PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番さっく

前回の記事にも書きましたが、土日私は札幌ドームへ行っていました。


日本ハムファイターズの応援に!!

20071015122753.jpg


満員御礼!大盛り上がり!!
・・・きのうは負けましたけど。。(T-T)


今日は勝たないとマズイです。。
って言うか絶対勝ーーーぁつっ!!!


さてさて、皆様との温度差をひしひしと感じながらもブログを進めて行きたいと思います。


土日は北海道かなり冷え込みました。{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
道北・道東では初雪が降ったとか・・・。
札幌はまだかろうじて降ってませんが、
雪虫は発見しました。
雪虫が出たら10日間以内に雪が降るって北海道ではよく言うんですよ~。


うちのわんこは朝から球状になってます。

20071015122748.jpg

そうだねー。寒いね~。

でも今日は夜から燃えてくるよ~!     今日は野球ナイターです。

20071015122741.jpg

20071015122719.jpg


うっ・・・。

土日は留守番が続いてかなり寂しかった模様のさくら嬢。

これはきのう、留守番してサークルから出て私めがけて走ってくる様子です。





すごいでしょ?(^ー^;A


でもごめんね、さくちん。
ママとこんちゃんは道民として行って来るよ!!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こっちもぽちぽち

↑クリックしていただけたたら・・・う、うれしいですっ



いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪





| さくらの日々 | 12:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そら子さん燃えてますね~v-42
寒さも吹っ飛ばすくらいの盛り上がりなんでしょうね~
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
さくちゃんが、そんな勢いで走るの始めて見た!!
パパママ帰って来て大興奮ですね^^

さくらちゃん今日も、お留守番だけど
帰ってきたら沢山遊んでもらおうね~♪

| maimai | 2007/10/15 13:20 | URL | ≫ EDIT

お留守番で寂しかったんですね~e-343
さくらちゃんの愛情たっぷしアタックで…『ごん☆』って聞こえたのは気のせいかしら…i-237i-201
昼間ずっとお留守番の我が家の2ワンも私が帰って来たら、猛烈アタック&前足でカリカリ攻撃です(笑)
時間が出来たらいっぱい遊んでもらってね~さくらちゃんe-266

| R*ママ | 2007/10/15 16:43 | URL |

ファイターズのチケット取ったんですねー!!
7回裏にかなり点入れてましたね!!
スム父がゲームをしててちゃんと見れてないんですけど昨日メタメタだったから今日は逆にメッタメタにしてほしかったからうれしい(≧∇≦)ヾ
これで次も勝てば…アハハハハ~V(^-^)V
やっぱり道民としてファイターズは応援しますよ♪♪

さくらちゃんはお留守番イヤイヤだけど我慢してね"(ノ><)ノ

| スムチー母 | 2007/10/15 20:44 | URL |

GO!CLIMAX 王手ですね!

やったぁ~v-221王手だね。
ナイター見てましたよぉーv-55
サードの稲田選手カメラマン席に飛び込む超ファインプレーでしたね。v-42

我が阪神タイガースは、あかん!かった。
こうなったら、そら子さんの日ハム応援だぁー!v-81


さくらちゃんv-238のパパ&ママのお迎え走り♪とらっきーに負けてませよぉー♪
お留守番できて、えらいね!さくらちゃんv-254

日本一目指して、ガンバレ!!ファイターズ!!
主人と一緒に東京から応援してまーす!

| とらっきー | 2007/10/15 22:04 | URL |

さっく早い!!!(笑)
こんな機敏なさくら姫初めて見たわ~(^u^)

日ハム昨日は勝ちましたね♪
あのボール取るのに飛び込んだ人「ボールがエサに見えた」ってコメントしてて笑った~(笑)

ファインプレイ&ナイスファンサービス!!
ユーモア賞デスナ。

ワンコ連れでいけるようになればいいのにね♪
スゴイ音でこわがるかな・・

| よしみ | 2007/10/16 09:45 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆maimaiさん☆

そうですねー。
外は寒いけどドームの中は熱気ムンムンで暑いです。(笑)

留守番後はいつもあんな感じで、自分で興奮しすぎて
疲れちゃうみたいです。(^ー^;
あのダッシュの後はいつも家中を走り回って大騒ぎです。(笑)


☆R*ママさん☆

あ、『ごん☆』って聞こえました?(笑)
いつもお出迎えが激しくって・・・。(^ー^;A

ロックくんとローラちゃんもカリカリ攻撃しますか?!
さくらもします!
興奮ホリホリ!!(笑)


☆スムチー母さん☆

きのうはメッタメタにしてやりましたー!!
きのうは稲葉ジャンプも何回もでドーム揺れ揺れで
大盛り上がりでしたよ~。v-221

あれ・・・?
スム父さん、野球に興味なしですか?(笑)
私の友達もあんまり興味無しの人多いです。v-356


☆とらっきーさん☆

王手ですっv-221
きのうは帰ってきてウハウハでスポーツニュース見てました。(笑)
連戦の応援でメガホンの叩き過ぎで腕が筋肉痛です。(^口^;)

セリーグは今年からのプレーオフでしたよねー。
野球も毎年目まぐるしく変わっていきますね。

とらっきーくんもお迎え走りは猛ダッシュですか?(笑)
今日で決めてもらってお留守番最後にしたいです!!


☆よしみちゃん☆

そうなの。
興奮したら早く動けるみたいよ。(笑)

日ハムはファンサービスがすごいのだ!v-221
きのうは盛り上がったよー♪

日ハムのワンコ用の服もあるんだよー。
高いけど・・・。

| そら子 | 2007/10/16 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/71-07a59559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

