PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわ姉妹スッキリ♪

毎年

「やるぞー!やるぞーーっ!」

って言っててなかなか実行してなかった

「ベランタ菜園」



今年、秘かにやってました。(* ̄0 ̄)v



植えたのは、小松菜、パセリ、サヤエンドウ、朝顔、ミニヒマワリ。

観葉植物とか片っ端から枯らす私。。
芽出るか不安だったんだけど・・・


でました♪


小松菜
小松菜。




絹サヤ
サヤエンドウ。



ヒマワリ
ミニヒマワリ。




パセリと朝顔がまだ出ませんが。。(・・;)



どんなふうに育つかな~♪

楽しみ楽しみ。    うっしっしっ♪








今日は天気が良かったのでまたまたドッグランに行ってきました。
走りまくりましたよ~。



で、帰ってきてさくひなねね全員シャンプー&カットしました。

気合ですよ!気合っ!!



で、精根尽き果てました。。( ̄▽ ̄;)






ふわ姉妹もぐったり。。


さくら



ひななんてこんな格好。

ひな




ねねも寝てたんだけどカメラ撮ってたら起きちゃった。

ねね





見てください。
大あくび。(笑)

ひな1






疲れたけど、ふわ姉妹ふわふわすっきり!



さーて、私も寝ようかな。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑いつも応援ありがとうございます!






今日はコメ欄クローズしますね♪



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

