PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねね、治ってきました♪

避妊手術が終わってから、
ずっと言っていたねねの変な歩き方ですが、
少し良くなってきました♪


手術終わったばかりの時につけていた透明のテープは
木曜日に病院に行った時に取って
白い包帯みたいなテープみたいなのを巻いてもらってたんですが
きのうちょっとのぞいてみたら赤くなっていたので取ってみると・・・

お腹

こんなことになっていました。。(涙)

痒そう・・・そして痛そう。。


木曜日に透明のテープを取った時はただれてなくて、
その前から変な歩き方してたから
この「ただれ」だけが原因ではないと思うんですけど。。


でも、今日くらいからかなり普通に歩けるようになってきました♪



あ、傷こんなに小さいんですよ。

お腹1

小さいのが3か所。

とりあえず歩けるようになってほっとしました。
お騒がせしてすみませんでした。m(_ _)mゴメンナサイ






onpu.gif



以前記事で書いた「カラフルクッション」ですが、
この前買い物に行ったら、欲しかった色が1個残ってたので
買っちゃった♪



ひなを乗せて写真♪写真♪
と思ってたら・・・


ひな



元気になってきた黒いのが・・・・

1週間分のパワーを炸裂させんばかりに・・・

ひなねね


・・・・・。







さくら

困ったもんだね・・・。  ね?さくら。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑ひなにがんばれのぽちを!
いつも応援ありがとうございます!




スポンサーサイト

| ねねの日々 | 21:27 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁー痒いだろうな・・・(ToT)/~~~

でも歩けるようになって、
さらに元気になってえがった!!

って、ひなちゃん。。。
耐えてぇ~

| さんどらM | 2010/05/17 21:43 | URL |

ねねちゃん、だんだん回復してよかったですね
ただれが痛々しいと思っていたら・・・あれっ・・・
ねねんちゃん、元気な証拠だけれど・・

頑張れひなちゃん

| ナンバースリー | 2010/05/17 22:09 | URL |

ねねちゃん、傷はとっても小さくてきれいなのに・・
テープかぶれ?痛々しい・・・
でも、、だいぶ元気なようですね。
ひなちゃん、がんばれ~!!

| メイのばぁば | 2010/05/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~っっ
ねねちゃんっっひなちゃんは小さい子なんだからっ(オタオタッ)

・・・でも、これも元気になってきた証拠ですね。良かった良かった~
テープかぶれには私もなりました~(涙)
早くよくなれ~~

| ぴっぴ | 2010/05/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

よかったね 元気に歩けるようになって
傷口も小さくて 
元気になれば ひなちゃんにちょっかいe-3
元気になった証拠だね
こういった光景が一番いいよね
グッタリしてる姿は見たくないもんね 
また ひなねねのバトルが見れるんだね

ぽちe-397

| アロハママ | 2010/05/18 09:38 | URL |

そら子さんへ
ねねちゃん、本当に良かったね。
そら子さんとこんちゃんも心配したでしょう。
今度はひなのちゃんが心配だ(笑
とにかく、元気が何よりですよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/18 09:49 | URL |

お腹、かぶれてかわいそうに・・・i-241
・・・って思ってたら
ねねちゃん、ひなちゃんにかぶりついてるじゃんi-278
歩き方も治ってきたようで、安心しました。
お腹のカブレも早く治るといいね♪

| ゆっち | 2010/05/18 10:29 | URL |

ねねちゃん、良くなってきて良かったね。
はやく元気印のねねちゃんに戻ってねぇ。

赤くなったところが早く治るといいね。
ねねちゃん!(^^)!

| ぷーちゅらママ | 2010/05/18 10:30 | URL |

テープでかぶれちゃったのー?
これはかゆそう・・・。
でもよくなってきてよかったじゃーん。
ねねごん復活だね。

傷もちっさいねー。掻いたりなめたりしないなら、テープしないほうがいいのかもねー。
リン蔵の時は、何もつけてもらわなかったんだ。
テープとか包帯とかすると気になる子が多くて掻いたりなめたりするって言うから、うちは何もしないから。って言われてね。
でも、ずーっと寝たきり(笑)だったから、何もする元気なかったんだろうよ、リン蔵(笑)

うんうん。元気になってきてよかった。
そうじゃなきゃねねごんじゃないしねー(笑)

| miho | 2010/05/18 10:39 | URL |

ただれちゃったんだ...
痛痒いよね。
かわいそうに...
でも、普通に歩けるようになってきて良かったね。
かぶれた所はテープをとれば、きっとすぐに良くなるよ。
がんばってね、ねねちゃん。

| ココ | 2010/05/18 10:54 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃん復活ですね!
よかった~♪
それにしても、クッションやっぱり可愛いな~。
お部屋に雰囲気もかわるし
私も探してみようかな。

| ミホ | 2010/05/18 12:24 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃん、ホントになんだか痛痒そう(ノノ><)ノノ
それは包帯みたいなのが原因かしらぁ?
お肌に合わなかったんだろうかぁ??

