PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッホー!

連休も残すところあと1日。
皆さん、いかがお過ごしですか?

私は今日はまたまたテニスのイベントでした。
晴天の中『モエレ沼公園』へ。

20071007232847.jpg


テニスをしていたら親子連れの方たちがみんな山を登ってました。
きっとそこに山があると上りたくなるのが人間なのね。


子供達がみんな

「ヤッホー!!」

って言ってました。(笑)
木霊するほどの山じゃないからねぇ。(^-^;A
試合中じゃなければ、「ヤッホー!!」って返したのに!

子供はかわいいわ~


20071007232904.jpg


人ごみに紛れて密かにテニス中。
今日はダブルスの試合だったんだけど案の定足引っ張りまくり。。
がんばれ、私っ!!o(>`ω´<)o




帰宅後のさくら嬢。
ちょっとイジケ気味?(笑)

20071007232836.jpg

ごめん、ごめん。
あした、雨降ってなかったら一緒にお出かけしよ!


20071007232801.jpg

そ、そんな目で見ないでぇ~~。(~д~*)




<今日のチョコ>

20071007232810.jpg20071007232856.jpg


最近のコンビニってミニサイズのお菓子が売っててうれしいですね。
味濃くて、カカオ万歳!!って感じでした♪
うまーーい



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←連休だけどクリック

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←まるっとクリック

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいですっ



いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪





| そら子の日々 | 23:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運動とかして健康的な生活してますね。
判子の話は声を出して笑ってしまいましたけど。
こんちゃんと上手くやっていける筈と確信した瞬間でしたけどね(笑
明日は、さくらちゃん晴れるといいね♪

| ぷりんパパ | 2007/10/08 01:30 | URL |

そら子さん、テニスの試合頑張っていますね!
ひとシーズン何試合くらい出ているのですか?
スゴイ~~~、スポーツをしているだけでスゴイですv-218
私は、運動不足もいいところ・・・
運動といえば、琥太のお散歩くらいでしょうかv-12
昨日、大型犬ラブラドールのお散歩に行き
グイグイ引っ張られたら手がしびれて
足がカクカク筋肉痛になりましたぁ~。(笑)
筋肉を鍛えなければ・・・。

旭川に向かう道中を紅葉を楽しみました~!

| コタコタ | 2007/10/08 08:09 | URL |

おお~^^テニスそして山!山と言うか小高い丘の様な感じで子供が気軽に登れそうで良いですね~^^*

楽しそう~♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
うちは相変わらずインドアでPCに噛り付いてます(笑)
スポーツの秋ですね!!

さくらちゃんイジケ顔してたね^^
今日は沢山遊んでもらってね♪

| maimai | 2007/10/08 10:35 | URL | ≫ EDIT

相変わらず元気に過ごしてるね。
でもさっくはいじけがお・・かわいいわぁ。
さて13日に帰りますよー17日に戻る予定なのでもし空いてたら会いたいな。

| きなごろも | 2007/10/08 13:39 | URL |

連日のテニスのイベント、おつかれさまでした
そら子ちゃんのテニス、めきめき上達しててびっくりだわ
今シーズンももうすぐ終わりだね(´Д⊂グスン
DEAR カカオ、食べたよ~
私もこれ気入っちゃった♪
ってゆーか毎日いろんなチョコ食べてるわね~

| ウチコ | 2007/10/08 15:43 | URL |

さくらちゃん留守番だったのかぁ~。
まるっとなってて萌~~~!(笑)
かわいいわん♪

テニス、おつかれさまでした!
テニスにちょうどいい季節になりましたね!

| ふーたまま | 2007/10/08 16:25 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆ぷりんパパさん☆

少しは運動しないと、食べる量と消費カロリーの割合が合わなくなって
どんどん肥えていきます。。(笑)
判子の話笑っていただけましたか?v-221
こんちゃんの天然とは違う!と思いたいです。(笑)


