PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道にも春よ来いの会

3月20日土曜日。

ステキ「オフ会」だったんです♪



でも・・・カフェ内の照明がおしゃれ照明でちょっと暗かったため・・・



写真、見事に全滅。。(/TДT)/あうぅ




料理だけは、照明の真下だったためなんとか。(笑)

お料理



集まったみんなは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ラマカロ地方、晴れ!!時々くもり?!

北海道とかちで暮らすトイプードル『RICK』&『コナン』

L's Talk

トイプードルのモコルナ日記

みんなの所ではステキに写真があるので見てねー♪




po-raさんが作ってくれたメンバー表♪

カード

いつもかわいいメンバ表ありがとう。(≧∀≦*)




春よ来い

ほっこりするネーミングだね♪




今度は本当に本格的な春が来た頃にまたみんなで春を満喫したいね~♪

その時はしっかり写真撮るぞぉ!



皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪










なんだか、本格的に風邪っぽい私。。
お腹もゴロゴロしてるし。
さっきからトイレ通いしてます。(汚)
お腹の風邪かな?

皆さん、寝る時はお腹冷やさないようにねーーっ!!    子供か?!



パンダでも見て癒されて寝ます。

ねねぱんだ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑ぽちっと応援ありがとうございます♪





今日はトイレとお友達ゆえコメ欄クローズします。。





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

