PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASOBOW会 北海道オフラインミーティング 前編

きのうの写真整理してたら、300枚以上あって選ぶだけで大変なことになってます。(笑)
なので本当は一気に記事にしように意気込んでたんだけど
前編・後編にわけることにします。(^ー^;


お付き合いくださいね~♪



まずは参加メンバー。



トイプーブログ Wan・ダーフルな毎日  ボスさん・ナンバースリーさん カプくん ココちゃん

Toy Poodle Lanの足あと   Rinさん ランちゃん

トイプのこなプ   やきそば弁当さん・鬼嫁さん  コナちゃん マナちゃん

姫隊長と萌隊員   ゆうこmamaさん  萌ちゃん

L's Talk ~愛犬LIBEROの日記  GAUさん リベロくん

トイプードル★miraパパ&ママのブログ  miraパパ&ママさん ちょこちゃん るるちゃん

道産子つぼみとお姉ちゃん  つぼみのお姉ちゃんさん  つぼみちゃん  ほくとくん

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
  Kei さん  なぎちゃん うみちゃん なるくん

ぷちぷちぷっち
   ぷっちパパさん  ぷっちちゃん

みんみんさんファミリー  みんみんさん ちょこらちゃん

つぼみさんファミリー   つぼみさん  さくらちゃん すずちゃん あんずちゃん


です!


1次会は千歳のプロムナードさんへ。

いつもいつもお世話になってます♪



ごはん

春らしい、かわいいランチ♪




そしてわんこケーキ♪

ケーキ



ステキに切り分けるナンバスリーさん♪    ありがとうございます!!

切り分け

それを見て「手伝いますー」と言いつつ写真を撮って遊んでだけの私。(笑)   ダメ主婦?




ケーキを見つめるふわ姉妹。    こんな時だけ仲良くカートイン。

ふわ


こんな感じ(どんな感じ?)で楽しく1次会を過ごしましたー。    小学生の作文より文章力がないな・・・。(^ー^;




さて、参加わんこを!

ここちゃん

かぷちゃん

トイプーブログ Wan・ダーフルな毎日  ココアちゃんとカプチーノちゃん。

今回次女のミルクティーちゃんは欠席でした。
今度はミルクティーちゃんにも会いたいな♪







らんちゃん1

Toy Poodle Lanの足あと   ランちゃん

とってもきれいなランちゃん♪
mira家のるるちゃんと姉妹!
超美人姉妹ですね~♪








コナちゃん

マナちゃん

トイプのこなプ   コナちゃん マナちゃん

やっと、会えたね~、コナマナちゃん♪
コナちゃんを撮ってやっぱりブラックの難しさを実感!
どれもボケてしまっていて。。(涙)
この写真はコナちゃんがボールをくわえていてくれたのでなんとか。(^ー^;A

マナちゃんは12月生まれのパピ仲間ですよ。
ねねと並んで2ショット撮りたかった!





もえちゃん

姫隊長と萌隊員    萌ちゃん

きれいなレッドの萌ちゃん♪
飛行犬の撮影で私的にはお気に入りの萌ちゃんの写真撮れてましたよ♪
あしたアップします!ゆうこmamaさん待っててくださいね!








リベロ

L's Talk ~愛犬LIBEROの日記  リベロくん

プチおひさのリベロ♪
前会った時は雪あったもんね~。
やっぱりモヒにあってるね♪








ちょこちゃん

るるちゃん

トイプードル★miraパパ&ママのブログ  ちょこちゃん るるちゃん

なんと、東京から参加のちょこちゃんとるるちゃん♪
ブログでいつも見せていただいてましたが・・・
やっぱりかわいすぎでした♪
会えてうれしかったです!






