PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「遊ぼう会」北海道オフ会、行ってきました♪

今年一番の暖かい日だった、北海道。

晴れ男・晴れ女は誰かしら♪



ふわ家も行ってきましたよ~!



写真の枚数はものすごく多かったんだけど
良い写真があまりなかった・・・。~(>_<。)~ アウ-!


明日、しっかり編集します。




集合

あまり撮れなかった集合写真。

みんな疲れてきてて、バラバラ~。(笑)




今日お集まりの皆さん、無事にご自宅到着しましたか?
楽しい時間をありがとうございました♪




ふわ姉妹。

もちろん帰ってきて、ガン寝。

さくら



ひな



ねね

あ、ねねも寝てたんですよ。
私がカメラカチャカチャしてたら起きちゃった。(笑)




あした、撮りてる写真を編集しますね!
こうご期待!! 

って・・・あまり良い写真ないんですけどね。。(^ー^;A






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑ねね、外ランデビュー!
いつも応援ありがとうございます!




今日もコメ欄クローズします。
4月26日の記事のレス・・・まだです。。
ごめんなさいっ!(。>ω<)ノ...Sorry...




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

