PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でなんだろうね??(@_@?)

今朝。

朝ごはん食べた後。



うるさい元気なのが、1ころ。

ひな


おもちゃ持ってきてアピール。




ひな1

すっごいワクワク顔だねぇ。( ̄▽ ̄;)   遊べと?(笑)



いつもは食後はねねにちょっかいかけられて激怒してるのに
ねねが静かだと自分がちょろちょろするのね。(笑)






ねねも相変わらず変な歩き方してるけど
自分で少し動くようになってきました。


ねね


しかし・・・なんでなんだろうねぇ??

今日も午後から病院に行ってきたんですが
先生も首をかしげてました。

「気晴らしにお散歩にでも連れて行ってみてください。
本当は手術の次の日がらお散歩しても良いんですよ♪」

と。


あした、ちょっと連れて行ってみます。




ひなねね

ひな・・・。(笑)





こんな風に遊ぶようになってきたし、
もう少ししたら普通に歩けるようになるかな?

ねね1




あ!

きのうの「ねねの舌長」写真!!
皆さんびっくりしてましたね~。   しめしめ。(笑)

た・ぷぅ~さん、「実写?!」って言ってました。(笑)



イエーースっ!!

実写(?)ですよ。
一切の加工なし!   そんな技術もってない。(笑)




ご好評(?)にお応えして。



ねね2

本当に・・・
どこに収納してるんだろうってくらい長いっすねぇ。(^口^;)







さてさて。

さくらさん、復活!

さくら

お腹いっぱいで眠いらしい。     
起しちゃえ~。(笑)




さくら1


最近登場してるこのカラフルクッション。
わんこ用ではないみたいなんですが、
さくひなねねに買ったんだけど・・・

大きさと言い、硬さと言い、肌触りと言い、


私もこんちゃんも愛用してます。(笑)


今回買ったのは、
ビビットピンク、グリーン、レモンイエロー。


他にも何色もあるんですよ♪


追加で買っちゃおうかと迷い中。(笑)



さくら2

さくらさんも愛用中♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑今日はご機嫌さくら姉さん♪
いつも応援ありがとうございます!



レスはまとめてのレスか訪問での
お返事に返させていただくかもしれません。
皆様、良い週末を♪♪




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 21:04 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねねちゃん、どうしてだかわからないけど、
少しづつ良くなっているみたいで、良かった・・・
そのクッション、ふわふわで気持ち良さそうですね♪
それにしても・・・ホントにねねちゃんの舌、長い!

| メイのばぁば | 2010/05/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

舌長い。ホントだ。すげー。
ねねごんさー。きゅーんて泣いたりするとそら子さんが見てくれるってわかっちゃったのか???
それとも痛みに超敏感とか???
リン蔵は泣きもせずわめきもせず、ただひたすらネンネしてた。死んだように。
ゴハンはもりもり食べてたし、ちっこもうんぴもしたくなったら自分で行ってまた寝る・・・。っていう老人生活してたよ。
きっとさー。ひなぽんのこともあるし、母ちょっと敏感になっているのをねねごん「うひひ」と心の中で思ったり・・・?
いやー。でもこればっかりはわからんからねー。
けどね。今回は手術をしているから、ちょっとの異変も見逃しちゃまずいからねー。

変な歩き方しながらお散歩行っといでー。治るかもー。

| miho | 2010/05/14 22:40 | URL |

ねねちゃん本調子じゃないんですね。
甘えん坊になったりしてませんか?
明日のお散歩は元気に歩けるかな~?
ムシャムシャがまた見れる?(笑)
舌が凄い長ーーーーいっ!

| やきそば弁当 | 2010/05/14 22:45 | URL |

ねねちゃん、調子が戻るまではまだもうちょっとかかるのかな?焦らずゆっくりいきましょ~。でも、きっとねねちゃんが本調子になると、ひなちゃんも元にもどるんでしょうね~ふふふっ

カラフルクッションいいですね~!お写真にもアクセントになって、さくらさんにもよく似合ってますわっ

それにしてもねねちゃんの舌は~・・・驚きです(^^;

| ぴっぴ | 2010/05/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ・・・

ねねちゃんもう少しで元気になるかな?
早くパワー全開になって欲しいですね♪
5月だと言うのにまだまだ寒いから風邪引かない様にね!

ホントに舌長っ!!!!(@_@;)

ひなちゃんもさくらちゃんも元気になって良かったv-344
さくらちゃんの寝てるクッション気持ちよさそう~って思ってたんですよ~♪
そんなにたくさんあるんですか~?
ウチはワンコベットがたくさんあるんですが
そら子さん家はクッションがたくさんあるんですね!(笑)

| テンママ | 2010/05/14 23:52 | URL |

ながーーい!

我が家のワンコの舌も長いけど、
ねねちゃん……すごい!
男の子の去勢だと一週間ぐったりでした。
ねねちゃんもボチボチよくなって
いきますよ~に。

| ミホ | 2010/05/15 08:00 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃんが早く本調子になるといいですね。
でも舌の写真が本物と聞いて吃驚・・・
(加工かと思ってた・・・・)
ポチタマがまだテレビでやっていたら、その舌で絶対取材受けてましたね

| ナンバースリー | 2010/05/15 13:01 | URL |

そら子さんへ
今日はバタバタしてて、ポチして帰ります(*´∀`*)
記事の方は読ませて頂きました(*´∀`*)
ほんと、長い舌だよね。

| ミルパパママ | 2010/05/15 15:15 | URL |

ねねちゃん、少しずつ良くなってるようで
安心しました。
ホント不思議だね~
違和感があるのかしらね・・

ふわふわクッション気持ちよさそう~

| ゆっち | 2010/05/15 17:52 | URL |

さくらちゃん、元気になって良かったね。
ねねちゃん...
どーしてだろうね。
犬一倍、神経質なのかもしれませんね。
でも、かみかみのお顔、いつもの元気なねねちゃんのお顔だね。
早くひなちゃんと遊べるようになるといいね(^^)

| ココ | 2010/05/15 18:29 | URL | ≫ EDIT

ねねっち、具合はどうかな?
おさんぽ行く元気出てきたかしら。
早く走り回れるようになるといいね。

2.6キロって、
そーたはすっかり抜かされてしまいました~(笑)
乳歯もまだ残ってるし(爆)

| ふーたまま | 2010/05/15 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

