PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASOBOW会 北海道オフラインミーティング 後編

続きでーす♪    やたっ!予告通りっ♪


またまた参加メンバー。

トイプーブログ Wan・ダーフルな毎日  ボスさん・ナンバースリーさん カプくん ココちゃん

Toy Poodle Lanの足あと   Rinさん ランちゃん

トイプのこなプ   やきそば弁当さん・鬼嫁さん  コナちゃん マナちゃん

姫隊長と萌隊員   ゆうこmamaさん  萌ちゃん

L's Talk ~愛犬LIBEROの日記  GAUさん リベロくん

トイプードル★miraパパ&ママのブログ  miraパパ&ママさん ちょこちゃん るるちゃん

道産子つぼみとお姉ちゃん  つぼみのお姉ちゃんさん  つぼみちゃん  ほくとくん

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
  Kei さん  なぎちゃん うみちゃん なるくん

ぷちぷちぷっち
   ぷっちパパさん  ぷっちちゃん

みんみんさんファミリー  みんみんさん ちょこらちゃん

つぼみさんファミリー   つぼみさん  さくらちゃん すずちゃん あんずちゃん


ですよ♪







2次会は恵庭のえこりん村内にあるドッグラン、ボブの店


ちょっと曇ってきちゃったので、お写真暗くなっちゃいました。。

でもでも張り切ってイッテミヨーー!!




ラン

ちょこちゃん♪





この写真、私のお気に入りです。

ラン1

るるちゃんとひなのバックショット。
かわいいでしょ♪(≧∇≦)







ラン3

コナちゃん・マナちゃん姉妹。
楽しそうですね~。(〃∇〃)





2次会ではプレゼント交換をしたり、
ヨーイドン競争をしたり、
だるまさんが転んだゲームをしたり、
マテゲームをしたり、

我が家はすべてさくら姉さんが代表選手!

って言うか、ひなねねはできない。。(笑)


人見知り&ワン見知りのさくらさん、がんばっていました。   母ちょっと感激。




そして、飛行犬撮影会!!

でも・・・残念ながら・・・
カメラの腕前が未熟ゆえ、全員は撮れてませんでした。(涙)
でも、大丈夫!
miraパパさんがステキに撮ってくださっています!!


私のはさら~っと流して見てね~。



ラン2


ラン5


ラン8

ラン9

うみ、はみ出しちゃったけど楽しそうだったので載せました。o(*^ー ^*)o




ラン7


ラン6


ラン4




らん




らん1


らん2




らん3




らん4



らん6



らん9



ランラン1


ランラン




みんな楽しそうでしょ~♪

本当に、今写真を見ていても癒されます。
22ワンズ、楽しい時間とたくさんの癒しのパワーありがとう。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



そして、我が家のねねごん。
芝生においたら、何かに取りつかれているようにもしゃもしゃもしゃもしゃ・・・
牛のように草ばっかり食ってました・・・。(; ̄Д ̄)

サラダバー、満喫しすぎ。

困ったもんだ。(-"-;;)



でも、ちょっと走った・・・歩いた写真。

らん7


らん8

必死だね。(笑)




ひな?

ひなは相変わらず自由で・・・

ランラン2

一人でクンクンしたり、走ったり。


ランラン3

元気いっぱい、楽しそうでした♪





そして・・・飛行犬撮影会の時に隠し撮り。。

らん5

だーれだ♪(笑)    ゆみんぐさん、見た?見た~?!(笑)






今回の「ASOBOW会 北海道オフラインミーティング」を立ち上げ・企画をしてくださった、
やきそば弁当さんゆうこmamaさん、お忙しい中準備等、本当にありがとうございました!
やきそば弁当さん・ゆうこmamaさんのおかげで、皆さんとステキな時間を過ごすことができました

そして、今回参加の皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!

実はさくひなねね・3プーを連れて私ひとりで初めてのお出かけで・・・。
なかなか勝手がつかめない状態で臨んだ今回のオフ会だったんですが、
皆様に助けていただいて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
本当に本当にありがとうございます!


