PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお散歩日和

トップ

今日もお散歩日和。


でもきのうより風が強かったなぁ~。




ふわ

札幌もとうとう桜が散り始めました。



木








桜

この桜が散ったら北海道もとうとう新緑の季節に突入です。






ほら、緑も準備万端♪

葉っぱ






ドライブに良い季節になる~♪


ね、楽しみだね~、さくら♪

さくら





チューリップも準備中。

チューリップ

まだ何色かわかんないね。



そういえば、
私も今年はプランター買ってきて
ベランダにいろいろ植えたんですよ~♪

種から植えたんだけど、まだ芽が出ません。
ちゃんと出るか超不安。。(笑)






今日はちゃんと撮れた3ショット!

ふわ1




さくら1



ひな



ねね



今日もいっぱい歩きました。



花

こんなきれいなお花があるとお散歩も楽しくなるね♪







家に帰って、みんなでゴロゴロ。


さくねね

さくらと寝たり・・・





ひなねね

ひなと寝たり・・・


常にだれかとくっついていたい、ねね。(笑)




あしたも暖かいみたいです♪









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑ふわ姉妹にぽちっと!
いつも応援ありがとうございます!




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:01 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 22:27 | |


ねねごんの歩き方みたよー
これは、お腹が気になってるんだねぇー
痒いとか・・・
見た目は、元気そうだもんね。

うちもチビミトも誰かにくっついてるわ(笑)

| さんどらM | 2010/05/16 22:37 | URL |

こんばんは
写真の事はよくわからないのですが、そら子さんの写真、光がはいっていてとても素敵ですね
桜、もう散ってきてますね
もっと長く見てたかったけれど
皆、寄り添って寝ている姿を見たら眠たくなっちゃった。

| ナンバースリー | 2010/05/16 23:03 | URL |

そら子さんへ・・・

今日もお天気よかったですね!
ウチの3ワン達も青空の中、公園にお散歩行って来ましたよ~!
ねねちゃんどうですか?
お散歩ではちゃんと歩いてますか?

初3ショットかな?
可愛い~v-344
やっぱりひなちゃん小さいね!可愛いよ!

| テンママ | 2010/05/16 23:06 | URL |

ねねごん、すっかりひなちゃんより
大きくなったんですねー。
さくらちゃんも追い越しちゃうかな??

チューリップのつぼみ
素敵な写真だねー(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2010/05/16 23:46 | URL |

末っ子はみな同じなのか?

リン蔵も常にだれかにくっついてる・・・。


イヴ率が高いけどね・・・。


あったかいのやっぱりいいよねー。

| miho | 2010/05/17 00:06 | URL |

桜、散っちゃうんですね。
寂しいけど、次はチューリップかな❤
写真みてると、お花のいい匂いしてきそうよ~

ねねちゃん、甘えたちゃんなのね
まだまだ、パピーちゃんだもんね♪

| ゆっち | 2010/05/17 11:34 | URL |

こうやって並ぶと、ねねちゃんが大きくなったのがよくわかりますね。
顔はまだまだあどけないけど...
さくらちゃんも追い越しちゃうかなぁ?

寄り添って寝んねしてる姿見ると癒される~。
うちはいつも離れて寝てるから...(TT)

| ココ | 2010/05/17 11:50 | URL | ≫ EDIT

こちらは「やっと」咲き始めました、桜。

まだちょっと風が冷たく
早朝の散歩は寒いくらいです(泣

| まろちゃぶ母 | 2010/05/17 12:53 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃん、その後はどうですか?

桜もう散りはじめてるのですね。
旭川より札幌の方が一足早いのかしら。
綺麗に並んで3ショット、ちゃんとお座り出来て偉いなぁ♪
これからお花の季節、お出かけが益々楽しくなりますね。(*^^*)

| ゆうこmama | 2010/05/17 14:45 | URL |

お散歩楽しそうだねヾ(@^▽^@)ノ
桜も咲いたし♪てか、もうすぐ散っちゃう?汗
次は八重桜だねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
私も土曜日は花見したぞっ♪
楽しいよねー♪

| スムチー母 | 2010/05/17 14:57 | URL |

やっぱり北海道だねー。
冬は寒いはっちゃん地方も、チューリップはもう咲いちゃったよ。

春は日も長くなるし、景色はきれいだし、
散歩のし甲斐があるよね!

| はっちゃん | 2010/05/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメさんへ☆

いつもありがとうございます♪
読み逃げ大歓迎ですから無理しないでくださいねー。


☆さんどらMさん☆

そうだったみたい。。
少し良くなってきたよ♪
i-229お騒がせしました。。

ミトちん、やっぱり3女だね。


☆ナンバースリーさん☆

いえいえ、写真はまだまだ修行中(?)です。(笑)
でもうれしいです♪
ありがとうございます。

桜散っちゃいましたね~。
八重桜がきれいになってきたかな♪


☆テンママさん☆

ブログ見ました~♪
かわいい3ショット!
ラムちゃんやっぱり赤のドッドが似合う♪

ねね、少し良くなってきました。
お騒がせしました。i-229


☆ゆみんぐさん☆

ねね、もうさくらを追い越してるかも!
もしかしたらもう3キロ超えしてるかも?!
どのくらい大きくなるか楽しみですi-189

どのお花もつぼみが多かったですi-239


☆mihoさん☆

リンちゃんも?
おー、ちょっと印象と違った♪

ねねも断然ひな率が高いよ。
だって姉さん怒るから・・・。(笑)


☆ゆっちさん☆

そうそう、桜が散っちゃう時って
ちょっと寂しい感じしますよね~。
でも、桜が終わったら北海道は一気に花や緑が成長して
本当に良い季節なんですよ~♪

ねね、甘えん坊のうえにビビリンでぇす。(笑)


☆ココさん☆

もうさくらも追い越したかもしれません♪
どのくらい大きくなるか楽しみです~。

ひなは誰と寝てもあんまり怒んないんですよ。
さくらとねねの組み合わせはめずらしいです。


☆まろちゃぶ母さん☆

そうですよね。。
今日はさすがに暖かかったかな?
水曜日からまた雨で、気温も下がるみたいですよ~。
花冷えかな。


☆ゆうこmamaさん☆

ねね、少し良くなってきました~。
お騒がせしました。i-229

札幌、今日の暖かさでかなり散っちゃったと思います。
今度はライラックかな~♪
ライラック祭り今年は行ってみようかな♪


☆スムチー母ちゃん☆

今日の暖かさでほとんど散っちゃったかもね~。
八重も色濃くてかわいいよね♪

お!土曜日ほっくんデーだもね♪
記事楽しみにしてる~♪♪


☆はっちゃん☆

まだまだ木も葉っぱがないのが多いよ~。
明後日からはまたさむいんだって。i-183

週末は天気良いみたいだから
またどこか行けるかな~♪

| そら子 | 2010/05/17 20:50 | URL |

そら子さんへ
今日は帰りが遅くなって、読み逃げさせて頂きますね。
応援ポチさせて頂きました(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/17 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

