PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内ランは・・・だめ?

きのうは「INDIAN BOYS KENNEL」に行ってきました♪


3月も後半なのになかなか気温が上がらない北海道。
ねね、本格的なお散歩デビューがなかなかできません。。(-ω-;)ウーン


社会化のためカフェ通い!



ねね

で、いい子ですっ!!


でも、途中で入ってきたブルドッグちゃんにびっくりして
吠えてました。(笑)

いろいろ経験してます。





さくら

さくらさん、きのうは朝から機嫌悪し。
カフェでもいつもよりワンワンしてましたねぇ。。
まぁ、こんな時もある。  ガンバロー!




ひな

いつもポヘーっとしてるひな。
食べ物が絡まなきゃ平和主義者ですから。(笑)





ランチ

ワンプーレートランチ♪    うま♪





食後、室内ドッグランで「遊ぼうー!」と言う事で

走れ

走れ~!!


って数秒でした。。

うちのこ、どうも室内ドッグランではテンションあがらないみたいで・・・。( ̄□ ̄;)
さくらもひなも「抱っこ抱っこ」です。。

他のワンちゃんがいなかったから

ねねも・・・

ねね1

日あたりで日向ぼっこばっかり。(笑)





うだうだしてると
以前オフ会でご一緒させていただいた「つぼみちゃん」に会いましたよ♪

つぼみちゃん

つぼみちゃん、どきどきしてました。  かわいいー♪
またご一緒してくださいねー!





そして、レジ前で発見したこれ♪

キング

探してたんですよね~♪
即買いしてきました!



さてさて、今度はどこに行こうかな!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑室内ドッグランでも遊んでくれたらいいのになぁ~。





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 21:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~お まだ キングたまごちゃんあったんですね^^
ルークのブログに コメントありがとうございます
はやく 暖かくなって 芝生のうえで おもいっきり走らせたいですね~
ちくちくの会 楽しみにしてますよ~
いつでもいいので keiちゃんと 相談してくださいね

| rukuku | 2010/03/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

そらこさんへ
中々暖かくならなくて外に出れないですね(>_<)
でもみんなで出かければ楽しいよね♪
オー、たまごキング見つけましたね(*´∀`*)
ほんとショップでも中々手に入りませんよね。

| ミルパパママ | 2010/03/25 23:00 | URL |

キングたまごちゃん!って言うのね~☆かわいい♪
私も探してみますね(笑)人気のものだと難しいかな?
室内のドッグランは不評でしたか??
まだまだ、雪マークが消えないさくひなねねちゃん地方・・・、風邪を引かないようにっ・・・てか、そら子さん復活しましたか?気をつけてくださいねー☆

| た・ぷぅ~ | 2010/03/25 23:16 | URL |

昨日は偶然でもお会いできて
とっても嬉しかったです♪
↑私もおなじの食べました^m^

はじめましてのねねちゃんは
ほんと可愛かったぁ~♥
女子4ワンで仲良く遊んで
くれたら嬉しいんですが(^_^メ)

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/03/25 23:22 | URL |

そら子さんへ・・・

早く暖かくなればねねちゃんも思いっきり遊べるのにねv-344
こっちも昨日・今日と雨でまた寒さが戻ってきました。

キングたまごちゃんや~~♪
アタシも予約してるのに~~v-393
他の所でも見たなぁ~
もう出回ってるやんv-356
早く入らないかなぁ~

| テンママ | 2010/03/25 23:25 | URL |

つぼみちゃんのブログでも拝見しましたぁ~

室内ドッグラン、苦手なんですね。
陽向は屋外でも抱っこなので、
今年は沢山通って克服してやろう~って思ってます♪

| miroku。 | 2010/03/26 09:15 | URL |

社会勉強もなかなか苦労しますね(^。=)
さすが、そちらは室内ドッグランというものがあるのですね。
こちらではほとんど見たことないです。
やっぱり土が気持ちが良いのかも~~~
早く暖かくなってお外で思いっきり遊べたらいいねっ!!

ねねちゃんカットしたら益々可愛いですよん。
↓オフ会もステキだワン!!
 こっちのただの集まりとは大違いだわ。ププ

| ぷーちゅらママ | 2010/03/26 09:18 | URL |

そうかぁ北海道はまだまだ寒いんだものねぇ
ねねちゃんの社会化勉強がカフェ・・って
良いわぁ(笑)

ぷぷっ
誰もランに居なくても走らない・・ライアと一緒ねぇ
走らないと何だかショックなのよねぇv-37

| ライアママ | 2010/03/26 10:57 | URL |

九州も冬に逆戻りで、寒いです。
暖かくなってお外で思いっきり
走らせたいですよね。
キングたまごちゃん、初めて見た(^^)

つぼみちゃん、ドキドキが伝わってきます
シッポ超下がってる・・i-237

| ゆっち | 2010/03/26 11:05 | URL |

キングたまごちゃんって言うんですか。
入手困難なんですね。
知らなかった..(^^;