☆コタコタさん☆

1シーズン試合だけだと4、5回くらいです♪
1度体を動かす事に慣れてしまうと、動かさないでいると
体調悪くなってくるんです。
ラブちゃんとお散歩v-10
私、ラブちゃん大好きで・・憧れのワンコですv-344

道北はもう紅葉してるんですね~。
こっちももうすぐですね~♪


☆maimaiさん☆

そうですね、丘みたいな感じでしたe-343
高いところ大好きな私としては、ちょっと登ってみたかった。。(笑)

私は暇さえあれば無意味にあちこち出かけてしまうので、
親にはよく「鉄砲玉」って言われてました。(笑)


☆きなごろも☆

おっ、おひさー♪
コメ、サンキュウv-415
おっ!帰ってくるのね♪
メールするわ~v-354


☆ウチコ☆

ここんとこテニスのイベント続きすぎじゃない?!
さすがに疲れが溜まってきたわよぉ。。

いつまでたっても、上手くならない気がする私のテニス。(笑)
屋外テニスも今月いっぱいかな?悲しい・・・。(TдT)
チョコ毎日食べてるよ。
チョコ中毒だから。(笑)


☆ふーたままさん☆

ものすごいきれいにまるっとなってますよね。(笑)

北海道はあと半月もすると初雪が降るのでテニスするには
ちょっと寒いシーズンに差し掛かってきました。
本州はまだ半袖OKなんですよね~。

| そら子 | 2007/10/08 22:13 | URL |

気持ち良さそうですね~i-237
そら子さん、とってもアウトドア派ですよねっ!!
私なんか、スポーツの秋どころか…食欲の秋の方が勝ってます(笑)このままではヤバイ私の体(--,)!
そら子さんに見習って運動しまーす♪
1日お留守番だった、さくらちゃんの拗ねちゃった顔が可愛い~☆今度はたくさん遊んでもらってねん♪
いじいじさくらちゃんに、ポチポチーん☆

| R*ママ | 2007/10/09 14:55 | URL |

さくらちゃんはお留守番だったんですね(汗)
モエレ沼公園ってどっちにしろワンコ禁止でしたっけ??
芝生だけ禁止でしたっけ??
入れればうちもいっぱい行きたいんだけどな~( ̄▽ ̄;)

日曜日は暖かかったからテニスしてたら暑かったんじゃないですか??

さくらちゃんはおうちでお留守番でいじけてるのね(≧m≦)ププッ

| スムチー母 | 2007/10/09 16:06 | URL |

1枚目のお写真。。。ぷぷぷ( ´艸`)
つい笑ってしまいました(^▽^;)
そら子さんテニス頑張ってますねぇ~♪
体を動かすのが苦ではないんですねぇ~。
少しは皆ならわなきゃ(;^ω^A

さくらちゃんいじけちゃったのねぇ~そんなお顔も可愛いわぁ(≧▽≦)
昨日はお出掛けできたかなぁ~(*゚ー゚*)

| パジコママ | 2007/10/09 17:03 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆R*ママさん☆

お天気良くて気持ち良かったですe-343
アウトドア派・・・そうかも!(笑)
家でじーっとしてるのはあまり好きじゃないかもです。(^▽^)
でも私も食欲の秋の方が断然勝ってます!v-221


☆スムチー母さん☆

モエレ沼ワンコ禁止なのかなぁ?
テニスコートの敷地内は禁止って書いてあったけど
ダックスちゃん普通にお散歩してました。(^ ^;
日差しは強かったんですけど、風が強くてちょっと寒かったです。。
日焼けだけしてしまいました。(涙)


☆パジコママさん☆

体を動かすのは好きですv-344
トレーニングジムとかにもよく行くんですよ~。v-221(笑)
でも、気になる体重の方は一向に減少しませーん。(笑)ナゼー??

いじいじだったさくらは夜中にお散歩催促してました。(^ー^;A

| そら子 | 2007/10/10 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/67-b258a6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

