PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんぽぽフェスティバル

今日もブイーーーっと行ってきました。
プチドライブ。

いや、今日は「プチ」じゃないかな。



札幌から高速を使って1時間と少し。


むかわ町へ。


とっぷ



むかわ町は今日「たんぽぽフェスティバル」って言うお祭りの日。



なかなか賑わってます。

まつり


人が多いのと、芝生と言うか地面の土が柔らかくて車いすにはちょっと動きにくくて。
食べる物食べて退散っ!(笑)

ホットドッグ




こんちゃんのスリングにイン。

ひなねね

抱き合ってます。(笑)



早々に帰ってきちゃったから「たんぽぽフェスティバル」なのに
たんぽぽの写真1枚たりとも撮ってません。( ̄▽ ̄;
忘れちゃった。。(笑)




むかわ町の道の駅に行ってスタンプ押して、

スタンプ




このまま帰るのも何なので千歳のレラに寄り道。


お決まりで・・・

ペッパラで服買ってー。
自分達の物は何も買わずー。

ドッグカフェでランチー。(笑)



ふわ


やっと3コロ一緒にカートインしてくれるようになりました。
GWの時はケンカになったりで一緒に入れなかったんです。


ねねはまだカートに慣れてないから
すぐに立っちゃったり、抱っこーってきゅんきゅん言ったりしてましたが・・・

しつこく「オスワリ」「マテ」で後半は少し落ち着いてきましたよ。

ふわ1



よかよか。ヾ(●´∀`)ノ




あ、きのうのねねのカット。

ねね

ちょっとソフトアフロっぽくしようと思ってまるっこくカットしてみました。
これからどうしようかなー。
シルバーのカラーもまだまだ落ち着かないのでカットもどうしようかなかなか決まりませんよ。


どんなふうに変わるか楽しみだな~♪






こんな感じで、バタバタと相変わらず落ち着かない我が家の土日でした。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑いつも応援ありがとうございます!




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たんぽぽ公園で、たんぽぽフェスティバル♪
ネーミングがキュ~トです。(≧ω≦)b
いつも思うのですが、そら子さんの行動力って凄いですね。
ふわ姉妹、色々なところにつれて行ってもらえて幸せ~♪
スリングで抱き合ってる姿、可愛いです。(*^m^*) うふふ♪
とても楽しい週末でしたね。

| ゆうこmama | 2010/05/23 23:23 | URL |

ねねちゃん 前髪が ちょろりんって なってるみたいで
かわいい~

あらら~ たんぽぽ きっと 一面に 咲いているのですね
(ふむふむ・・・ 妄想中・・)
これから もっと お花の季節ですね~

| rukuku | 2010/05/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

むかわ町のたんぽぽフェステバルにも行った事ないし、千歳のレラにも行った事がない・・・
もちろん広島のアウトレットも・・・
とりあえす、今年はチビ達をどこかに連れていってあげないと・・と反省しているナンバースリでした(笑)

| ナンバースリー | 2010/05/24 00:16 | URL |

たんぽぽ~

テレビでやってた~!! たんぽぽかぁ~なんて思ってみてたんだよ(^0^)

お出かけ、私もしたいな~と思いながらも中嶋公園にしてみた・・・(^0^)

ねねちゃん、また頭の毛色が変わってきたね~!!
みんなかわいくカットされてるね~♪
そらこさん見習って、私もうちのワン達のトリミングしなきゃな~・・・
なるの体、実は2ヶ月以上カットしてないのよぉ~おほほっ!!!だんだん大きくなってくるもんな~!!

| kei | 2010/05/24 00:26 | URL |

たんぽぽの写真はないけど
アメリカンドッグの写真はあるのねi-278
それにしても、3ワン揃ってカートINの可愛いこと❤
少しずつ慣れてきたんだね♪

ねねちゃん、最終的にはどんな毛色になるんだろ~
楽しみだわ

| ゆっち | 2010/05/24 10:17 | URL |

ねねごんのアフロみたいーーーーーーーーっっ!!!
アフロちゃんってかわいいよね~。
ねねごん絶対アフロ似合うってー。ねーそう思わない???
このまるっこいカットも似合うし。
さくひなちゃんは「THE女子」って感じだから、ねねごんちょっとハードな感じでいんじゃない?かわいいしょー。


相変わらずオタクはふたりともフットワークいいね♪
うらやましい。食べ物の写真しか撮ってないのかー!!!(笑)


