PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりね。 ┐(´ー`)┌

先日、裁縫屋さんに久しぶりに行って、

布

久しぶりに布を買ってきました。



いろいろ作りたいものがあったんだけど、
なかなか重い腰を上げれなくて、
やっとこ、布だけは買ってきました。うふ♪(* ̄ー ̄)v


さて、この布達が何に変わるのか・・・
いや、ちゃんと変わるのか・・・。    布のままだったりして。(笑)



皆さん、温かく見守ってね♪(笑)





onpup.gif



今日は朝からバタバタバタ。
用事があってこんちゃんも仕事をちょっと休んでいて、
用事が終わってから、お留守番させていたふわ姉妹を連れて
ちょっとドッグランに行ってきました。


写真の整理がまだなのでランの記事はまた後日なり~。








帰ってきてもまだじゃれあってる白と黒。


ひなころん




ひなねね



ひなねね1

こらこらこら、臭わない、臭わない。(笑)





ひなねね2





ねぇねぇ、

ひなねね3

そんなに近づいてて、ケンカしないでね。





ひなねね4

って言ってるそばから・・・



ひなねね5




ひなねね6


いつもこんな感じ。┐( ̄ー ̄)┌ ヤレ






さくらなんてぐっすりですよ。
ボール何回モッテコイしたかわかんないもんね。(笑)

さくら





バトルが終わってさすがに疲れた白と黒。

ひな



ねね


さて、私も寝よーっと♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑う、うん、いい子・・・だね。(笑)
いつも応援ありがとうございます!




今回のレスはまとめてのレスか
訪問でのお返事に返させていただきますね♪




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:35 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねねちゃん、すっかり良くなったみたいで良かった♪
さくらちゃんも、ひなちゃんも元気そう!!
そら子さんも一安心かな・・・?
ゴロンゴロンのひなちゃん、かわいすぎなんですけどっ!?
そして、ひなちゃんとねねちゃん、一緒に見上げるお顔が
またまたたまらなくかわいいんですけどっ!?

事後報告ですが、リンクさせてもらいました。

| マキノピオ | 2010/05/19 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/19 23:11 | |

そら子さんへ
やっぱりこうでなきゃね(*´∀`*)
ねねちゃん元気になってきた良かった。
ひなのちゃん、また疲れちゃうね(笑
お互い白い姉は大変だ(笑

| ミルパパママ | 2010/05/20 10:13 | URL |

ねねちゃん、元気になったねー!
すっかりいつものねねちゃんに戻ったね(^^)

ひなちゃんとねねちゃん、これ、バトルというかじゃれあいだよね、きっと。
いつも個人プレーのうちの子達にからすると、こんな姿が羨ましくてたまらない(><)

| ココ | 2010/05/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

コソコソ(( ̄_|

バイト中に一息つきに来ましたぁ ふぅ♪

ひなちゃんコロコロ、ゴロンゴロン!カワイイ~
何してるのぉm(__)m彡☆

ねねちゃんと楽しそう♪
ホントの姉妹になりましたねo(^-^)o
ねねちゃん表情沢山出るようになってるし

ちびっちょのジャレてるのって良いなぁ
カワイイなぁ~(//∇//)

さくらちゃんは、持ってこい沢山して貰ったんだね
うちのsakuraもエンドレス(-_-;)
そら子さんお疲れ様です

癒して貰ったし、バイトに戻りま~す(^0^)/

| saku★てまママ | 2010/05/20 11:54 | URL |

プードルって…

飼ってみてわかったんですが、
すごい「ガウガウ」で「コロンコロン」
転がりますよね(汗)
それにしてもサクラさん、
落ち着いてるわ~ww

| ミホ | 2010/05/20 12:46 | URL | ≫ EDIT

昨日はランに行ったんだぁ☆
いっぱい遊んできたのかぇ?
ラン写真楽しみにしてるゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
さくらちゃんはぐったりなのにひなぽんとねねちゃんは元気だねー!
ランから帰ってきてもまだ遊べるってすごいゎ(@▽@)
ちびっこコンビすごいゎ♪笑

生地買って何になるんだい?
私に作ってくれるのかい?←図々しい(笑)

| スムチー母 | 2010/05/20 13:54 | URL |

いつもの光景が戻ってきたね
ひなちゃんとねねちゃん
ガウガウバトルがストレス発散かな(^^)
いっぱい遊んだら眠くなるしね
ご飯も美味しく食べれるし、姉妹・・羨ましいな~

| ゆっち | 2010/05/20 14:37 | URL |

☆マキノピオさん☆

ねね、きのう抜糸も終わって完全復活です!
本当、一安心です♪

ひな、よくわかんないんだけど
よくころんころんころんってするんですよ。(笑)
臭いつけようとしてるのかな?i-229

リンク私も貼らせていただきました~♪
よろしくですっ!


☆鍵コメさん☆

いつもありがとうございます♪
読み逃げ大歓迎ブログですからねー!


☆ミルパパママさん☆

ねね抜糸も終わってもう完全復活です!
ひな、寝てるのに突然上に飛び乗られたりしてます。。i-229
本当に白い姉は大変だ。。(笑)


☆ココさん☆

はい、抜糸も終わって完全復活です!
悪さばっかりしてます。。i-229

ねねとひな仲が良いのか悪いのか?
マジギレに発展する時も多々あり。。(笑)


☆sakuてまママさん☆

ひなころんころんよくするの。
家の中でもお外でも。そう、お外でも。。i-230

ねね、表情出てきたかな~?
うれしい♪
まだにこにこ笑顔を見たことないんだよね~。


☆ミホさん☆

プードルって遊び好きで
ガウガウしてかわいくって・・・
すっかりプードルの虜ですよ。(笑)

さくらってパピーの時からこんな感じ。i-278


☆スムチー母ちゃん☆

平日で誰もいなくて貸し切り状態で
かなり満喫してきたよ~♪
写真すごい量だから。(笑)

ねねが底なしパワーだからね。
もっと遊ばないとダメなのかも。i-229

うまく作れるようになったらねっ!
いつになるかわかんないけど。(笑)


☆ゆっちさん☆

はい♪
きのう抜糸も終わってねね完全復活!!
ひなは大変だけど。。(笑)
さくらは一人で静かにのんびりするのが好きですよ。i-278

| そら子 | 2010/05/21 10:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