つぼみちゃん

ほくと

道産子つぼみとお姉ちゃん  つぼみちゃん  ほくとくん

お久しぶりのつぼみちゃんとほくとくん。
ほくとくん、アフロにしたんだね~♪   かわいい♪
恥ずかしがり屋さんのつぼみちゃん、がんばって歩いてたね♪






なぎ

うみ

なる1


ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
  なぎちゃん うみちゃん なるくん

うみ、ちょっとボケちゃったけど楽しそうでしょ♪
keiちゃん、この写真のなる、パピーみたいでかわいく撮れたでしょ♪♪








ぷっち


ぷちぷちぷっち
   ぷっちちゃん

2次会から参加のぷっちちゃん♪
元気走ってました♪
今度はゆっくりご一緒したいです。o(*^ー ^*)o










ちょこらちゃん

元気いっぱいに走ってたちょこらちゃん♪
「ヨーイドン競争」では1等賞でした!
足長・俊足です!







さくらちゃん

すずちゃん

あんずちゃん

さくらちゃん すずちゃん あんずちゃん

さくらと同じ名前です♪   うれしい♪
ごめんなさい・・・すずちゃんとあんずちゃん、どっちだったか・・・。
間違えてないかな・・・?(^-^;A





さぁ!!

私、今日は力尽きました・・・。(笑)

続きは明日!
元気に走ってる写真・・・きれいに撮れてるかな・・・。(・ω・;A)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑きのうのバナーの使い回し。(笑)
いつも応援ありがとうございます!



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:58 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなイキイキといい表情で楽しそう~っっ
なかよくカートINのふわもこ姉妹ちゃん達の真剣な眼差しも、とってもキュートです!

東京からご参加のお友達さんもいらっしゃるんですね!いつか我が家も、ふくまろと飛行機で旅行とかいけるかなー?

| ぴっぴ | 2010/05/04 00:30 | URL | ≫ EDIT

すごいプーだらけ。
ぷーちゃんってホントカットによって、全然違うわんこにみえるよねー。
みんなかわいー。トイプーほしー。(←でた。)

さくひなねねごんは、あれしか出てこないの?(笑)
明日に期待!!!(←ぷれっしゃー)

| miho | 2010/05/04 00:41 | URL |

オフ会、お疲れ様でした!
二次会からの飛び入りにもかかわらず、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございます~♪
ぷっちの素敵な写真まで…(後ろにコナちゃんも(笑))
あまりお話できませんでしたが、またお会いできると良いですね!
そのときはよろしくお願いします。

| ぷっちパパ | 2010/05/04 01:04 | URL |

そら子さん、UP早ーい♪
楽しみにしてたよー(●^o^●)

さすが、そら子さん写真がキレイ(*^_^*)

明日も楽しみにしてますね♪

| ゆみんぐ | 2010/05/04 02:18 | URL |

おはようございます!
とっても 楽しそうですね~
実は 行こうか 迷ったのですが・・ 気づいた時はもう締め切りでした・・
次回は 行こうかな~

| rukuku | 2010/05/04 07:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
とっても楽しいオフ会でしたね。
初めての参加でしたけど、参加してほんとに良かったです。
3プーちゃん、とっても可愛い!!
みんなちゃんとおりこうさんしてましたね。
こうして参加してみると、
今まで知らなかったワンの意外な一面を見ることもできますね。
あまり良い写真が撮れなかったので、
エピソードシリーズにしようと思います(笑)

これからも、よろしくお願いします。
また遊んで下さいね~~~

| ココボス | 2010/05/04 09:08 | URL |

わぁーマナちゃんだ!
鹿児島からやってきたんだよぉー
あぁーええなぁー
会いたいわー(^u^)

mira家の2ワンも来てたんだよね!!
すごいわぁー
でっかいどうで大きなイベントだわ♪

私、密かにねねファンですってなぜ?密かみたいな。。。
ねねちゃんは、かなり私の癒しやでぇー

| さんどらM | 2010/05/04 20:13 | URL |

オフ会楽しそうですね~
そら子さん、どの子も可愛く写真撮れてるね~
にやにやしながら見てますi-278

3姉妹ちゃんも楽しんだかな~

| ゆっち | 2010/05/04 21:41 | URL |

可愛い子がたくさん集まりましたね~♪
そしてみんなとってもいいお顔してるわぁ
きっととっても楽しかったんでしょうね
後編も楽しみです!