ねねごんアフロ希望(←しつこい。)

| miho | 2010/05/24 11:08 | URL |

そら子さんへ
たんぽぽフェスティバルはチョット残念でしたね。
3姉妹で一緒にカートイン、カワイイですね♪
本当に嬉しいね♪
そうそう、家もアノンの髪型迷ってるのよ。
それで、昨日シャンプーして内緒なんだけど
チョイト切っちゃった(笑

| ミルパパママ | 2010/05/24 11:46 | URL |

私、土曜日にレラ行ったぁー!笑
1日違いだったんだねー^^;
たんぽぽフェスティバルなんてお祭りがあるんだぁ!
初めて聞いたっ!
たんぽぽが無いから聞かねばなんのお祭りかわからんのがツボかしらぁ?笑

何よりみんなでカートに入れるようになったのうれしぃねーo(〃^▽^〃)o
姫もだいぶねねちゃんを認めてきた感じかしらねぇ♪

| スムチー母 | 2010/05/24 14:06 | URL |

ねねちゃん・・・首が長い!(首=下ベロなのかな??)
だんだん落ち着いてきたのかな?そんな雰囲気ですねーv-290

| た・ぷぅ~ | 2010/05/24 16:45 | URL |

ププ、タンポポフェスティバルなのに~~
写真がないってどういうこと。。。
タンポポの写真ちょっと期待してたのになぁ。

でも、可愛いワンコ達の写真があったからそれでヨシとしまーす。
こんちゃんのスリングで抱き合ってるひなちゃんとねねちゃんめちゃ可愛いしねっ(^。=)

それとカートINの3WANもグー(^-^)g""ね。

| ぷーちゅらママ | 2010/05/24 21:40 | URL |

そら子さんへ・・・

たんぽぽフェスティバルってな~んか北海道っぽいネーミング♪楽しそ~~v-344なのに・なの~~~に
食べ物しか写ってない~~v-393(笑)

3ワン揃ってのカートイン♪
羨ましい!
ウチは未だにカートイン出来ませんv-356
カートは常に車に積んでるのに役に立ってませんv-409
最後のねねちゃんの写真。
お風呂に浸かってるみたい♪(笑)
ねねちゃんのアフロ楽しみ~v-410

| テンママ | 2010/05/24 22:44 | URL |

☆ゆうこmamaさん☆

私、「家でのんびりできない症候群」なんです。
常にせかせか動いてると言う落ち着きのない三十路なんですよ。(笑)

スリングに入ってる間ずっと抱き合ってたんですよ~♪
ねねはいつもひなにべったりです。


☆rukukuさん☆

ねね、トップの毛ぜんぜんシルバーになってこないんですよねー。
アトムみたいです。(笑)

たんぽぽ・・・それが意外に普通の量でした。(笑)


☆ナンバースリーさん☆

レラはわんこと行きやすくてお勧めの場所ですよ~♪
千歳ICからもわりと近いし!
ぜひぜひ♪


☆keiさん☆

テレビでやってたんだぁ!
なんかソフトバンクのカイ君が来てたよ。

私、短めが好きだからちょっと伸びてきちゃうと
うずうずしてきちゃうの~。(笑)


☆ゆっちさん☆

そうなの。(笑)
食べ物の写真は忘れずに撮るあたり
「食いしん坊万歳・そら子」です。(笑)

ねねまだまだ黒い部分が多くてどんなふうになるのかなー?
楽しみです♪


☆mihoさん☆

ソフトアフロにしたいんだけどね~。
でも、毛質が柔らかいとできないから
ねねの毛質次第なの。
ひなもしたいんだけどやわらかすぎてできないのー。


☆ミルパパママさん☆

やっとカートインしてくれるようになって♪
これで移動がちょっと楽になりそうです!ヤッター!

あ!アノンちゃんのその後見に行かなきゃっ!!(笑)


☆スムチー母ちゃん☆

そうなのー?!
おしかったねー!
スム家とはけっこういろんなところで会うよね♪

やっとカートインしてくれるようになって
ちょっと楽になりそうよ♪
姫は少しねねに慣れてきたみたい。(笑)


☆た・ぷぅ~さん☆

そうなんです。
ねね首、長くて細いの!
さくらがちょっとねねに慣れてきた・・・というか
あきらめてきたのかな?(笑)


☆ぷーちゅらママさん☆

ふふふ。
実はお祭りのところにはあんまりたんぽぽ咲いてなかったんです。
本当よ!(笑)

やっとカートインするようになりましたー♪
これでお出かけ楽になるかな~♪


☆テンママさん☆

ふっふっふっ。
食べ物の写真はしっかり撮りますよーっ!

3プーだとやっぱりカートに入ってくれると
移動が楽チン!
大きいカート買っておいてよかったです♪

| そら子 | 2010/05/25 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