皆様に出会えたご縁に感謝をしつつ、
またいつか会える日を楽しみにしています♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑かわいい子達にぽち♪
いつも応援ありがとうございます!





<プレゼント>

プレゼント交換。
我が家はmira家のプレゼントでした♪

プレ

ありがとうございましたー♪




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:58 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自然がいっぱいのランで、素敵ですね。
皆楽しそうです。

| ももぱぱ | 2010/05/05 07:48 | URL |

どのワンコも飛んでいて、すっごい楽しそう~~~
やっぱりワンコは癒されますね♪

ねねちゃんの無表情がとっても笑えました!!

| RandC | 2010/05/05 09:24 | URL | ≫ EDIT

そら子さん、見たよ見たっ!
バッチリ見たよ\(◎o◎)/!
ふふふ。。。
そら子さん、ぐっじょぶ(^O^)

やきそば弁当さん、
思ってた感じより、デカガッチリだぁ・・。

さすが、そら子さん♪
ワンちゃんの写真、キレイに撮れてるね~(^_-)-☆


| ゆみんぐ | 2010/05/05 10:38 | URL |

そら子さん、お写真とっても綺麗に撮れてる~!(^^)!
飛行犬、やっぱり撮ったんですね。
そら子さん、お隣で「カシャカシャ」と撮っていたから
あっ、写真写真~と思ったんですけど、
隣にmiraパパが居たから、「ま、いいかな・・・」
なんて甘えちゃいました。
これだから上達しないんだ~(笑)

そら子さん、3プー連れて今回が初めてだったんですか?
すっごく手慣れていて、いつもこんな風に
行動してるんだな~って感心してました。
私なんて、2ワンだともう動けません。
3プーだと、パニックです・・・(^_^;)
カートからは飛び出るし、みんな自由に歩くし・・・
こつを教えていただきたかった。
6年前に・・・(笑)
*リンクさせていただいても良いですか?

| ココボス | 2010/05/05 11:28 | URL |

わ~、飛行犬がいっぱい。(*^。^*)
とても綺麗に撮れてますね。
皆イキイキして表情が最高です♪
こういう姿を見てると、本当に癒されますよね。
萌も素敵に撮ってくださって嬉しいです。(≧ω≦)b
画像、もらっても良いですか?
ひとりで3プーちゃん連れての参加お疲れさまでした。
皆おりこうさんなので外出慣れしてると思ってましたが、
なんと初めてだったのですね。
また皆さんでお会いしたいですね~。

また遊びに来たいのでリンクさせてくださいね。(*^。^*)
今後ともヨロシクお願いしま~す!m(_ _)m ペコ

| ゆうこmama | 2010/05/05 16:58 | URL |

そら子さんへ
miraパパさんって確か関東のオフ会でも飛行犬を
撮っておられたって思ったら、関東からの参加だったの
ですね。
スゴイですね(*´∀`*)
同じ姉妹が北海道におられると事、こうして会えるなんて
感動的ですね(*´∀`*)
そら子さん、メチャ綺麗に撮れてますね(*´∀`*)
ねねちゃんも楽しそうで、また次が楽しみですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/05 17:17 | URL |

そら子さ~ん、
カプとココちゃんの飛行犬、
いただいちゃってもいいですか~

| ココボス | 2010/05/05 18:16 | URL |

みんな、活き活きとした表情をしてますね~
よく撮れているじゃないですか!
前回の記事のぷっちの写真もよく撮れていましたよ!
今回のひなのちゃんの写真の後ろではサラダバー中?(笑)
そら子さん、リンクさせていただいてもいいでしょうか~?