| ロニーママ | 2010/05/04 22:00 | URL |

そら子さんへ
みんなカワイイですね(*´∀`*)
オフ会で色々楽しい事があったのでしょうね。
ねねちゃんもお利口さんですね(*´∀`*)
続き楽しみにしています♪

| ミルパパママ | 2010/05/04 22:36 | URL |

わぁ、お写真とても綺麗に撮れてますね。
しかもいっぱい。(*^。^*)
ちゃんと記事になっていて尊敬しちゃいます。
萌も紹介していただいてありがとう~♪
私のむくんだ足が邪魔でしたね。(爆)
萌の飛行写真も撮ってくれたのですね!
明日の記事楽しみにしてま~す。

オフ会で、楽しい時間をありがとう。
お会いできて本当に嬉しかったです。(≧ω≦)b
また皆で集りたいですね♪

| ゆうこmama | 2010/05/04 22:49 | URL |

☆ぴっぴさん☆

21ワン大集合~!
だったので、どの子を撮っていいのやら・・・。(笑)
なんとが全員撮れたみたいですi-229

北海道は6月から7月上旬が良い季節ですよ♪


☆mihoさん☆

あなたはトイプーがほしくなーる。
ほしくなーーーる。。
欲しくなった?(笑)

自分ちの子、いつもながらほとんど撮ってないのよー。(笑)


☆ぷっちパパさん☆

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます♪
楽しかったですね~♪
また機会がありましたらぜひご一緒してください!
その時はゆっくりお話ししたいですねi-179


☆ゆみんぐさん☆

なかなかきれいに撮れてる写真がなくて・・・。
写真選びに四苦八苦してまーす。i-229

今日も数少ない撮れている写真アップしますね~♪


☆rukukuさん☆

楽しかったですよ~♪
やっぱりみんなでワイワイ遊ぶのは楽しいですね!

rukukuさんもぜひ今度ご一緒しましょう♪
あ!その前にチクチクですね!


☆ココボスさん☆

とってもとってもお世話になりました。
本当にありがとうございます!
楽しかったですね~♪
本当、いろいろなワンちゃん達を見せていただいて
とっても勉強になります。

こちらこそよろしくお願いします♪
ぜひまた♪


☆さんどらMさん☆

マナちゃん、かわいかったよ~♪
おとなしくてね、一生懸命に歩いてた♪

ちょこちゃんとるるちゃん、写真以上の美人さんだったよi-189

ねねファン?!
ありがとう~!
最近、シュナウザーちゃんに間違われるんだけど・・・いい?(笑)


☆ゆっちさん☆

楽しかったですー♪♪

21ワンいたので、どの子を撮ったかわかんなくなっちゃって
私が迷子状態でした。(笑)

続き、楽しみしていてくださいね~♪


☆ロニーママさん☆

みんな本当にかわいくて、
写真、撮り足りないくらいでした。
とってもとっても楽しかったです♪
これから続きアップしますねー!


☆ミルパパママさん☆

みんな本当にかわいかったです♪
ゲームしたり・・・楽しかったです。
ねねは・・・どこに行ってもむしゃむしゃ。。i-229
草を食べるをやめなくて。。
まだランは厳しいです。i-232


☆ゆうこmamaさん☆

楽しい時間をありがとうございました♪
なんとか全員撮れていたみたいですi-237

萌ちゃん、イキイキ元気に撮れていました。
今からアップしま~す♪

私もお会いできてうれしかったです!
本当にまたみんなで会いたいです!

| そら子 | 2010/05/04 23:01 | URL |

そら子さんへ・・・

すごいトイ・プーの数~~♪
楽しそう~~v-410
こうして見るとさすが!トイ・プー!!
色んなカットがあるね!

みんな楽しそうに走ったりv-355遊んだりv-344いいお顔だね~!
これからどうなるのかな?
続き楽しみ~♪

| テンママ | 2010/05/04 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

