PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年 ラン初め

GW最終日。
なんだか天気も良いらしい。ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

と言う事で、今年初!
グリーンドッグへ行ってきましたよ♪



さくら

久しぶりのグリーンドッグ。
さくらさん、ラン内に入った時テンションあがり過ぎてかなり吠えてました。(^口^;)


うるさいので早速「モッテコーーーイ!!」




さくら1

「ハイバウンドボール部」北海道支部長さくらさん。
久しぶりの外での部活に気合入ってますっ!




さくら2






さて、いつもの光景の始まりですよ~。(笑)

さくひな



さくひな1



さくひな4

邪魔してます。(笑)







おっ!
ねねもちゃんといますよー。

ねね



下におろしたらやっぱり・・・

ねね3





ねね4

(っ`Д´)っ・:∴ゴラァ!!!!!!    やめんかいっ!






怖々挨拶。

ねね2
腰引けてるよ。(笑)






ねねがもちょもちょしている間にさくひなはまだまだ爆走!





さくひな2


さくひな3



さくひな5


ひな・・・

ひな

楽しそう!!   良い顔してる♪







さくら3

さくらも・・・



さくら4




さくら6

楽しそう♪♪♪






さくら5


さくら7


さくら8



ひな1


久しぶりに見たこんなに楽しそうな顔♪
やっぱり広い外で自由に遊ぶのって大事だね。
今年もいっぱいこようね。





後半、ねねも少しずつ慣れてきたみたいで、


ねね1

走ったり、




ねね6

ちょっと遠くに行ってみたり、




ねね7


私の所に



ねね8

走ってきたり♪



ねねももう少し慣れてきたら楽しく遊べそうだね。




ふわ

また来よう!






今日は久しぶりのラン写真だったので
私の方がテンションあがってしまって。(笑)
写真がすごーーく多い記事になってしまいました。(^ー^;A


お付き合いいただいてありがとうございます♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑私が一番楽しかったに違いないです。(笑)
いつも応援ありがとうございます!




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:57 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~♪
久しぶりに、そら子さんのラン写真が見られました!
さくちゃん、ひなちゃん、ねねちゃんもとっても楽しそう!
良かったね~みんな笑ってるね!
そら子さんの笑顔まで届いてますよv-238

| メイのばぁば | 2010/05/07 10:01 | URL | ≫ EDIT

先日のASOBOW会では大変お世話になりました。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません…

初めての幹事でやきそば弁当はじめ私まで舞い上がってしまい、皆さんに失礼が無かったかが心残りですが・・・でもとても素敵な楽しい時間が過ごせた事に感謝しています☆

またお会い出来る日を楽しみにしています。
本当ありがとうございました!!

| 鬼嫁 | 2010/05/07 10:01 | URL |

名前通りのランだね!!!
緑が鮮やかだワン☆
芝生ってこんなに綺麗だっけって言うくらいに綺麗~~~
こっちはまだまだこんなに綺麗になってないのはなぜ?

そしてもみんな楽しそうだわねぇ。
ルンルン気分が伝わって来るよ♪♪
お耳ぴよんぴょんのさくひなちゃん、めちゃ可愛いし、ねねちゃんもランに慣れてきて走ってるぅぅぅ。
みんなイキイキだねY(^^)ピース!

北海道にも春が来たって感じねぇ。

| ぷーちゅらママ | 2010/05/07 10:26 | URL |

走る走る走る!!の写真だね(^^)
さくひなちゃんのとっても楽しそうなお顔♪
見てる私もニヤニヤしてました。。
やっぱお外で思い切り走れるっていいですね
そら子さんのテンション上がるの
よーーーーく分かるよ☆
ねねちゃんも、お姉ちゃんいるから
あっという間に慣れちゃうんじゃない♪

| ゆっち | 2010/05/07 10:46 | URL |

ヾ(≧▽≦)oニャハハ

いつもながら、さくらちゃん良い笑顔してるぅ
イキイキしてるよね~(^O^)g

ひなちゃんは、さくらちゃんと遊びつつ楽しそう♪

なんと言っても、ねねちゃん!w(゜o゜)w☆゜・.・
走ってるぅ~ヾ(^▽^)ノ良いな!良いな!
てまりんは今だにサラダバー重視(-_-;)
走るって言っても楽しそうではなく
パパさんとアタシの間を走るだけ(^_^;)
全く笑顔なしです