室内だとやはり土の感触と違うのかな?
早く雪がとけてお外で思いっきり走れるようになるといいですね♪
ねねちゃん、お利口さん(^^)

| ココ | 2010/03/26 11:53 | URL | ≫ EDIT

おー。このたまごちゃん♪オイラも探してたー!!!
まだあるかな?まだあるのかなー?
えー。ほしいけどー。
でも。うちのモコイヴリン家以外ではボール遊びはいたしませんのよ~おほほほほ。お上品でしょー。

早くあったかくなって外で走れるといいのにねー。
うちもみんな室内は抱っこ星人とクンクン星人ですわ・・・。

| miho | 2010/03/26 12:21 | URL |

インディアンさんに行ったんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ランチして室内ラーン♪
って、全然遊ばず終了!?ヘ(゚∀゚*)ノ
さすが室内ラン嫌いだねっ。
やっぱりランは外かぁ!
来月中旬ぐらいからはちょい寒いけどランに行けるかしらぁ♪
楽しみだねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
我家の外デビューは5月ぐらいかなぁー(笑)

| スムチー母 | 2010/03/26 13:54 | URL |

こちらでは、はじめましてですね♪

ねねちゃんの社会勉強
始まっているのですね~!!

ねねちゃん、イイ子にできたんだヽ(*^^*)ノ

さくちゃんやひなのちゃんに教わることも
日々いっぱいあるのかな!?

みんなで一直線な姿がカワイイ~ですね(^ー^* )フフ♪

お天気が悪いときには助かりますよね♪
関東の室内ランは閉鎖しちゃったのですが、、、(泣)

わが家にも妹分ができそうです((^┰^))ゞ テヘヘ

| meg | 2010/03/26 17:42 | URL |

☆rukukuさん☆

まだたくさんありましたよ~。
もう少し買っておけばよかったかな。(笑)
本当、早く芝生でランランさせたいですね。
チクチク会、4月後半かな~♪
楽しみです!


☆ミルパパママさん☆

北海道、本当に寒いですよぉ。
今日なんて、最高気温が「-1度」だったのー!(涙)
きんぐたまごちゃん、偶然出会いました!
らっきー♪


☆た・ぷぅ~さん☆

前からあったんですけど、
ネットとかでは人気で売り切れが多いんですよ~。
室内ドッグラン・・・さくらがとくにダメなんです。
気難しい長女です。。(笑)
風邪かなり良くなりました♪ありがとうございます!


☆つぼみのお姉ちゃんさん☆

ふふふ、ランチおいしかったですよね~♪

我が家のさくらがワンワン言って
つぼみちゃんをビックリさせちゃって・・・。
すみません。i-201
またご一緒してくださいね♪


☆テンママさん☆

本当、寒いです。。
今日なんて吹雪いてましたよ。(涙)

キングたまごちゃん、偶然見かけたんです!
もう少し買いだめしておけばよかったかな。(笑)
テンママさんの言ってたサンジョルディーの象さん
お友達にいただいたんです。
今度聞いてみますね~♪


☆miroku。さん☆

偶然お会いしたんです♪
陽向ちゃん、ランは苦手なんですか?
いつも河川敷で楽しそうに遊んでるから
広いランならすぐに慣れそうですよね♪


☆ぷーちゅらママさん☆

ぷーちゅらちゃん地方は室内ドッグランないんですね~。
北海道は本当はもっとあってもいいのにって思うくらい
少ししかないんですよ。

ねねまだまだパピー毛でもうもしゃもしゃになっちゃいました。(笑)


☆ライアママさん☆

寒くて外に行けないんですーー!
せめて、外やワンちゃん達に慣らせようと思って。

ライちゃんもダメなんだもんねぇ。(笑)
さくらはお外の広いランではわりと大丈夫なんだけどね。


☆ゆっちさん☆

九州でも寒いんですね。
それなら北海道は吹雪いても仕方ないか。(笑)
本当、早くお外で遊ばせたいです。
ねねちゃんも早くポカポカ陽気の中で
ランランできると良いですね♪


☆ココさん☆

ひながたまごちゃん好きで
買い始めたら私がかわいくなっちゃって
全部揃えてないけどいろんな色のたまごちゃん集めてます。(笑)

さくらは室内だと臭いが気になるみたいです。
人口芝の所も嫌がるの。。


☆mihoさん☆

まだけっこう余ってたよ♪
私ももう少し買いだめしておけばよかった。(笑)
家以外でボール遊びしないの?!
さくひなは知っての通り爆走だよ。(笑)

早く外で思いっきり遊ばせたーーい!


☆スムチー母ちゃん☆

うん♪
ランチおいしかったよ~♪
相変わらずのボリュームだったよ。(笑)
室内ランはダメだねぇ。。
3月に入ってから寒過ぎじゃない?!
早く雪溶けろ~!!
お花見今年こそしたいね!


☆megさん☆

コメントありがとうございます!
先程ブログの方にお邪魔させていただきました♪
ホワイトの子を見に行かれるとか・・・♪
運命の出会いだといいですね!

末っ子のねねはさくひなにいつも教育的指導されています。(笑)

| そら子 | 2010/03/27 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

