PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜が咲きました♪

今日は晴れていた札幌。
風が冷たかったけどいつもの公園へ。



さくら





ねね








札幌もようやく桜が咲き始めました♪


桜



桜1
かわいい。





やっぱりやっとこう。

毎年言ってる・・・「さくらと桜」

さくら

D5000の機能の「桜モード」を使って撮ったんだけど・・・
なるほど、青っぽく撮れるんですね。




ひな





ねね1






八重桜も開き始めてました。

八重




八重1





水仙も咲いて・・・

水仙



水仙1




噴水も流れ始めて・・・

噴水



北海道にもやっと、春到来!って感じ♪






ねねは相変わらず何かをもしゃもしゃ・・・。

見てください、この口!

口



でもね、慣れてくるとちょっとだけまわりをクンクンしたり、
楽しそうに歩いたりできるようになってきました。


さくひなを必死に追いかけてます♪

ひなねね

かわいいでしょ♪




北海道もやっとお散歩が楽しくなる季節です!!






レスと訪問滞っていて本当にごめんなさい!
明日、ねねの避妊手術なのでちょっとバタバタ・・・
気持ち的にもアセアセ・・・
落ち着かない土日でした。

ねね、内視鏡での避妊手術の予定なので日帰りの予定です。
あした、元気な姿をお見せできると思います。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑楽しそうな後ろ姿にぽち♪
いつも応援ありがとうございます!




今日もコメ欄クローズしますね~!




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

