PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜散歩

ねねの術後の変な歩き方。
動画に撮ってみました。

今朝のねねごんです。



こんな感じなんですよ。
これでも良くなったんです。
前はこれよりも後ろ足が飛び跳ねてて「きゅんきゅん」泣きながら歩いてたんです。
今は、この歩き方で元気に家中歩き回ってます。

なんなんだろ??

早く治りますように。。







onpu.gif



今日は予報通りのいい天気♪
お散歩へGO!!

とっぷ



桜が見ごろでしたよ♪



さくら

久しぶりのぽかぽかお散歩、さくひな楽しそう。・:*:・(*´ー`喜)。・:*:



ほら、ひななんてこんなことに。

ひな
戻ってこーーいっ!!(笑)






ねね、最初はバッグインだったんだけど
「歩きたい~~!」って騒ぐのでおろしてみました。

ねね

ひょこひょこ歩いてましたよ。
良い感じ、良い感じ♪






さくら1


みんなお弁当持ってきて、レジャーシートひいて、
久しぶりの暖かい土曜日を楽しんでました。
駐車場もびっちり。



ひな1





せっかくだから、3ショット!
と思ったら・・・

ふわ

ねね~~~っ!!!(笑)    鼻しか見えてなーい。(笑)




ふわ

もう、やめましょうね。(; ̄ー ̄)A     散歩、散歩♪







桜




桜1


やっぱり桜はいいね♪(o^∇^o)





たっぷり3キロコースお散歩してきました♪


ねねは途中休みながらね~

ねね1







駐車場の近くの草原でさくら涼んでます。


さくら2



たんぽぽも咲いて・・・

たんぽぽ


春だねぇ♪

さくら3





あしたもお出かけできるかな?







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑お散歩に良い季節になってきました♪
いつも応援ありがとうございます!



レスはまとめてのレスか訪問での
お返事に返させていただくかもしれません。
皆様、良い日曜日を~♪♪






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねねちゃん歩くと傷口がつっぱるのかしら?
早く普通に歩けるようになればいいですね。
桜のお写真凄くきれい~♪
桜に限らず、どのお写真も優しい感じで好きだなぁ。
癒されます。(*^m^*) うふふ♪
3ショットでねねちゃんを探しちゃいました。
笑っちゃいけないと思いながら、クスクス♪

| ゆうこmama | 2010/05/15 22:55 | URL |

ねねちゃん、お腹に違和感感じるのかな?
それでも一生懸命に歩いてるね・・・
はやく治るといいね。
北海道の桜は今が見ごろなんですね~
お天気がよくて良かったね。
おでかけ楽しんでネ♪

| メイのばぁば | 2010/05/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃん痛いんでしょうかね?
なんだか気になりますよね。
早くよくなると良いな~。

今週末がお花見のピークでしょうかね~。
明日もお出かけ日和になるから,
そら子さんの花の写真が見れるな♪^^

| やきそば弁当 | 2010/05/15 22:59 | URL |

ねねちゃん、ちょっと心配ですね…
みなさんが言われてるように、
なんかおなかに違和感があるんでしょうかね~
ぷっちの時には術後、3日くらいは元気がありませんでした。
その後はエリカラをあちこちぶつけながらも
元気に遊んでましたけどね♪
あまり続くようならお医者さんに相談してくださいね。
お大事に~

| ぷっちパパ | 2010/05/15 23:12 | URL |

今日は とても いい天気だったんですね~^^

ねねちゃん いい感じで つぶれちゃってますね^^

術後 気になりますね・・・ はやく 良くなるといいですねi-237

| rukuku | 2010/05/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

そうですね、おなかが突っ張ってる感じが
するのかな?
走ってるからもう痛くはないのかなぁ・・。

桜が満開なんだぁ・・。
こんちゃんのスリングから顔出すねねごんの表情が
とってもかわいいです☆

| ゆみんぐ | 2010/05/15 23:28 | URL |

ねねちゃん、テープがツッパテいるのかなあ。
(友達のパグが他の病院では原因がわからなかったけれど北大病院で癲癇とすぐわかったらしいとか・・・)
早く調子よくなるといいですね

必死に顔をだしているねねちゃん、可愛いです

| ナンバースリー | 2010/05/16 08:24 | URL |

そら子さん、こんにちは~♪
先日は小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございました!
母子共に元気ですよ~(*^^)v

ねねちゃん・・・早く元気に走り回れると良いね☆
どうしたんでしょうね?
あんまり無理しないよう、お大事にして下さいね(^^)

桜見頃なんですね~
お写真、とっても素敵です♪
哀愁漂ってるさくらちゃん・・・
いいわぁ~(*^_^*)

今日のお出かけも、お天気良いといいね(^_-)-☆

| まみりんば | 2010/05/16 13:31 | URL |

そら子さんへ
本当だね、チョット心配になっちゃいます。
どうか早く良くなりますように・・・。
3姉妹の写真、カワイイね♪
ねねちゃん探したよ(笑

| ミルパパママ | 2010/05/16 15:49 | URL |

ねねちゃん、抜糸が済めば元に戻ると思うけど。
傷がひっぱられる感じがしてるんじゃないかなぁ...
それとも、包帯が嫌?

桜のお写真きれい~♪
さくひなちゃんもとってもいい表情!
つぶされたねねちゃんも、お茶目でとってもかわいいよ(^^)

| ココ | 2010/05/16 18:44 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃんの動画必死なんだろうなー!って。
抜糸が済んで元気よく走り回れるようになるといいなぁ~。

春の風を浴びてのお花見、今が見ごろなんでしょね!?
さくらちゃんの横顔素敵だわっ!

| た・ぷぅ~ | 2010/05/16 19:17 | URL |

ねねちゃん、走り回ってるから
痛くはないんだろうね~
突っ張るのかしら?
お腹グルグル巻きも違和感あるのかもね

そちらは、今が桜の見ごろなんだね~
とってもキレイ~♪
3ワンで写真はねねちゃん、必ずオチになってる(^^)

| ゆっち | 2010/05/16 19:20 | URL |

ねねちゃん、気になりますね・・・
痛かったら動けないでしょうし、
中で悪さしていたらもっとぐったりしているでしょうしね。
全体を覆っているテープがつっぱっているのかな。
それなら一週間?の辛抱ですよね。
とにかく心配ですね。

今週末はとっても暖かかったですね。
桜も満開・・・
機能はバーナードスクエアに行ってきました。
全身毛まみれになっちゃいました~(笑)

| boss | 2010/05/16 21:38 | URL |

☆皆様へ☆

やっとこさ春が来た北海道から、こんにちはー♪
皆さん、楽しい週末を過ごしましたか~?

久しぶりに暖かくて天気にも恵まれた週末をおくれて
うれしかった我が家です。
特別に遠出をしたり何かしたわけじゃないんだけど・・・
普通に日々が良い!!ですよね♪

ねねですが、ちょっと良くなってきました。
今日の記事で書きますが
絆創膏で赤くなっていてそのことも原因の一つだったみたいです。
お騒がせしましたー。ヾ(´ε`*)ゝ イヤァ

コメントありがとうございます♪
今回はまとめてのレスにさせていただきました。o(*^ー ^*)o

| そら子 | 2010/05/17 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