| ぷっちパパ | 2010/05/05 18:57 | URL |

ねねごん。怪獣じゃなくなってるよ。
なんか不安げねねごん。。。でもコレも乗り越えねばならぬ壁じゃー!!!ガンバレねねごん。

おっと。江の島タコせんべい超うまいよねー。
オイラこれ好きー。

すごいよね、わんここんなにー。ぷーちゃんばっかりー。
飛行犬は上手に撮れてるよー。すごい!!!
さすが、そら子さん。

ひとりでさくひなねねごんを連れて遠征だったんだね。
お疲れー。ひとり自由なコいると楽だよね。(ひなぽんのこと。我が家はリン蔵。)

| miho | 2010/05/05 19:16 | URL |

みんな生き生き楽しそうな表情だね~!
次回があれば我が家も参加したいな♪

| po-ra | 2010/05/05 23:15 | URL |

☆ももぱぱさん☆

ここはとても大きい施設で
アルパカとかもいるんですよ♪
自然は北海道の宝です♪


☆RandCさん☆

はい♪
ワンコはすごいです!
キラキラのきれいな瞳にたっぷり癒されてきましたよ~。

ねね、迷子になってるんです・・・。
私を見失ったみたい。(笑)


☆ゆみんぐさん☆

ぐっじょぶ?!
やったぁ♪♪(笑)

曇ってきて暗くなっちゃったのと
腕の未熟さでボケボケ写真が多かったです。(涙)
まだまだ修行が足りませんっ!


☆ココボスさん☆

もっといっぱい撮ったんだけど
なんとかブログに乗せれるレベルの写真少なかったです。(涙)
まだまだ修行が足りません!

ココちゃんとカプちゃんのお写真、私のでよかったら
ぜひぜひ使ってください♪

ココボスさんとナンバースリーさんにはたくさんお世話になりました。
ありがとうございます♪
今度はもう少しスムーズになってると思います。(笑)

リンクこちらこそよろしくお願いします♪


☆ゆうこmamaさん☆

みんなかわいいですよね~♪♪
萌ちゃんのお写真私的にはお気に入りです。
イキイキ元気でかわいく撮れてますよね♪
私の写真でよかったらぜひぜひ使ってください!

さくひなとはあっちこっち遊びに行ってたんですが
ねねはまだ5か月で最近デビューしたばかりなので
初めてだったんです。
またゆっくり集まりたいですね♪

リンクこちらこそよろしくお願いします!


☆ミルパパママさん☆

miraパパさんのカメラすごかったです!
いつもきれいなお写真であこがれです。
私は今回も枚数撮ったんですが、ぼけぼけ写真が多くて・・・
まだまだ修行が足りません!
ねね、まだまだ外出慣れしてません。
これから暖かくなるしどんどん連れ出そうと思います。(笑)


☆ぷっちパパさん☆

枚数たくさん撮ったのに、ぼけぼけ写真多かったです・・・。(涙)
miraパパさんのお写真楽しみですね♪♪
ぷっちちゃん、サラダバーしてましたか?
我が家はひなねねがサラダバー満喫したみたいで
ウン様に草が・・・。(笑)
リンクこちらこそよろしくお願いします♪♪


☆mihoさん☆

ねね・・・日に日にビビリになってるよ。。
ビビリが強くなってきて家の中でもちょっとの物音に
ビビって吠えるし。。
社会化がんばらねばっ!
お出かけ付き合って~!

本当、ひなは自由に遊んでくれて。(笑)
休憩入れないとずっと歩きまわってるの。i-229

| そら子 | 2010/05/05 23:34 | URL |

遅くなりました(汗)
遊び過ぎて昨日は寝て曜日と
きめこんでみました(笑)
うちのチビ達も可愛く紹介して頂いて
有難う御座います
写真の整理が出来次第
アップしていきますのでもう少し
お待ち下さいね
そら子さん、遊び倒したそうですね
僕は最近、最終日はのんびりするように
体が催促してきます(笑)
それにしてもひなのちゃんのおちり
小さいですね
るるちゃんは1.6キロだけど
大きく見えますね(笑)





| miraパパ | 2010/05/06 15:50 | URL |

こんにちは。
出遅れてしまいました。
いっぱい写真撮ってたんですね!?
私は全然ダメでした…(-_-;)
でも、とっても楽しかったです♪
これからは暖かくなってきますので
室内では無く^m^大自然の中でまた一緒に
遊びたいですね。

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/05/06 17:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

