PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷散歩♪

3連休の初日の今日はとっても天気が良くて良い気持ちだった北海道です♪

あまりにも気持ち良いのでさくらとこんちゃんと河川敷にお散歩へ。

20071006235126.jpg

水面がキラキラしてて、きれい


20071006235011.jpg

さくらも気持ちが良くてご機嫌さん。(人´∀`).☆.。.:*・


20071006235039.jpg

20071006235021.jpg

20071006235030.jpg

平和だ~ね~。(o^∇^o)


あしたの天気はどうかなぁ?
お散歩行けると良いね~。(*´∇`*)



<今日のチョコ>

20071006235054.jpg20071006235137.jpg

お塩が入っててまたまたしょっぱ甘い感じ♪
おいしかったですよ~。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こっちもぽちっと

↑クリックしていただけたたら・・・う、うれしいですっ


いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




| さくらの日々 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

光がさしてて本当に暖かそう♪
さくらちゃんも、過ごしやすかったかな?
昨日は丸まって寝てたもんね~
これからは日差しが恋しいですね^^*

| maimai | 2007/10/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

ホントにイイ陽気だよね~明日から雨だなんて...
豊平川の河川敷のお散歩は憧れちゃうよ。
気持ちよさそう(^o^)

で、チョコが気になるわ~

| ピンキー(*^_^*) | 2007/10/07 19:15 | URL |

☆maimaiさん☆

連休中でブログ界もなんだか閑散としてるね~。(笑)

きのうは日差しがちょっときついくらいで川辺を歩いていたのに
全然寒くなかったです。(´∀`人)
今のうちに色んな所行かなきゃ~e-343
冬はヒッキーだから。(笑)


☆ピンキー(*^_^*)ちゃん☆

先週の札幌市内の局地豪雨にやられてベランダが湖みたいになったの!
しばらくv-279は遠慮したい。。(笑)
豊平川の河川敷は初めて行ったんだけど、かなりの距離があって
ワンコのお散歩には良いかもv-354
チョコおいしかったよ~。ヾ(*´∀`*)ノ

| そら子 | 2007/10/07 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/66-a0cb89c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

