PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン写真館 2010.5.19

今日は・・・写真多いです。(^ー^;A

きのうはきれいに撮れた写真が多くて選びきれなくて。。(笑)
まぁ、いつもの親バカ満載記事と言う事で
皆さんも一緒にたっぷりお付き合いください!(笑)


トップ



今日もハイバウンドボール部北海道支部長さくらさん、猛練習。



さくら6





ひなも、

ひな




ねねも、

ねね


走る~。




でも・・・ねねごん、たんぽぽのお花何個も食べちゃってました。
おいしいんだろうか・・・?

大丈夫かいな?と思ったけど今日ももりもり食べてもりもりウン様してたので大丈夫な模様。。






さくひな



さくひな1

ひな、良い顔してるでしょ~♪





さくら

さくらもこの笑顔。    かわええ。






さくら

そして飛ぶ。(笑)







ねねも一緒に走ったんですよ!   初です、初!

さくねね




ひなねね






初ラン3ショット!

ふわ1
ひな後ろ向きだけど。




ふわ姉妹1

ほら、なんとなく一緒に遊んでるでしょ~♪







写真どーっといきます!

さくら3



さくら1



さくら2




さくひな3



ふわ




ひな1



ねね1




ひな3




さくら5




ひな2




ひな4


きのうは平日で小型犬エリア誰もいなくて貸し切り状態だったので
ゆっくりのんびり遊べました。




きのうの私の一番お気に入りのショットです。

さくら4





さてさて、今週末も行けるかな♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑さくらの写真8割ボールくわえてる写真です。(笑)
いつも応援ありがとうございます!



今回のレスはまとめてのレスか
訪問でのお返事に返させていただきますね♪




| ラン写真館 | 23:58 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やったぁ♪
ラン写真館大好き(^^♪
めっちゃ嬉しそうで楽しそうなお顔♪
3姉妹の初ラン3ショット
めっちゃ感激~☆
朝からパワー沢山頂きましたp(*^-^*)q

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010/05/21 06:43 | URL |

みんな、なんて楽しそうなの!
カワイイし、写真もとてもキレイ!

私も楽しませていただきました♪

ねねちゃんもすっかり仲間入りですね~
いいなぁ~♪

| メイのばぁば | 2010/05/21 09:54 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
どうしたらこんな写真が撮れるの!!!
どれもすっごくステキです。
みんなとてもいい笑顔。
いっぱい楽しませていただきました。

| ココ | 2010/05/21 10:48 | URL | ≫ EDIT

どれもホント!ナイスショットだよ♪
いつもキレイな写真で羨ましいわ~
みんな、めちゃくちゃ楽しそうなお顔だもんね。
笑顔炸裂!
そして見事な飛行犬(^^)

| ゆっち | 2010/05/21 11:22 | URL |

最高!!
いいなぁー!
イチデジ買っても修行が足らずでこんなに素敵な写真はとれましぇん。。。汗。
一緒になって走っている気分♪になれますよー☆
みんなとっても良いお顔♪
生き生きしていて可愛いわぁ~☆

| た・ぷぅ~ | 2010/05/21 13:15 | URL |

すっごい楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
さすがさくひなねねちゃんだゎー♪♪
3人で遊んでる写真なんて最高だねー( ´艸`)ムフッ♪
平日にランに行くと人は居ないし楽しめるし最高だよねー♪

飛行さくらちゃんやっぱめんこーい♡♡
そういうの撮るときってシャッタースピードを設定して連写で撮ってるのー?

| スムチー母 | 2010/05/21 14:33 | URL |

綺麗~♪(*^^*)
みんなイキイキして、そして綺麗。
これは選びきれないのが分かります。
どの写真も自慢したくなっちゃうでしょ?
私なら間違いなく自慢しちゃいます。(笑)
こんな楽しそうな姿、いつまでも見ていたいな。(*^^*)

| ゆうこmama | 2010/05/21 15:51 | URL |

わーい♪
そら子さんのラン写真だーい好き♪
北海道も春まっ盛りなんだね。
芝生がキレイ・・・。

どの写真もみんな笑ってるもん♪
ワタシまでシアワセ気分だわぁ~

| ゆみんぐ | 2010/05/21 16:03 | URL |

そら子さんへ
本当だ、3ショット上手く撮れましたね。
これだけ一杯良い写真ばっかりだから、選べませんよね。
本当に楽しそうだわ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/21 17:17 | URL |

>*0*<キャアアッ、どれも可愛過ぎて選び切れないって・・・
わかるぅぅぅ。その気持ち(=^0^=)

ぜ~~~んぶ可愛いもの。
楽しそうな3ワンの顔が最高だWAN!!!

特に、ひなちゃんとねねちゃんのお洋服が~~~
めちゃめちゃ可愛いし。。。
たまんないわぁ~~~(^^)v

| ぷーちゅらママ | 2010/05/21 17:27 | URL |

今度v-286パルもe-94撮ってくださいな~^^
私が撮るとボケボケモザイクでも入れてるの?
修正してるの?状態です汗i-229

そら子ちゃんのお気に入りに私もv-3541票v-354

だってボールをしっかり見てるんだもん
その一瞬のチャンスを逃さないそら子ちゃんにもv-3541票v-354ね^^

ねねちゃんはすっかり走れるようになったのかな?
少しづつ元気になってよかったね (・▽・rr( Åー゜)

| パルママ | 2010/05/21 18:06 | URL |

テンプレートが変わったんですね
皆が笑っていてリボンがついていて素敵ですね
今の季節にピッタリ

さくらちゃん、ひなちゃん、ねねちゃん、みんな楽しそう
笑ってるし、飛んでるし・・・
我が家のチビ達、羨ましがってます

| ナンバースリー | 2010/05/21 19:26 | URL |

すご~い!
何かに応募したくなるくらい、
シャッターチャンス、捕らえてますね♪
ぷっちと一緒に暮らすまで、
ワンコも笑うって知りませんでした(^_^;)
どの写真も良い笑顔してますね~
みんなドッグランが大好きなんですね!

| ぷっちパパ | 2010/05/21 23:22 | URL |

そら子さんへ・・・

うわぁ~~~~v-354楽しそう~~~v-410
さくらちゃんとひなちゃんは楽しそうな笑顔がいっぱいで走ってるのにねねちゃんは必至v-356の顔で走ってるね!(笑)
まだ、余裕が無いかな?^m^


今日、メール見ました。
返事遅くなりましたが送りましたので確認して下さいね♪

| テンママ | 2010/05/22 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