でもちょっとづつ歩けるようになったみたいでよかったねー♪

そろそろ元のねねちゃんになるかなぁ?

| スムチー母 | 2010/05/18 14:16 | URL |

ねねちゃん、確かにかゆそうですね;;
早く治るといいですね~!

このカラフルクッション素敵~☆
こっちにも売ってますかね~。。。
ダイヤのベッドがクタクタになってて
今新しいのを探してるんです。
カラフルでキレイですね!
私もちょっと探してみようと思います^^*

| ゆきんこ | 2010/05/18 15:54 | URL |

よかったぁ~

どうなる事かと、すごく心配だったよぉ~・・・
元気になってきてよかった(^0^)ホッ

近いうち、プチドライブ行きましょ♪

その前に~おじゃましま~す!!!

| kei | 2010/05/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ねねちゃん、手術受けてたんですね。
痛そう~かゆそう~。
でもあとは回復するだけ!
頑張れ!ねねちゃん!
その長い舌があればきっと大丈夫(?)

| たんぽぽ | 2010/05/18 16:46 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃんの歩き方は元に戻ってきたんですね。
お腹痒そうですね・・・。
負けちゃったんだ・・・。
でもひなちゃんには強いようで(苦笑)
負けないでね♪ひなちゃん♪

| やきそば弁当 | 2010/05/18 17:22 | URL |

☆さんどらMさん☆

ねねもうほぼ復活!!
で、それと同時にひなの災難の日々も復活。。(笑)

ひな、食べ物絡まないと怒んないんだよね。。


☆ナンバースリーさん☆

ねね、ほぼ復活です♪
あしたは抜糸だし!
ありがとうございますi-237

ひな、日々絶えてます。。(笑)


☆メイのばぁばさん☆

本当、傷はとってもきれいです。
私が抜糸したいくらい。(←え?(笑))

ひな、日々忍耐です。。


☆ぴっぴさん☆

いや、私も最近心配になるの。
ねね自分とひなの体格差まだわかってないみたいで。。i-229
あまり激しい時はさすがに止めるんだけど。。

ねねは元気復活でーす♪


☆アロハママさん☆

本当、元気になった証拠です!
激しいバトルの日々が帰ってきました。。(笑)
あした抜糸だからもっと激しくなるかも。。i-229


☆ミルパパママさん☆

ありがとうございます♪
はい・・・さすがに術後5日たっても変な歩き方だと。。
でも、もう普通に歩いて、さらに大暴れしてます。(笑)


☆ゆっちさん☆

ほんとだ。
「かぶ」違い。(笑)
「ただれ」はもうすっかりきれいになりました♪
そしてねねの激しさはさらにパワーアップ。。


☆ぷーちゅらママさん☆

もうすっかり「元気印」というか
「暴れ印」のねねに戻ってます。。
いやいや、元気が一番♪(笑)
赤くなった所もきれいになりました!


☆mihoさん☆

お騒がせしましたー!(笑)

もうすっかり「怪獣ねねごん」になってるよ。
あんな歩き方しててさぞかし傷を気にするんだろうと思ってたら
傷はまったく気にしないで普通に過ごしてるよ。。
何だったんだか。(笑)


☆ココさん☆

お騒がせしましたー!
もう赤くなった所もすっかりきれいになりました♪
あしたは抜糸だし♪
怪獣ねねゴン復活!(笑)


☆ミホさん☆

もうすっかり復活。
移住をどすどす歩き回ってます。(笑)

このクッション肌触りも良いしオススメー!
メーカーは・・・えっとどこだったかな?i-229


☆スムチー母ちゃん☆

テープみたいな包帯みたいな・・・?
よくわかんないのさ♪(笑)
はずしてあげたら1日で赤見もとれて
昨日あたりから普通に歩いてるよー♪


☆ゆきんこさん☆

このクッションたしか代官山のお店のみたいです。
楽天でも1件だけ取り扱ってました♪
わんこのベッドってすぐだめになりますよねー。
ホリホリするんだもん。(笑)


☆keiさん☆

お騒がせしましたー!

なんだったのか、ヘタレねねゴンだよ。(笑)
お互い無事に終わってよかったね♪
落ち着いたらプチドライブいこうね!


☆たんぽぽさん☆

そうなんです♪
乳歯も抜いたし、バッチリ!
と思ってたら術後思ったより大変でした。i-229
舌、すごいでしょ?!何かに投稿しようかな。(笑)


☆やきそば弁当さん☆

お騒がせしましたー!
もう赤みも引いていつもの怪獣が降臨してます。(笑)
そう、ひなには強いがお外に弱いねねごんです。ぷぷ

| そら子 | 2010/05/19 18:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

