PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねね、無事に帰ってきました♪

ねね、本日避妊手術を無事に終えて帰ってきました。

ねね



内視鏡での手術だったので傷口は1cmくらいのものが3か所。
あとは、上の犬歯の乳歯を抜歯。




5時30分に迎えに行って、6時過ぎに帰宅。
帰ってきてすぐはさすがに休みたかったみたいで
ベッドに置いたらすぐに眠りました。

さくひながごはん食べてても起きてこなくて、ちょっとびっくり。。


でも、8時過ぎに起きてきて大量のチッコをリビングのど真ん中に。(笑)
いいの、いいのよ。
今日はどこにしてもいいの!
出る事が大事です。


動いたからごはん食べるかな?と思ってあげたら・・・

ねね1

完食!!    さすが、ねね♪






ごはん食べた後はまたベッドへ。

ねね2


お疲れ様。
本当にがんばったね。


今日はゆっくり休もうね。





明日、ゆっくり報告記事を書きます。
今日は無事終わりましたの報告です♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑がんばったねねごんにクリック♪
いつも応援ありがとうございます!






今日もコメ欄クローズしますね。






スポンサーサイト

| ねねの日々 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