それでも 広~い所でノビノビさせてあげたいよね!
さくひなねねちゃんの
3人で楽しく走ってる写真撮れるのも近いのでわ?ヾ(≧▽≦)o

| saku★てまママ | 2010/05/07 11:01 | URL |

うふー♪
みんな嬉しそうだね。
お耳がうさぎさんみたいになってるよ。
やっぱりお外がいいんだね。
あずきもランに連れて行ってあげたい!!!って思いました。
むっくは嫌がると思うけど...(^^;

| ココ | 2010/05/07 12:09 | URL | ≫ EDIT

にゃーーーーーーーーーーーっっ!!!
いいねいいね♪
ホント見てるこっちがにやけちゃう写真ばっかりだね♪

我が家はモコイヴはひたすらクンクン三昧・・・。
リンもまーきんぐのお仕事終わったら、こうやって走ったりするからそれが楽しみだもんねー。


んだ。間違いなくイチバン楽しかったのは母だ!!!(笑)

| miho | 2010/05/07 12:16 | URL |

やったぁ♪
大好きなrun*写真(^^♪
めっちゃ楽しそうでずっと見てたいです♪
そら子さん♪写真多くないよ(*^^*)

さくひなねねちゃん♪
可愛い3姉妹が一緒にrun*run*してる姿みたら
おかーちゃん嬉しくて感動して
泣いてしまうかも。。

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010/05/07 13:10 | URL |

お久しぶりです。

うわぁ~!!
みぃんな笑顔が最高~☆
お外で元気いっぱいにRUN♪RUN♪RUN♪
いっぱい幸せ運んでくれてて
ワタシまでルンルン気分炸裂~デ~ス♪
ありがとね♪

| とらっきー&ちゃっぴー | 2010/05/07 13:56 | URL |

グリーンドッグはやっぱりさくひなちゃんイキイキしてるねー( ´艸`)
すごい楽しそう♪
やっぱりランで持ってこーいが一番だねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ねねちゃんも少しづつラン慣れするかしらぁ?

| スムチー母 | 2010/05/07 14:15 | URL |

満面の笑みで駆けてる~♪
こんな楽しそうな姿を見てると幸せ~。(*^.^*)
笑顔が最高ですね。
さくらちゃん、モッテコイが大好きで萌を見てるようです。
親近感を感じるわ。
ねねちゃんはサラダバーがお好き?(*^m^*)
うちにも食いしん坊がいま~す♪

| ゆうこmama | 2010/05/07 15:56 | URL |

お久しぶりです!
相変わらず楽しそうなさく&ひなちゃんの走る姿。
めちゃくちゃ可愛いです~。
そしてサラダバー満喫のねねちゃん(ぷ
今年はいっぱいお会いできるといいな♪

| meu | 2010/05/07 16:14 | URL |

こんにちは~!

めちゃめちゃ楽しそう!!!
さくひなちゃん、おとなしい女の子ってイメージだったけど、元気いっぱ~い!!!

見ていて笑顔になりました^^
ひなたん、うさぎさんだぁ。

こんな走っているのに、写真すごくキレイに撮れてますね~
すごーい♪

グリーンドッグ、芝生でキレイですね。
楽しい季節ですね♪

| ukinco | 2010/05/07 16:31 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
本当に良い顔してるね(*´∀`*)
ねねちゃんもひなのちゃんも良い顔してるけど、
さくらちゃんの顔は特別良い顔だね(*´∀`*)
こんな写真撮りたい(☆∩艸∩)
家のミルは走る時怖い顔してます(笑

| ミルパパママ | 2010/05/07 20:25 | URL |

v-252皆様へv-252

レスすっかり遅くなってしまってすみませんi-201

北海道にもやっと春が来て、
さくひなの楽しそうなランラン写真をお見せできる
季節になりました♪
今年はねねもいて、昨年までとは一味違うランが楽しめそうです。

いつもレスの遅い気まぐれブログを応援していただいて
本当にありがとうございます♪

| そら子 | 2010/05/10 15:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

