寒いから鍋もいいゎね♪♪

ねねちゃん・・・馬アキレスにめちゃ必死だね(笑)
カミカミ姿めんこーいヾ(@^▽^@)ノ
カミカミしてくれてると静かでラクチンだぁ♪笑

| スムチー母 | 2010/05/25 14:36 | URL |

そら子さんへ
鶏すき、早速したんですね。
モモ肉の方が美味しいような気がするんだけど、
どうなんだろう?
太る人は脂っこいのが好きなのか(笑
家はしゅりとアノンは食べ残す時があるのですが、
ちゃんと処理してくれるミルがいるのでそこらへんに
置かれていないんですよ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/25 19:30 | URL |

いつもありがとうございます。
昼間っから飲んでしまって出来上がってます(笑)
飲んだ理由は記事にて♪
読み逃げで申し訳ありません。
本当にごめんなさい。

| やきそば弁当 | 2010/05/25 19:47 | URL |

何をしていても、ねねちゃん大ウケ!笑
末っ子って・・・何処の子もお笑い担当??爆
ふわっふわ日記の=『ツボ』でーす!?

| た・ぷぅ~ | 2010/05/25 20:41 | URL |

馬アキレス、長持ちするっていいな~!!

うちはりきとそらがいるから、その日その時になくなる・・・
プー達だけなら長持ちなんだろうけど、すぐ取られちゃうからな~

鶏すきやき、職場の調理さんがおいしいって言ってたな~
ほんとだぁ~おいしそうだねっ♪

| kei | 2010/05/25 21:08 | URL |

そら子さんへ・・・

ねねたんは若いね~~♪
まだまだエネルギーが余ってるんやね!^m^

アキレスはネチョネチョ・ベチョベチョするよね!
アタシも何回も踏んだりしてるよ!(笑)
教えてくれたらTVに出れるよ!

ウチはすき焼きに必ず肉と鶏ももを入れます。
鶏のダシが出てウマいの~~v-344

| テンママ | 2010/05/25 22:39 | URL |

わかるわかる~。
アキレスの食べかけって絶対ふれたくない!

今日、たまたまプードルファンを立ち読みしてたら、
ひなのちゃんが出ててビックリ!
(ブログの記事読んでなくてスミマセン)
すごいですねー!
なんだかとっても嬉しかったです。
それに、そら子さんとはじめましてができてラッキー♪

| たんぽぽ | 2010/05/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

☆ロニーママさん☆

オフ会本当に楽しかったです!
そわそわしててじっくりお写真が撮れなかったのが残念っ!

ねね噛む力強いですよ~!
「趣味は何でもかじる事。
特技は何でも飲み込む事。」ですから。(笑)


☆ゆみんぐさん☆

そうそう。
でも、長い時は再利用!(笑)
馬アキレスってけっこういいお値段なんだもん。(笑)

我が家のすき焼きって本当は「豚」です♪


☆ぷりんのママさん☆

我が家もさくらは全部食べちゃう事の方が多いですよ♪
ねねはさすがにまだパピーだからかな~。
ひなは硬い物は全然ダメです。
疲れちゃうみたいです。(笑)


☆ココさん☆

ねね、さすがにまだパピパピだから。(笑)
そのうち野獣になると・・・あ、もうなってるかも。(笑)

私も今度はモモで作ってみます♪
本当は我が家のすき焼きの定番は「豚」なんです♪


☆ミホさん☆

「ザマス」進行形ざますね。(笑)
痛そうざます。。
でも、朝起きてンコ踏むよりもいいざます。。(涙)


☆ゆうこmamaさん☆

レポします!!
本当、いつ食べようかワクワクしてます♪
私、スープカレーのレトルトも実はあんまり食べたことがなくて・・・。
いつか食べてやろうと思ってます。(笑)

そうそう、白くぐにゃぐにゃにするために
がんばってるんですもんね。ぷぷ♪


☆スムチー母ちゃん☆

そう・・・寒いの!
我が家今週2回も鍋したから!
風も超流行ってるらしいし。。
今年は野菜も高そうだぁ。(涙)


☆ミルパパママさん☆

やっぱりモモの方がおいしいんですね♪
おいしかったんだけど、ちょっともそもそしてて。
今度またモモでやってみよー♪

さくら、ねねの食べた物食べたくないみたいです。(笑)


☆やきそば弁当さん☆

昼間からできあがってるなんて、
至福のひと時ですねぇ♪
いいな♪


☆た・ぷぅ~さん☆

我が家はお笑い担当が2人。。
ひなも完全にお笑い担当ですよ。ぷぷ


☆keiさん☆

何日もかけて食べてるよ。(笑)
取り合いになったら我が家は大げんかだろうなぁ。
食べ物からむとさすがに怖いっ!

鶏スキヤキおいしかったよー♪
今度やろうよー!


☆テンママさん☆

ねね、エネルギー余りまくり!
ひな、相手して疲れて夜はぐっすりです。。(笑)

鶏スキって関西では常識なの?!
北海道では実はスキヤキに「豚」がけっこう多いです。
私も実は「豚」派♪


☆たんぽぽさん☆

ひな、芸能界デビュー!(笑)
そうなんです・・・。
家族で写ってる写真は絶対に欲しいって言われて。(涙)
はずかしーーー!!(笑)

| そら子 | 2010/05/27 00:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

